2011年03月08日

みなさまありがとう!!

2009年の七夕から、約1年8ヶ月。

SOW時代からCS1.6にいたるまで
いろんなことを書いてきたこのブログですが、
らいぶどあさんちょっといろいろ不便なので-x-

思い切ってさよならしよーとおもいます-w-!!!


1日20人程度の読者様から始まったこのぶろぐも
今では1日200人程の読者様が
来てくれるようになりました・x・””


読みにくい文章やつまらない記事も
本当に多くあったと思いますが・・・・・・・-x-;;;

暇つぶし程度でも
見に来てくれていたみなさまに感謝です;x;

本当にありがとう!!!



これからは、FC2ブログのほうで
またてきとーに更新していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします^^b

NEWブログのURLはこちらです↓
http://shalol.blog40.fc2.com/



そこで、このブログで相互リンク
していただいた方にお願いがあります!

旧ブログのリンクをそのまま
引き継ぐ形でもよかったのですが、

削除されてるブログや、
リンク切れのブログもあるみたいなので、
整理もかねて新しくリンクしなおすことにしました。


ぶろぐリンクしてくれていた方々、
申し訳ありませんが、
すかいぷ・IRC・コメント等で、
再度リンク申請して頂くようお願いします。



お手数おかけしますが
ご協力お願いします(^ω^)




それではそれでは!
今までこのブログを1度でも見てくれた方々
ありがとーございましたー!!!

これからはNewしゃこぶろぐをよろしくおねがいします★
http://shalol.blog40.fc2.com/




---------------------------------------------------------
ランキング参加中★
ワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ
---------------------------------------------------------


saaachiko_ at 18:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2011年03月01日

最近・w・

hi

ここ2・3日少し忙しくて
ネットから少々離れておりました・x・ 


ですが-x-

すこーしだけ落ち着いてきたので
また元気に現実逃避していくので
みなさまどーぞよろしくお願いします(´∀`)



最近はCSからめっきり離れてしまっていて
先週久しぶりにやったときは

AIMの仕方を忘れてました・x・

買い物にてこずってしまいました・x・

報告しようとしてもパッ!っと場所名が出てきませんでした・x・



かなしーです-x-




まーそんなことはさておきー・w・

最近はminecraftとlolにはまってます・w・




minecraftではXrayN鉄道会社に就職しました・w・

みんな必死に命と山を削ってます・x・

ココ3日ぐらいサボっていたので、
そろそろ左遷をになるかも・・・?クブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


まーがんばります


LOLはうーんとLeague Of Legendsです・x・
RTSってゆージャンル?のゲームらしくて
まーしゃこは初playジャンルのゲームです・x・

まーなんだかんだ結構やってるけど、
いまだに使える(使えると思い込んでいる)キャラは
2キャラくらいです・x・

いや、正確にゆーと1キャラです・x・

annieさん最強です・x・
しゃことやるときはannieさんとらないでください・x・

ぶらっどまるざはーるらいずとか
キャラかぶせないでください・w・
ないちゃいます・w・


最近はsonaとsivirも使ってるけど、

正直sivirは-x--------ってなります・x・
使い方がむずいんだもの。

集団戦でこまるんだもの。。。


その点sonaは比較的やりやすい・w・

とりあえず味方ひーるしとけばいいし・w・


よくultはずすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まー練習しますよ!!!!!!!!!!!

ヶ 


・x・ 




 
おまけ

どうみてものっぴーが変質者にしか見えない件

BlogPaint



 


あ。。。。
もっと変質者っぽいのいたのわすれてた・x・・・・


---------------------------------------------------------
ランキング参加中★
ワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ
---------------------------------------------------------


saaachiko_ at 12:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | ゲーム

2011年02月14日

やばーい・x・

やばーい

やばーい

まぢでやばーい・x・



まいんくらふとまぢやばお・x・

楽しすぎやばお・x・



しゃこダンジョンマスターになるわ。

将来の夢はダンジョンマスターですっ・x・キリ

みんな応援よろしく・w・★




あああああああああああああ

やりすぎてCSが・x・・・・・・




でもダンジョンマスターになるわ・x・




みんなもめざせダンジョンマスターだ!!!!





あ!!!!!

今日SOFだ!!!

いんふぇだ!!!!!

何日ぶりだ?????



---------------------------------------------------------
ランキング参加中★
ワンクリックお願いします・x・!!!!!

カウンターストライクオンラインランキング
みなさまに幸せが訪れすように( ´艸`)
by .  しゃこ
---------------------------------------------------------


saaachiko_ at 13:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 
★Profile
★QRcord
QRコード