ずっと-溢れる想い∞

welcome(^^)/ KAT-TUN亀梨和也、関ジャニ∞大倉忠義を中心にジャニーズや、日常、趣味のあれこれ書いてます。

すばちゃん!
36歳のお誕生日、おめでとうごさいます

(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

関ジャニ∞デビュー13周年
おめでとうごさいます👏


よっしゃ(  ̄ー ̄)ノ

まずは、おめでとう、ございました の過去形じゃなくて
ございます!とお祝いできてる自分に
安堵しております!


お誕生日だから、なんかケーキとか食べちゃおうかしら?と思いつつ、、、

塩ラーメンだけ食べて終わりましたが😅


すばるとエイトの益々のご活躍を、祈る気持ちに変わりなし!!

これからも、ヨロシクね(*´・ω・`)ノ


今日は、仕事休み。

用事はあるけど、、、
(母の整形の薬をもらいに行くとか‥私も耳鼻科にとか‥😓)

短時間で済む用事なので、余った時間どっか行きたい。。。

マルちゃん主演映画【泥棒役者】の前売り券でも買いに行こうかしら(’-’*)♪

と思ったが、、、

わざわざ電車賃払って買いに行くだけってのも(ほかに用事がない)、なんだなぁと思ってやめました😅

安く観られる前売り券を買った意味がなくなりますぅ〜💦


涼介の【ナミヤ雑貨店の奇蹟】9/23公開

これは絶対に観たいので、その時に【泥棒役者】の前売り券、買いましょう。


エイトツアーが終わって、亮ちゃんドラマも終わって

なんだかちょいと、淋しい感じね

今。。。


だから、今の私に、できること考えるられることが

あるんだと😊



by.さあ





母の通院拒否事件ですったもんだしておりましたが

それで私も具合悪くなってしまって(>o<")


不整脈(ドキドキ)がでたり、ぼーっとしたり

なんか頭が働かなくて、仕事でもつまんないことでミスしたりとか

ヲタさん方のブログも読む気になれず‥

楽しい〜😃💕ってことを受け入れられないような感覚?

で、昨日、思い出したのだけど
私【奇跡の人】開封してませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんな状態が続くとヤバいですよね(--;)
ホントに病気になっちゃう!?


そんな中で、エイトの夏のツアー
福岡でオーラスを迎え無事に完走しました!

9月11日

ヤスの33歳のお誕生日もありました!

おめでとう、ございました〜👏(←再び過去形😅)

同日、滝翼デビュー15周年の日
二人からメールも来ましたね。

未来を信じましょ😊


いろいろありましたが、昨日辺りからだいぶすっきりしてきまして

今日になって気力が戻ってきた!って感じがしてます。

だから、ブログも書けている(* ̄ー ̄)✌️



バーミヤンで喜多方ラーメン食べて

DSC_0594


ヤスのお誕生日のお祝いってことで

バニラアイスケーキもいただきました

DSC_0596


美味しかったですよ〜(^q^)

ごちそうさまでした!


台風18号、日本列島に接近中。

関東に一番影響がありそうな17日
中学の同期会があるんですけどねぇ。

場合によっては、中止にするとかってことも視野に入れて動かねばと
幹事で模索し始めております。

また、すったもんだあるのかしら〜😅



あっ、そうだわ💦
もひとつ思い出したわ💦

エイトレンジャーもまだ読んでなかったわ💦💦



うん、なんか、元気になってきたよ🙆



by.さあ



なかなか、思うようにブログが書けない日々が続いております。

亀ちゃんソロコンの自分の覚え書きも、下書きのまま、先に進めず。

で、それを書いておかないと、ほかのことが書けないぃ〜(時間的にも)って思いもあるものですから

あんなこととか、そんなこととか、余計に書けなくなっている現状😰

それを打開すべく!!

下書きした部分はそのまま公開して、書けていない部分はセットリストを書いておこう!
という決断に至りましたっ!

ホントは、曲ごとに感想残しておきたくて‥
その文章も頭の中にはあるのだけれど‥

ちょっと無理な現状😓

とりあえず、セトリだけ書き残しておけば、あとはマイペースで時間がある時に書き足せると思って🙆

そうしましょ、そうしましょ😊



以下、下書き部分

☆☆☆☆☆☆↓


亀ソロ東京フォーラムラスト、ダブルアンコで【夏の終わり】を歌ったそうですね(’-’*)♪

私の覚え書きのタイトルと被ってますが、
たまたまでございます。

【夏の終わり】って、どんな曲だったっけ???
思い出せない(・_・;


☆☆☆

私の覚え書きです。
レポではありません。
思ったことを書いておきたいので、ネタバレいたしますm(__)m

☆☆☆

開演10分前に、ゆっちと竜ちゃんによる注意事項のアナウンス。

真面目バージョンと、おちゃらけバージョンがあるらしいが
私が聞いたのはどっちだ???

ちゃんと言ってたけど、笑えた部分もあり。

どっちにしても、二人の声が聞けて、ほっこりした😊💕
グループ愛ね!


舞台に幕はありません。

セットの正面に、見覚えのある、あの白い椅子がスポットライトに照らされている。

あっ、あの曲か(* ゚∀゚)


セトリは神戸初日のレポ読んで、それなりに把握してます。
でも、忘れてます( ̄。 ̄)?

覚悟しながらも、新鮮✨


☆00'00'16

あんら、お久しぶりな椅子プレイ。
リボンは結ばず、赤いバラの花を数本、客席に投げる🌹ノノ


☆☆☆☆☆☆

書けたのはここまで

以下はセトリと今書ける範囲でのメモ(随時、追記ある‥かも?)

☆☆☆☆☆☆↓


☆離さないで愛

亀ソロで2番目に好きな曲
作詞・曲はKinKi剛


☆Plastic tears


MC


☆w/o notice


ドリボコーナー

フライングからの
☆ONE NIGHT

ワン!ナイッ! じゃなくて、ヤン!ナイッ!(やらない!さわりだけ(笑))


ジュニアコーナー 宇宙six


☆LOST MY WAY


☆BAD DREAM


☆1582 (フライング)

亀ソロで一番好きな曲
妖艶、打ち掛けの衣装が綺麗、
姫から、刀を持って男に変わる瞬間の力強さがたまらなく好き
フライング


☆星の光る空


☆青春アミーゴ(ドリボバージョン)


天の声コーナー(短)


☆愛しているから


上手から客席降りトロッコ

☆君と僕達(ありがとう の亀歌詞ver)

☆SPECIAL HAPPINESS

私、下手側の端席
来るっ!すぐそこに来るっ!!と思っていたので、この2曲あまり覚えてない😓


天の声コーナー(長) 山P


☆Emerald


☆遥か東の空へ


☆MOON


ドラマロックメドレー

☆BIRTH
『早く人間になりたーい!』

☆LIPS

☆UNLOCK

山猫さんも登場 曲は “上を向いて歩こう”
THE音痴🤗


☆僕らの街で


カバー曲

☆勝手にしやがれ(ジュリ〜)

☆OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
感無量😢


亀ちゃんの名言集(今となってはハズカシイヤツ😍)



☆Someday Somebody

色変わりの衣装当時のそのまま


☆SWEET


☆ずっと


☆〜Follow me〜

映像〜亀ちゃんの捨てられた仔犬感がたまらん!
んまあ〜いろいろとエロくって!
空中に浮いたポールでポールダンス


☆VANILLA KISS


挨拶


☆絆

亀ソロで3番目に好きな曲


エンドロール


アンコール


☆ツキノミチ

舞台に浮いた三日月に、寝そべって歌う亀。


☆サヨナラ☆ありがとう


☆背中越しのチャンス


☆wonderful world



最後の掛け声は

『亀梨先生!!!』

ティーチャーじゃなくて、ドクターって意味で(゚∀゚*)(*゚∀゚)



☆☆☆☆☆☆

以上

私が見たかった亀梨和也のフルコース

ちゃんと覚えておきたい。

お願いだから、DVD出してください!!



by.さあ



このページのトップヘ