2009年01月22日

『牛頭』

212f7eaa.jpg
くっそう〜。
100点満点の年賀状だよ〜、ちきしょー!


何か悔しい!


俺もやりたくなってきた!闘牛澤(ブルファイトサワ!)


saaawaaa at 23:18|この記事のURL

2008年05月01日

◆ブログ移転いたします◆


日頃のご愛読誠にありがとうございます。

ブログを移転する事になりましたのでご報告させていただきます。
新しいURLは


http://sawamunenori.blog.players.tv/



となります。


これからも『モテナイ・ドリル』をよろしくお願いいたします。





ちんちん。


saaawaaa at 14:12|この記事のURL

モテナイ最終回!?

bd3fdcfe.JPGおっぱい!


いやー、しかし、このブログくだらないっすねー。


見返したら、2005年から、やってるモテナイドリル。


初回の頃は、まだバイト3つ掛け持ちしながら、下落合の玄関しか明かりがつかないアパートでオナニーしてた時ですねー・・・


なんて、今、電車の中で携帯でブログを書いてますが、目の前で、「う〜ん」て悩みながら電卓をたたいているスーツ姿の女の人がエロくてたまりません。


うん? 手伝いましょうか?


公文いってましたから。オレ。


分数の割り算がうまくできる人は、人生もうまくいくって『おもひでぽろぽろ』でも言ってたね。 うん、関係ないスね。今。

使ってなさそうだし、分数の割り算。


もう、数字とか、数学とかは見ただけで、ケイレン起こして、血ヘド吐いちゃう、速さ×時間=距離?

知らねぇよ!


んな訳でブログ引越しします。


新しいURLは

http://sawamunenori.blog.players.tv/


引っ越してもモテナイドリル&澤宗紀&バトラーツをよろしくお願いいたします!



画像は、昔の画像リバイバル。


大宮駅で遭遇。

「奥さんによろしく」とアツ〜い、チュウをかわす、オジサン&オバサン。

おいおい、濃厚すぎるぜ!


では、引越し先で!


saaawaaa at 11:09|この記事のURL

2008年04月27日

運転手さんそのバスにボクをのっけて・・いや、降ろして!

f29297b6.JPGあ〜。

中ノ森BANDのボーカルかわいいな〜。メンバーに入れてもらえないかな〜。


一人くらい、男いてもわかんないっしょ。


後ろでこっそりシンバル叩いてりゃ、わかんないだろー、ってわかるよ、バカ。


そんなこんなで名古屋で(愛プロ)試合終了。

で、現在、帰りの夜行バスの中。


あのぉ〜・・運転手さん・・


俺の席から、その〜。ミラー越しに運転手さんがうとうとしているように見えるのは、俺が疲れてるからですよね!?


普段からまばたき多いんですよね?


まさか、ZZZって事は・・ねぇ!(笑)いくらなんでもねぇ!


できたら、この先、結婚して、子どもができて、「父さん、またバカやってらぁ」なんて言われて生きたいんで、その・・・



頼むよ、運転手さん!


はい、明日はバチバチラゾーナ大会。
みなさん、お誘いあわせの上、是非!



画像はマンモス変質者。


saaawaaa at 00:39|この記事のURL

2008年04月26日

◆4/29(火)ZERO-1 MAX 後楽園ホール◆

4/29(火)18:30
ZERO-1 MAX/後楽園ホール

★ゼロワン7周年記念特別試合

大谷晋二郎&大森隆男 VS蝶野正洋(新日本・レジェンド)&安田忠夫

★セミファイナル
ソード軍vsアックス軍
田中将斗&高岩竜一
VS佐藤耕平&関本大介(大日本)


崔領二 VS 真霜拳號(K-DOJO)


NOIZ VS 菅原拓也(El Dorado)


★スペシャルタッグマッチ「〜愛への出発〜」
日高郁人&ディック東郷VS藤田ミノル&ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)


★第3試合(ヌチャ・リブレ)

宏樹 VS 千春


★第2試合

高西翔太&澤宗紀 VS
浪口修&植田使徒


★第1試合

KAMIKAZE VS 斎藤謙




※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。


saaawaaa at 01:27|この記事のURL

2008年04月25日

デビューっス。

806a404d.JPGむかーし。むかーし。

あるところにオイカワ・チヒロ という女の子がいましまた。


よく食べ、よく泣き、よく、顔がむくんでいる子でした。


野菜加工工場で働いているある時、急に思い付きました。


「プロレスラーになるっス!」


そして、女子プロレス団体に・・



行けばいいものを。


何を間違がったか、バトラーツに来てしまいました。


第1次面接後の食事会で緊張してたのか、あろう事かレモンサワーを6杯飲み、ベロベロになって、センパイのさわさんに言いました。


「センパイ、よろしく頼むっスヨ!(肩をたたきながら)」


一般の会社なら即不採用でした。


しかし、そこはバトラーツでした。


あれから9ヶ月。


6月8日。及川千尋デビューします!!


saaawaaa at 03:02|この記事のURL

2008年04月22日

29歳と29歳

02b9ca7a.JPGスズキ「29歳になっちゃったな」


オレの一日遅れで「なっちゃった」スズキは言う。


スズキはオレの夢の中に出て来てウンコしてウンコで30センチ積もらせた14歳からの友達。(もう出てこないでね)


さわ「シャレになんないな〜」



毎年、愚痴る。なんか、心地よく愚痴る。


今年の誕生日は群馬の温泉でマックス、マックス、ZERO-1 MAX!

屋外でブラジャーつけて闘う、マイ・バースデー。


ステキだねぇ!


試合後のファン交流会ではケーキをいただきました。(大谷さんと吉江さんに顔面にドバッと)

ありがとうございました!



スズキ「誰か、かわいい女子レスラー紹介してよ!」



いや、いいんだけど、スズキ・・・


オレの周りには・・・

アフロ頭や牛のマスクをかぶってる女子レスラーしかいないんだよ!!笑


saaawaaa at 23:28|この記事のURL

2008年04月19日

バトル!年の差なんて!

483cbc14.JPGおっぱい!


いや〜。

できる事ならジーサンになってもチンコとか出して隣のバーサンにひっぱたかれたりして、死ぬまでバカやって生きていきたいけど、プロレスってのは、なかなかそういう訳にはいかなくて。


何歳までできるかな?


毎日考えてますが、38歳になっても、28歳の俺以上に動いてバリバリやる望月、いや、モッチーと戦って昨日は刺激とそして・・なんか言葉で表せないものをもらいました。


負けちゃったけど!


「ワタシ、望月好きよ」


母親のよしこちゃんは言う。


それをどさくさに紛れて昨日、リング上で伝えると、


「その言葉に救われたよ」


とモッチー。


とてもタイトルマッチ後とは思えないバカバカしいやりとり。


さらにバカバカしく。

戦いはバチバチに。

これからもがんばりまんこ。



それから、日高さん、パートナー


「ボクがいるじゃないですかぁ!(若い頃の武田鉄矢風に)」


saaawaaa at 10:00|この記事のURL

2008年04月16日

◆4/18(金)武勇伝/新木場1stリング◆

4/18(金)19:00
武勇伝/新木場1stリング


★メインイベント

インターナショナルジュニアヘビー級選手権試合


望月成晃(王者) vs 澤宗紀(挑戦者)



※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。


saaawaaa at 15:19|この記事のURL

『オレ的名ゼリフ』vol.1

0da53339.JPGてな訳で『オレ的名ゼリフ』一発目は映画でもマンガでもないですが、コレ!



普段は下ネタと「あのこ、かわいいね」しか言わないバトラーツ代表、石川雄規が旗揚げ当初に言ったセリフ。


『例えば 自分が天国にいて憎い奴が地獄にいるとしたら わざわざ天国をすてて地獄にぶん殴りにいく!(ナーシャ!)』



バカだ。すごくバカだ。



例えば、あと1分で爆発するビルに原学や、新日本の裕次郎がいたら、


「入らないでください!」


という制止を振り切って突入→捜索→マルタイ発見→ブン殴る!



そんでもって、1分経過、オレごと爆発!



って・・ダメじゃん!


まぁ例えがアレでしたが、その労力、他に回せよ的なバカさ加減が好きです。



もう一つ。同じく石川雄規。



『世界征服が先か俺たちの体がぶっこわれるの先か最後まで見届けてくれ!(ナーシャ!)』



常々、戦う相手は世間なんだといってる石川雄規達と共にオレもプロレスができなくなるまでバトラーツとしてはっちゃけていこうと思います!



画像は函館で戦ったサンディービーチ。


saaawaaa at 01:10|この記事のURL

2008年04月15日

『オレ的名ゼリフ』プロローグ

f9d7c1de.JPGなぬ!


まん喫のそれはそれはせまーいトイレでウンコしようと思ったら、ドアが閉まらない!



すぐ横でおしっこしているオジサンの背中にドアがひっかかっちゃってるのだ。



ほんの少し、オジサンが前にいってくれればドアは閉まるのに!


ファーック!


まさに一歩前に!(←最近、公衆男子トイレによく書いてあるんです、おねーさん方。)


さわ「あの〜・・すみません・・」



とお願いしても動き気ゼロ!



ははーん。そうきたか・・



これは挑戦状だ!

そう受け取ったオレは、その場でズボン&パンツをぬぎ、便座に座って、オジサンが出ていくまで、目の前でドアあけっぱでウンコしてやりましたよ、ナッハッハ!


そんな28歳のオレが映画や、音楽、マンガやプロレス、実際に言われた言葉などで、コレはたまんねぇ〜な〜っていう、オレ的にツボなセリフを独断でチョイスする『オレ的名ゼリフ』をこれからこのブログで思い出したら書いていこうと思います!



画像はリアル・アゴなしゲンさん!


saaawaaa at 21:57|この記事のURL

2008年04月14日

◆お知らせバトラーツ◆

fbcf2bea.JPG次回、バトラーツは 6/1(日)、6/8(日)北千住で2週連続開催!


お問い合わせは
バトラーツジム
B-CLUB
048-963-0005


ナターシャ!


saaawaaa at 16:31|この記事のURL

2008年04月13日

イカれた年賀状リターンズ

785d8a09.JPG出てきちゃったよ。もう一枚!

もう、「あけましておめでとう」の言葉さえも邪魔だぜ!的な余計なモノを一切取り除いた一枚。


殴り書きの羊にこめられたその意味とは・・・!?


いや・・多分、意味ないです。


ちなみに差し出し人は大学の演劇部の時の後輩。松井端雄喜(まついばた・ゆうき)。


雄(おす)が喜ぶと書いて雄喜(ゆうき)。


己の欲望ど真ん中!な名前・・・


現在、行方不明。


saaawaaa at 18:21|この記事のURL

◆4月後半試合予定◆

82f55ef6.JPG★4/12(土)18:00
IGF/大阪府立体育館→終了


★4/18(金)19:00
武勇伝/新木場1stリング


★4/19(土)18:00
ZERO-1 MAX/長野・上田創造館


★4/20(日)15:00
ZERO-1 MAX/群馬・桜山温泉センター 特設

★4/26(土)18:00
sportiva興行/名古屋・公武堂3階タイガーホール


★4/27(日)17:00
バチバチ/ラゾーナ川崎


★4/29(火)18:30
ZERO-1 MAX/後楽園ホール



※チケットご希望の方はお名前と枚数、ご連絡先を

danch_zuma@yahoo.co.jp


までお送りください。2〜3日たっても返信のない場合はメールが届いていない可能性もありますので再度送信お願いいたします。



画像は、スリーパーがきかない!?


saaawaaa at 17:48|この記事のURL

2008年04月12日

ゲノムな一枚

3711aa11.JPGずいぶん前、友達と猪木酒場に行った時、これでもかってくらい店内に飾られていた猪木さんの写真。



その中で、明らかに「テメェ、このヤロー!」的な写真とは違う、すごくステキな写真がコレ。



何がすごいって、イヤらしさを全然感じないところがスゴい!


多分、俺がこれやったら、風俗のオプションか、一発ヤリたい奴の戯れになっちゃうんだけど、そんなの超越しちゃってる、このスーパースター列伝まんまの笑顔!


こんな大人になりたい。


でも、それよりも砂浜でこんなプレイがしてみたい!


saaawaaa at 07:41|この記事のURL

◆4/12(土)IGF/大阪府立体育館◆

b0b46d64.JPG4/12(土)IGF急遽参戦!

対戦相手は一体誰だ、この野郎ー!


★4/12(土)IGF/大阪府立体育館


★時間:18:00


ナーシャ!


じゃなかった。


ダーァ!


saaawaaa at 06:53|この記事のURL

2008年04月09日

こちら格闘探偵団!

ace3a68b.JPG
7f70ddf6.JPG
いやー。今日も平和だなー、表向きは。


格闘探偵団のパトロールも無事に終わったし、さて、もどりますか・・・


おう、情報屋、元気か?

なんかいいネタはあるかい?


ん、何!?


BMLの臼田さんがプライベートだけじゃなく、試合中も酒を飲んでいるかもしれない!?

それは聞きづてならないな。


出動だ、オラァ!


さわ「格闘探偵団だ!」


臼田「ぐぉ〜zzzz」



寝ていやがるか・・・

さてさてどうする!?

またしても続きは『プロレス格闘DX』で!

http://dx.gignosystem.com/


saaawaaa at 19:47|この記事のURL

バカ騒ぎ! 澤騒ぎ!

313fde36.JPGバトラーツご来場誠にありがとうございました!


ステキなバカ騒ぎができた一日でした。


同じ相手をブン殴るのでも

「てめぇ、エリート野郎が!」

って怒りで相手をブン殴るのと、昔、自分が憧れたメンバーの中に入って

「わぁお!ファンタスティック!」

って気持ちで相手をブン殴るのは、同じ動作でも、気持ちが当たり前だけど違うんだなと、改めて、試合しながら思いました。



モチロン、どちらも・・・



たまんない!!


saaawaaa at 00:04|この記事のURL

2008年04月06日

胸騒ぎ澤騒ぎ!

2c47790a.JPG
a64da460.JPG
JCB終了!

北千住に移動中。

新日本をぶっ飛ばしましたが、いやぁ〜力が強ぇ!

裕次郎がやっぱり面白い!


さて、本日、18時からのバトラーツ、見所をざっくばらんにご紹介!

第1試合 矢野啓太vs佐々木恭介。

性格がひん曲がった者同士対決。よりひん曲がってるのはどっちだ!?

第2試合 原おちんちん学vs 間宮隼人。

リアルジャパンの間宮選手の方が名前がなんか、かっこいいから、おちんちんを踏み付けてほしいです。


第3試合 吉川祐太vs竹田誠志。


北千住マルイで2度も救急車で運ばれ、目を負傷したり鼻折ってる吉川祐太。(まぁ、目の方は俺なんだけど・・ごめん!)

そんな、マルイのジンクスをブっ飛ばす、そんな優しい人に(ためて〜)・・・ァ〜なってください。(卒業式の金八風。)


でもってセミが・・あ〜時間ない!(北千住到着。)


長井満也 vs 2代目スーパータイガー

that`s 虎ディション!


やばい!時間が・・!


でメインが 石川&澤の師弟コンビにアレクサンダー大塚&臼田勝美でバカ騒ぎ!


着替えなきゃ、ギャー!



画像はアキバで召喚してしまったナイスなおジジ。


ギャー!


saaawaaa at 17:11|この記事のURL

◆4/6(日)ZERO-1 MAX/JCBホール◆

4/6(日)15:00
ZERO-1 MAX/JCBホール(東京ドームシティー内)


★第1試合
崔領二&浪口修&澤宗紀vs 内藤哲也&裕次郎&平澤光秀


★第2試合
佐藤耕平vs田口隆祐

★第3試合
佐々木義人&関本大介vs真壁刀義&矢野通


★第4試合
大森隆男&高岩竜人 vs獣神サンダーライガー&長州力


★第5試合
日高郁人 vs 金本浩二


★第6試合
THE★ZEST vs NOIZ


★セミファイナル
藤田ミノル&菅原拓也 vs アレックス・シェリー&クリス・セービン


★メインイベント
世界ヘビー級選手権
田中将斗 vs 中西学


saaawaaa at 13:10|この記事のURL
澤宗紀   ランジェリー武藤
1979年4月20日生 174センチ80キロ

17歳でピンサロデビュー。「素人童貞」という言葉におびえながらモンモンとレスリング
部で負け続け卒業後アマチュアバトラーツにて石川雄規、岡本魂の教えを受ける。


「プロレスラーになれよ。なんか、おまえとは数年後タッグを組んでるような気がするん
だよな」


という石川雄規の言葉が忘れられないまま、高円寺にあるUWFスネークピットジャパン
で2年間練習をつみ、大学在学中(学生時代は演劇部)キングダム・エルガイツ、高津十樹
戦でプロデビュー。

卒業後、CM会社に就職。2週間で退社。


その後プロレスリング『r(アール)』に所属し、週末のショーパブで一試合2000円の非公
式な試合や、北海道の豪雪地帯の町から町へ試合、移動の巡業スタイルをひたすら繰り返
す「アジアンプロレス」や「国際プロレス」で経験を積むがいき詰まり、2005年原点であ
るバトラーツに出戻り再デビュー。


あの言葉から8年。
2006年3月22日ビックマウスラウド後楽園ホール大会にて念願の石川雄規とのタッグが実
現。


現在は素顔でぶりぶりやったりたまにブラジャーつけて戦い、疲れたらジャッキー映画を
見る27歳。(幼稚園教諭免許所持)

2005年全日本コンバットレスリングオープン選手権80キロ級優勝

 

Contact
チケットのご予約、その他コメント、ご要望、メッセージなどお気軽に

danch_zuma@yahoo.co.jp

までブリブリお送りください!
Schedule
◆試合予定◆

★3/14(金)18:30
ZERO-1 MAX/愛知・中スポーツセンター


★3/16(日)13:00
エルドラド/福岡・博多スターレーン


★3/16(日)17:00
大日本プロレス/福岡・博多スターレーン

★3/20(木)13:00
吉田和則自主興行/小山市文化センター小ホール


★3/21(金)19:00
武勇伝/新木場1stリング


★3/22(土)19:30
鮫肌バトラーツ/バトルスフィア


★3/23(日)13:00
ZERO-1 MAX/靖国神社・相撲場


★3/23(日)17:00
バチバチ/ラゾーナ川崎


★3/25(火)19:00
ZERO-1 MAX/北海道・旭川地馬産業振興センター


★3/26(水)18:30
ZERO-1 MAX/北海道・ 函館市民体育館


★3/27(木)18:30
メビウス/新宿FACE


★3/29(土)18:00
ZERO-1 MAX/北海道・ 札幌テイセンホール


★3/31(月)18:30
ZERO-1 MAX/埼玉
所沢市民体育館


★4/6(日)18:00
バトラーツ/THEATER 千住(マルイ10階)
Archives