2011年12月30日

*クリスマスワンマンLiveのこと*

はい!!
書きます!!!

12/25(日)、東京の北参道ストロボカフェにてアコースティックワンマンラーイブ
年内にもう一回やりたいと思っていたので、念願叶いました

相変わらず、北欧雑貨に癒される*お洒落ライブハウス*
(ライブ後、みんなでお買い物しました)
DSC_0051

会場について目に飛び込んできたサンタさま!
DSC_0046
PAサカイさん
この日のために用意してくれたのだそうな!!うれしいー
あ、わたしはトナカイの耳をつけています。

★セットリスト★
(↓さぁさ:Agt / 車谷啓介:Per)
1 ポジティブ・モンスター
2 MY HERO
3 何万回
4 月と魚たち
5 リセット

(↓さぁさ:Agt)
6 幸せのコラージュ
7 snow musical

(↓さぁさ:Ukulele)
8 Happy Birthday12月生まれさん
9 金魚のうた
10 いつかのメリークリスマス(B'zカバー)

〜お絵かき対決〜

(↓さぁさ:Agt / 車谷啓介:Per / K子ねぇさん:Piano)
11 Ding☆Dong
12 ナチュリラ
13 ドラマチック
14 パ・パリラ♪
-en-
ハローハローハロー
赤鼻のトナカイ
DSC_0052
この日のために東京まで駆けつけてくれた車谷さん!
身の回りのことからピアノサポートまで全力でやってくれたK子ねぇさん!
本当に感謝です(ノд・。)

お絵かき対決も、久々に車谷さんとやりました
お題は会場で挙手してもらい、「セーラームーン」「サンタさん」の2種類でした。
それぞれにジャンケン大会をしてプレゼントさせていただきました*

セーラームーン。
shot_1324806940009
車谷先生のセーラームーンが、セーラーというかブレザームーンなのが素敵です。

この日はライブ中に、3rd Album「ココロポラロイド」の発表をして、それと同時に
大阪のスタッフとの見事な連携プレイで、メルマガ配信&ホームページリニューアルを開始してもらったのです!!

みなさんの素敵な笑顔が、ステージからたくさん見渡せて。
本当に、本当に幸せなクリスマスとなりました
色んな場所で、イベントやライブが行われるクリスマスという日に、選んで来てくれてありがとうございました(´;ω;`)

そしてストロボカフェのみなさん、ありがとうございましたーーーー☆★
DSC_0050

※今回、東京ライブ3日間を制覇してくださった方々にプレゼント!という企画を行いました。
こちらで余裕をもって予想した数のプレゼントを用意していったのですが、、、はるかに上回る数の方々に制覇していただき、嬉しい悲鳴でした、ありがとうございました。゜(´Д`)゜。
プレゼントは郵送となりましたが、是非受け取ってください!


さぁさ

saasablog at 18:40│