2005年12月

2005年12月05日

最後の挨拶

3ヶ月とは早いもので、イベントや海外出張などをしていると
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
この短期間では伝わりにくかった感がありますが、
ふれてきた内容は、一見デザインと全く関係無いように思われる出来事も、
文化や社会と密接に絡んでいるのです。
それが少しでも知ってもらえたら、ブログをやった意味もあったかなと思います。
 
もともと3ヶ月という期間限定だった事もあり、
今後出そうと思っていた話題にふれる事が出来なかったのは
とても残念に思っています。
でも、近いうちに個人ブログを立ち上げようという意識も高くなってきました。
 
その時もまた遊びにきてください。
貴重な機会をつくっていただいたSAABの皆さん。
陰ながらブログを支えてくれたADK、BACHの方々。
何よりもここに来ていただいた方々に感謝いたします。
 
柳本 浩市
saab_designblog at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

柳本浩市
Glyph. 代表
1969年生まれ。
北欧 × デザイン × 飛行機好きが転じ、 2002年Glyph.(グリフ)を立ち上げる。

おしゃれインテリアショップでのイベントや海外商品のプロデュース、 企業とのコラボなどちょっとした活動を手掛ける傍ら、 casa BRUTUS、Esquire、GQ、Engine、HF、Vogue、BRUTUS、など デザインコンシャスな雑誌で執筆中。

自ら出版した「Departure」はちょっとしたエアラインブームを巻き起こした。
最近の北欧デザインブームの火付け役でもある。

こだわりの趣味を仕事でも楽しむちょっとした大人である。