Google
July 02, 2006
えぇ、! 1GBのUSBメモリーが2000円!?
凄い時代になってきました。


これさえあれば、高額な携帯PCは要らないんじゃないの!?


1GBのUSBメモリー  何と2000円台〜!!!
⇒⇒USBメモリー


データのバックアップにUSBメモリーは皆さん使っていると思いますが
1GBあれば、各種ソフトやメールソフト・ブラウザーソフトなど丸ごと入れて持ち運び出来るから
何処にいても自宅のPCと同じ環境で作業が出来るというわけ(^0^)/


でもアウトルック・エクスプレスやIEをUSBには入れられません。

別メールソフトを使います。
ポータブル・サンダーバード

初めに英語版をインストールして、後に日本語化機能を追加すれば
何処ででもメール受信が可能です。



出先でPC借りても必要なソフトがインストールされていなければ使えませんが
その心配がありません。

1GB・USBメモリーを差し込むだけで起動させる事が可能になりました。



USBメモリーの世界相場が今年の5月辺りから急落した模様・・・・


ユーザーにとっては嬉しい事ですね(笑)




ネットをやっていると、何時の間にか色々ダウンロードしてしまいPC容量が少なくなって
重くて動かない・・・・


こんな事よくありませんか!?


PC本体ではなくUSBメモリーに入れてしまえば、快適PCライフが戻ってきます。



細かくは別途各種ソフトをインストールする必要があるケースもありますが
今後追って色々ご紹介しますね〜


まずはPCクラッシュする前に⇒USBメモリー










  
June 27, 2006
成功方程式+成功最強ツール
“月に5万円稼ぐ”系のマニュアルが沢山出ていますが、
5〜10万じゃ嫌だ!  っという方


アフェリエイト成功方程式+成功最強ツール



元々ネットショップをやっていた方の強力ツールに便乗してしまいましょう!

月数百万〜1000万を充分狙えます。

これは裏技ではなく、立派なネットビジネスですね  (^0^)/


⇒高額収入を得る方法  
January 24, 2006
ホリエモン・・・逮捕・・・
何と、まさか逮捕とは・・・・


って言っても左程気にしていないのですが。

多分彼ならすぐ出てくるでしょう。

メディアがオーバーに報道しすぎです!



特に日〇レの報道担当者には嫌気が差しました。

さんざっぱら独占取材させてもらっていて、あの言いぐさは無いだろう!



良いことではないけれど、証券取引法違反ってそんなに悪いことですか?

報道されていないだけで、どんな企業でもグレーゾーンはあります。
(無ければ、それは何も積極的なことをしていないということですから!)


人を殺めたり傷つけたりしない限り、
ルールとは先に権力を持った人間の都合のいいように作られるモノです!


「証券取引で被害者が出ているだろう!」

ビジネス取引は勝負です。
戦いに負けただけでしょう!?


尚、この意見に積極的に反対される、メジャーが正しいという洗脳された意見と
話し合う気はありません!  
January 23, 2006
SEOの第1歩
SEOで最初にやらねばならないのは、”タイトル”です。


検索エンジンはタイトルを重要視する為
<title>タグ内にキーワードを埋め込む訳ですが、

たまに見かけるのがヘッダー部分のタイトル表示を文字画像にしていて
タグ内に文字を書いていないサイトがあります。


これでは全く意味がありません。

検索エンジンは文字しか認識しないからです。


  続きを読む
January 11, 2006
今年もアクセスアップ!
さて、前回にも言ってしまったので
しばらく“アクセスアップ”についてお話していきます。


自分の後悔も含めて・・・

っと言うのも最近このブログがGoogleで
かなり上位表示される様になってきたからです。


なんでもっと早くlivedoor PROにしておかなかったんだろう(悔)

もう今更もったいなくて変えられません・・・  続きを読む
January 08, 2006
検索エンジンがショッピングモール開設

新年の第1週も過ぎました。

明けましておめでとうございます(?)




すっかりグ〜タラな生活です・・・・


今年は何をしようかな〜?(まだ決まってないんかい!)

違います、やる事が在り過ぎるんです(;^^A)


目標を立て、スケジュールを組み、日々の作業を実行に移す!


でも、スピードが上がらない・・・(やっぱりグ〜タラ)

やっとブログの更新です・・・


HPばかりやっていたので、文章書くのがオックウになってきました(笑)



今年は勉強したアクセスアップを中心にやっていこうと思います。






  続きを読む
December 13, 2005
マジで稼げる情報ゲットしました!!
良い情報が入ってきました。


単に稼げるだけでなく、日常品も安く買えていいですね〜〜


僕も迷わず即決入会です(^0^)/


まずはご覧下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  続きを読む
December 05, 2005
引き込まれるぅ〜〜〜
まるで「鳴門の渦潮」です・・・


何気なく見ていただけなのですが、グゥゥ〜〜ッとひき込まれてしまいました。

さすが大御所田淵先生!(笑)


彼は自身も当然凄い努力家なんですが、人の力を使うのが上手いですね!

このセールストークも畑岡さんへの外注らしいです。


現在トップを走るインフォプレナー達が力を合わせてるんですから、
それは凄い!!


しかも過去のノウハウも余す所無く公表してしまってます(さすが、太っ腹!)



HP上にノウハウが一杯です。

勉強になりますよ〜〜!


購入云々は別にして必見です!
(たぶん僕は買っちゃいます・笑)









この商材はこちらで販売してます
 ↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


2ティア制度も導入していているので、
早く登録した人が有利ですよ。

  
November 19, 2005
燃える年末商戦!
東京は良い天気です。

週末晴れると気持ちいいですね〜〜。

今年は紅葉も遅れている様なので、まだまだピーク!?


さぁ、もみじ狩りに出かけましょう〜〜!









っていうのは、別サイトでの旅行アフィリの文句です(笑)

アフィリエイターはそんな事言ってられません。

年末商戦スタートしてますから(;^^A)






  続きを読む
November 18, 2005
無料自動返信メール
アフィリエイトに限らず、ネットショップでもリアル店舗営業でも、

リピーターの確保・顧客化は大切なプロセス!

そこで必要なのは顧客リストの制作でしょう。

これが無いと、待ちの姿勢になってしまい攻めの営業活動が出来ません。



  続きを読む
November 15, 2005
アクセスアップは地道な努力
先日、無料レポートをダウンロードしたら
ある人がこんな事言ってました。


>「アフィリで収入が取れないのは、絶対アクセス数が足りないからです」


  そうでしょうね、僕もそう思います


  続きを読む
November 14, 2005
メルマガ発行者は必見!
Webサイトでは考えて無かったのですが、
メルマガを始めてその必要性を実感してきました。

「短縮URL転送」


http://www.webbussiness.jp/af.php?af=tom716&url=cgi.hope-net.com/&item=796

のように記載してしまいますと、URLが長すぎて切れてしまったり
アフィリエイトコード剥き出しでクリックする気が削がれてしまいますよね。


そこで活躍するのが短縮URLです。


http://mo-v.jp/?2811


すっきりしていて見やすいですね!

またアフィリエイトコードも分からなくなるのが最大の利点です。




これらを無料サービスしているサイトはこちら

URL転送サービス むぉ〜ぶ

SmarTrans


簡単にすぐ出来ます。  便利ですね。





でも欠点もあるんです・・・・


知ってる人には分かっちゃうんですね。

  「あっ、短縮URLでアフィリエイトしてる!」 って(笑)




そこで、もっと凄い優れものがあるんです。


●ポチッと押すだけで、簡単に短縮URLが作れる

アクセス数も計れる

独自ドメインでの短縮URLを作成出来る

期間集計でクリック率・精読率も分析できる

●高性能なのに市場価格より安い!



独自ドメインで分析まで出来るって言うのは革新的です。

これだけでも凄いのに、11月末までは更にお買い得!!



メルマガ発行者は絶対必見です。


超お薦め!!
アフィリエイター・メルマガ作者高反応ワンクリック向上委員会「ガちっとポン!むーぶ」

http://webbussiness.com

  
November 13, 2005
怠惰に決別!    しなくちゃね(笑)
いや〜〜、ホント一旦更新期間が空いてしまうと
元に戻すのが大変ですねぇ〜

毎日継続する事の難しさと大切さを思い知ります・・・


こういうの何て言うか知ってます?

「習慣の法則」っていうんです。



無重力状態で宙に浮いている玉をポンと押したと思ってください。

その玉は何の抵抗も無いまま、ずぅ〜〜〜〜っと真っ直ぐ永遠に進んでいきます。

宇宙空間の惑星の動きもそうです。(天体の引力で周ってますけど)

正に「習慣の法則」は「大宇宙の法則」なんですねぇ〜




実はこの法則、人間の行動にもそのまま当てはまるんです。

人の身体は重力によってその動きを制御されるけど、
思考には重力も摩擦も起らないからなのです!


ですから継続してやっている事は、ずぅ〜〜っとそのままで動く習性があるんです。

怠けはずぅ〜〜っと怠けの習慣が付き、
努力には更に加速して努力の習慣が出来ます。

よい事はもっとやろうとする意思の力が加わるからでしょう。



朝、会社や学校に行くまでの道のりを、いちいち考えながら歩いているでしょうか?
考え事をすることはあっても、行き方など考えず習慣で動いているハズです。

僕は今、長い入院生活から復帰して間も無いので
通院の道のりは結構しんどいです(笑)


この記事も、ちょっと書き始めればスラスラ書けるのに
書き始めるまでに何日も何時間もかかってしまいました。(;^^A)


今日から記事溜めでもしよっと!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そんな怠け者の自分とアナタ(?・失礼、笑)の為に

HPとメルマガをアップしました(^0^)/

 ↓↓↓
http://www.siawase-life.net/



『ナポレオン・ヒルに学ぶ!成功哲学の歩み』(ID:0000174644) 読者登録フォーム


メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。




登録フォーム








alt="まぐまぐ" border="0">


『まぐまぐ!』から発行しています。





まだまだ出来たてのサイトとメルマガですが、可愛がってやってください。


共に成功しましょう!


  
新しい収入をゲットしませんか!?
面白いサービスの無料申し込み情報見つけました!


メルマガ持っている人はダブルでお得(^0^)/

報酬を得ながら読者数も増やせちゃう!

新規読者獲得、頭痛いですよね〜〜

そんな悩みを一挙に解決してくれます。



勿論、メルマガなくても大丈夫!

ブログやHPで簡単にキャッシュポイントが作れます。


懸賞サイトとのタイアップなので、サイトの差別化・顧客化も
強力にバックアップしてくれます!


これは、お薦めですね!!


更に、11月末までは嬉しいキャンペーン中!


覗いてみて↓↓↓

購読者数アップ!報酬もゲット!

□■□ メンバープラス □■□

更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!

無料参加の詳細はこちら




  
October 31, 2005
11月末までのお得なキャンペーン!
やれやれ、しばらくPC触ってなかったのでHTML忘れちゃいました・・

テンプレートのソースも最近複雑になってきて
別のサイトでちょっといじったら画面メチャクチャになっちゃった!

半日潰してしまいました(;^^A)



さぁ〜、気を取り直して行ってみよう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の6月からあったASPらしいのですが、全然知りませんでした。

しかしそれが不幸中の幸いだった!

11月末までのキャンペーンで、紹介報酬何と1010円!(業界最高値)

【アドリンク限定】アフィリエイター1人紹介で1010円!

これだけで1ヶ月数万は稼げますよ! (^0^)/



広告もカテゴリーごとに分かれていて結構使い易いです。

クッキー有効も90日と長く、商品リンクもあります。

物販サイトをやっている人なら商品リンクの重要性は良く知ってますよね!
契約成立率が全然違います。

現在の広告数は100前後ですが、年内には10000パートナー獲得を目標に
頑張っています。


以前、出来たばかりで5〜10件のパートナーしか無かったASPが沢山あったのを考えると
かなり成長株だと思います。

最近人気で売れそうなカテゴリーも充実してます。


頑張れ〜〜アドリンク!



  
October 26, 2005
今年最後のビックイベント!
前回も書きましたが、永らくやっていないと
頭を元のテンションに戻すのに非常に苦労します。

何もこれはネットに限った話ではありませんが、
身体と共にリハビリしています(;^^A)


「継続こそ力なり!」


以前に買った情報商材、書籍、溜まりに溜まったメルマガを読み返し
また再スタートです。



そうこうしているうちに、凄い情報が入ってきました。

これぞ真に夢の共演です!!

★「マスターマインドセミナー2005」★




マスターマインドセミナーは、毎年、「経営」「マーケティング」「営業」
「自己啓発」「成功哲学」などの分野の第一人者を講師として迎えて開催す
る年に一度の“祭典”になります。


今年のマスターマインドセミナー2005では・・・


 「成功の9ステップ」のジェームス・スキナー氏


 船井総研No.1コンサルタントの五十棲剛史氏


 「感動力」の平野秀典氏


 クチコミュニティマーケティングの日野佳恵子氏


 岩元貴久氏の蒼々たる講師陣でお送りします。


この5人の講師が、12月2日の1日中(12時間)にわたって彼らの持つ
ノウハウ、テクニック、理論など、内容の濃い、実践的な本物の情報を公開
します。


さらに!!


当日、会場には、鮒谷周史氏、和仁達也氏、道幸武久氏、そして、世界No.2
セールスの和田裕美さんといった超著名人も参加するという情報も聞いてい
ます。


実は、マスターマインドセミナー2005のチケットは、200枚限定でご
用意していたのですが、ほぼ完売に近い状況になっているそうです。


残り20枚ほどしかありません!




年末のこのビックイベントを是非お見逃し無く!!

今年より更なる飛躍する来年の自分を実感してください!!

★「マスターマインドセミナー2005」★






  
October 23, 2005
復帰です!
3ヶ月ぶりです・・・・・

っと言うのも、ず〜〜〜っと入院していたのです
大怪我して・・・

「右足開放複雑骨折」
「大腿部血栓炎」

現在車椅子生活で、マトモに歩ける様になるのは来年みたい・・・トホホホ・・


一度ネット環境から離れてしまうと元に戻すのに凄く苦労します。
継続の大切さを思い知りました。

PCの前に座っても、なかなか記事が書けないんです。
3ヶ月も仕事せずにボ〜っとしてると、頭が仕事モードにならないんですね、これが(笑)


でも、本は一杯読めましたよ!(小説ばかりだけど・笑)

初めは、
「こんなに時間が取れる事は滅多に無いから、
 この貴重な時間を有意義に使おう!」

なんて思っていたんですが、
病院のベットはスコブル環境が悪く、とても神経張って物事考える状態ではなく
焦りを募らせながらも、無駄な時を過ごしてしまいました。


しばらく足もサイトもリハビリ状態かな?(;^^A)


皆さんも健康には充分お気を付け下さい。


ps:
    ホント、なってみて初めて分かるんですが健康って大事ですよ。
    気力が沸いて来なくなっちゃうんです、具合悪いと。
    
    入院中3度も手術したので、気分はすっかり重病人!
    
    保険の有り難さも身にしみました。

    でも、あと少し多く掛けておいたらもっと儲かったのに〜(笑)
    
    アナタも見直してみては!(^0^)/




  
July 20, 2005
基本は何でも一緒!
目的別で選べるサービスラインアップ・多彩なオプションサービス!
見ているだけでも勉強になりますよ^^








最近更新が途絶え気味・・・(やっぱりアクセス落ちるわな〜)



ってなわけで、頑張って行こう!


繁栄3大要素解説
<活気があり、心のこもったスタッフサービス>

これもWEB上で表現するのも容易でしょう。

ブログであれば、コメント・トラックバックなどで活気は演出出来ますし、
コメントへのお礼・返事によって心のこもったサービスは可能です。

メルマガやHPでも、読者の声やお客様の感想などを掲載すれば
同じ事です。


そう言えばって思う所ありませんか?
人気のあるサイトはみんなやってますよね?^^

さぁ、やってみましょう。

元気良く、「ありがとうございますっ!」(^0^)/



【今日のHTML】
<垂直方向の位置指定>

表の中でも表示位置の指定が可能です。

<TABLE BORDER CELLPADDING=3 WIDTH=300 HEIGHT=200
<TR><TD VALIGN="top">上に表示</TD><TD VALIGN="middle">真ん中に表示</TD><TD VALIGN="bottom">下に表示</TD></TR>
</TABLE>



上に表示真ん中に表示下に表示



VALIGN="top(middle)(bottom)"

VALIGN="?"で表示位置を設定します。

CELLPADDING=?  ?の数字で枠線とセル内の内容との間隔を指定しています。


注:コピー・ペーストする際は<>を半角に変えてお使いください。



お役に立つサイトを目指します!
 是非追加しておいてください



今日も最後まで読んでくれて、本当にありがとう!

役に立ったと思って頂けたら、応援1票、宜しくお願いしますm(_)m
情報の宝庫!人気blogランキング



ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)  ぺコリ






成功の秘訣は努力し続ける事!  常に勉強していきましょう。
そんなアナタの強い味方「無料メルマガ・セミナーズ通信」

  
July 15, 2005
売れるWEBサイトを作る



<お客様が値打ち感を感じる商品の提供>

どういうモノに人は値打ち感を感じるのでしょう?

飲食店ですと
   “安くて、美味しくて、ボリュームがある”です。

“安い”というのは単純に売価が低いという事ではありません。
人は比較対照として物事を判断するので、相場に対してどうか?
という事です。



“ボリューム”も同じ様なことで量が多いという事では無くて
“ボリューム感”があるかどうか?です。

盛り付け・デコレーションの演出と言った方が良いでしょう。



“美味しい”これは人それぞれの主観的要素ですが、だからこそ自分の主観だけで、思い込みで判断するのは危険です。

いつも2〜3万のワインを飲んでいる人は、チョットぐらい美味しい5000円のモノでは満足しないからです。
逆もあります。普段1000円前後を飲んでいる人にとっては5000円の美味しいワインは素晴らしく感じる訳です。

客層の問題ですね。

後、時代の先を行き過ぎる商品も慎重に扱う必要があるでしょう。
ただし、インターネットはニッチ市場向きな性質もありますから
リアル店舗とは多少異なると思います。
最先端を行き過ぎている、もしくは非常にマニアックであるということを
ちゃんと自分で認識しておかないとアプローチを誤ります。



さぁ、WEBサイトに当てはめてみましょう!

一般相場より安く提供してますか?
紹介した商品はボリューム感の演出がありますか?(単品じゃなくてもいいんですよ^^)
アナタの読者に合った美味しいモノをお奨めしてますか?




◆これは安い!
 先日秋葉原を歩き回って探してた苦労は何だったんだろう・・・^^

15インチ液晶搭載パソコンが3万円で買えます しかも最大2年保証






【今日のHTML】

<回り込み表示>
表を右側に表示させます。
この様に。
<TABLE BORDER=1 ALIGN="right">
<TR><TD>1行1列</TD><TD>1行2列</TD><TD>1行3列</TD></TR>
<TR><TD>2行1列</TD><TD>2行2列</TD><TD>2行3列</TD></TR>
</TABLE><P>



1行1列1行2列1行3列
2行1列2行2列2行3列



表を右側に表示させます。
この様に。










ALIGN="right(left)(center)"

このタグによって、表や画像を表示させる位置を設定出来ます。


お役に立つサイトを目指します!
 是非追加しておいてください




今日も最後まで読んでくれて、本当にありがとう!


役に立ったと思って頂けたら、応援1票、宜しくお願いしますm(_)m
情報の宝庫!人気blogランキング



ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)  ぺコリ






スクール・講座一括資料請求








  
July 14, 2005
アクセスアップをする前に



携帯・PC両対応のホームページが無料で作れちゃう!


アフィリエイトに限らずWEBショップを運営していく上で最も重要は課題は
アクセス数でしょう。

その為にトラフィックエクスチェンジを使ったり、相互リンクを依頼したり、SEO対策をしたりと色々切磋琢磨する訳ですが、これらは自サイトから見て外部へ向けてのアクションです。

今回はサイト内部をちょっと見てみましょう。


僕は元々主には飲食業の人間ですが、数々の多業種にも携わって来ました。
今も5つの仕事をやっています。

その経緯から、どの業種を見ても繁栄している所は必ずと言って良い位、
3本の柱を確率しています。

1番得意なのは販売ショップなのでそれを例に取ってみると、

 Г客様が値打ち感を感じる商品の提供
◆С莎い有り、心のこもったスタッフサービス
:オシャレで清潔感のある店内

です。


全てWEBサイトにも応用出来ますね^^

次回より,ら順に解説して行きます!



お役に立つサイトを目指します!
 是非追加しておいてください


今日も読んでくれてありがとう!


役に立ったと思って頂けたら、応援1票、宜しくお願いしますm(_)m
情報の宝庫!人気blogランキング



ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)  ぺコリ



アクセスカウンター

アクセスカウンター