July 06, 2005

チョット待て、携帯アフィリエイト始める前にここを読め!


困ってる方いませんか?
ちなみに僕は全部消費しました^^
だけど、MLMの商品は質が高いから、ココで買うのはいいかも!?



<チョット待て!携帯アフィリエイトやる前にここを読め!>

以前、この様な名前のブログがランキングで1位だったので
マネしてみました^^



今日から徐々に携帯アフィリエイトについて
お話していきます。


まだ僕自身もハッキリとは分かりませんが
日々やっていて気がついた事をお伝えしていくつもりです。


まず無料の携帯WEBサービスは大きく分けて3つあるようです。

1つはいわゆるホームページ型。
ブログ機能はなく、トップページから各子ページにリンクする
スタンダードタイプです。
ただし、日記や掲示板などのサービスは併用している所が多く
代用は利くでしょう。

2つ目はブログ型。

3つ目は掲示板型です。


メルマガ発行サービスは何処もやっているプロバイダーが多いようです。


問題なのは、ユーザー層です。
やはりPC WEBやメルマガに比べて極端に若い若年層が数多くいます。

小中学生ばかりや中高生ばかりのコミュニティーの所もあるくらいです。
“こんなところでアフィリエイトをやってもしょうがない”


全体のメインユーザーは16〜20代前半の女性が多く見られます。
まだ大人のユーザーばかりというプロバイダーには当たっていません。

無いのだから、色々な所に点在しているんでしょう。
(居ない訳ないですから)

いずれにせよ、コンセプトを決めるのには苦労しますね^^


(余談ですが、絵文字を超えた解読出来ない文字が沢山あって
オジサンは困ってしまいました・笑)


◆携帯WEBプロバイダー一覧◆

FHP
お助けBOXなる掲示板で分からない事を質問出来る

ハムスター島
可愛らしく女の子向け
サブページ作成は簡単で良いのだが、画像をアップ出来ないのがネック

WEB之匠
アクセス解析・カウンター・掲示板など機能充実
使いこなせれば威力を発揮できるかも?

ポケットスペース
様々な機能・サイトイベント満載!お勧めです。

00HPメーカー
ホームページのコンテンツは一番充実しているでしょう。
ただ・・若い・・・オジサンついて行けません^^
着メロ・壁紙ダウンロードや無料情報系で活動するならスピードは速いでしょう


今回紹介したのは、何処も3キャリア対応です。

他にも沢山あるでしょうから、また追加します。
(3キャリア対応でない所も一杯あるからちゃんと確認してね!)




ビジネスに“使える”ブログを開設しよう
ビジネスブログ



【TABLEタグを使って表を作成する】

今日から新シリーズとして、HTMLを1つずつ紹介していきます。





1行1列1行2列1行3列
2行1列2行2列2行3列
3行1列3行2列3行3列



<TABLE BORDER=1>
<TR><TD>1行1列</TD><TD>1行2列</TD><TD>1行3列</TD></TR>
<TR><TD>2行1列</TD><TD>2行2列</TD><TD>2行3列</TD></TR>
<TR><TD>3行1列</TD><TD>3行2列</TD><TD>3行3列</TD></TR>
</TABLE><P>

最初のBORDER=?で枠線を指定します。
?部分の数字を大きくすれば線が太く表示されます。
逆に枠線を消したければBORDERを入れずに<TABLE>だけにすれば
線は表示されません。

最後の<P>を付けることによって下を1行空けた改行を指定しています。

次回は表のサイズ指定をお話します。


**注意:コピーペーストする際は<>を半角に変えてお使いください。**




今日も最後まで読んでくれて本当にありがとう!



お役に立つサイトを目指します!
 是非追加しておいてください



役に立ったと思って頂けたら、応援1票、宜しくお願いしますm(_)m
情報の宝庫!人気blogランキング


ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)  ぺコリ




着メロ

着メロ




この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saayarou/27307127
この記事へのトラックバック
残念だなぁ〜【BLOG】at July 08, 2005 11:33
この記事へのコメント
TB有難う御座います。

携帯HPをお持ちでしたら、是非

携帯向けサイト管理人達の溜まり場
http://tamariba.blog15.fc2.com/

にも遊びに来て下さいね。
皆で意見交換すれば、きっと今まで気付かなかったことが見えてくると思いま
す。一緒に勉強していきましょう。
Posted by hiry at July 06, 2005 17:17
コメントありがとうございます。

管理人達の溜まり場には是非伺わさせていただきます。

これからも宜しくお願いします^^
Posted by トム at July 08, 2005 12:04