2010年11月24日

*おえかき対決*


昨日の六本木ストロボカフェのライブのお話は、写真が届いたらまたアップします★

そんで、昨日のリハの前に会社でのんびりしてたらホワイトボードを見つけ。
(Twitterではすでにアップしましたが)
マネージャー兼ディレクター兼ドラマーの車谷さんと、記憶絵対決じゃー

まずは、私からお題。
【トトロ】

じゃんっ
101123_1509_01


どっちがどっちの絵かは想像してください

続いて、車谷さんからのお題
【アラレちゃん】

じゃんっ
101123_1537_01
んちゃ!

と、こんなことして遊んでたら、美元智衣ちゃんが部屋へやってきて参加。

【スネ夫くん】を描いてくれました。

じゃんっ
101123_1556_01
いやいやオトナですやん!!確実にタイムマシン乗ったね!(笑)
ちょっと混血やんね、ちょっとしゃくれてるよね、と3人大爆笑
やりますな、智衣画伯。

ではでは、
今日は車谷画伯の、たまらなく可愛い
【アトムくん】でお別れです。


「ばいばーーーーい」
101123_1539_01
ち・く・びww


さぁさ
◇-------------◇
[Twitter]
 
[You Tube]


saasablog at 18:38│