2010年11月21日

*クロサワ楽器*

2ad9e951.jpg

クロサワ楽器町田店インストアライブ
ありがとうございました(^^)
 
東京ついて、リハーサル。
 
空腹すぎて力が出ないよ、とアンパンマンのようなことを言い出す私
(恥ずかしいことに空腹では満足して歌えないタイプですねん…。。スンマセン)
 
本番までの間に腹ごしらえじゃーと、お店を探すもお昼時すぎてどこもいっぱい
 
あきらめかけたときに
すぐ入れるお店をみつけて、やっとごはんにありつける
あつあつうどんを食す。
 
食べながら「あと何分ですか?」を3回くらい聞く私。
 
そして待ちにまった本番
もう、ばっちりパワー満タンです
 
うどん熱そのまま、汗だくで歌わせていただきましたほっかほか(笑)
 
↑汗だくの理由をネタにMCでうどんの話したら
反応が薄くて…ただうどんを食べた報告みたいになって恥ずかしかった…(笑)
 
久々東京インストア、めちゃめちゃ楽しませていただきました
 
距離が近かったー!!
まつ毛の1本1本まで見えましたって言われちゃったくらい
 
みなさま笑顔をありがとうございました(^^)
 
そしてそしてTakamine寺崎さん、クロサワ楽器町田店さん
ありがとうございました!!
齋藤店長ハッピーバースデー
 
明日は代々木ブーガルライブ!
たのしみ!!
 
 
 
さぁさ



saasablog at 23:59│ 日記