aamall

2008年04月25日

オーバーホール

ピックアップ
前回から4年、2回目のオーバーホールに出した。
今回はブライトリングのピックアップサービス。
自宅まで取りに来てくれます。

カルテ
磨きまでお願いして¥24000
ピカピカの新品同様になりました。
交換した部品や調整した所がカルテに記入されています。

この時計 8年前に買った時は18万円でしたが、今は28万円。
しかも6月にまた5%程値上げです。

去年4月に買った別の時計は購入後に2回の値上げがあり1年で15万円も上がってしまいました。
もう時計買えなくなっちゃいそうです。

saab93se at 23:38│Comments(4)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スカラベ   2008年05月20日 12:36
やっぱり!SAAB好きは腕時計にもこだわるんですかねぇ。
T.Fukuiさんも「パネライ」にとりつかれたようですし。。。
私は、HEUERですが、、、。
2. Posted by shin   2008年05月25日 00:10
>スカラベさんへ

去年時計を買ったお店に2400万円の時計が置いてあります。(県民会館の向かいです)正直2400万円には見えません。
マンション買えちゃいますよね。
車と一緒で時計は買った後もメンテ代が掛かりますが、一生ものですから。
3. Posted by スカラベ   2008年05月26日 12:19
そうですね。クルマも時計もメンテナンスをしっかりする必要があります。
私の時計の主治医は「 http://www.blue-mao-mao.co.jp/ 」です。
4. Posted by shin   2008年05月28日 09:24
>スカラベさんへ

マオマオ 何度か覘いたことあります。
意外と設定金額が高くて直ぐお店を出てきちゃいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔