November 15, 2005

アクセスアップは地道な努力

先日、無料レポートをダウンロードしたら
ある人がこんな事言ってました。


>「アフィリで収入が取れないのは、絶対アクセス数が足りないからです」


  そうでしょうね、僕もそう思います



>「アクセスが無いと言って嘆いている人ほど、
   サイトを見てみると殆どトラックバックがされていないんです」


   そう言われれば、そうかもね?


>「TBは自分からしなければ、されないモノ。
   TBされている数で、その人の努力も度合いも分かる」


   確かにそういう計り方もあるかも?


>「私は記事一件に200TBします!クレームは2件だけです。」


   ホンマかいな?




って思いましたが、実際成功している方の意見なので聞いておきましょう。



最近携帯メルマガも別件で発行したのですが、
初期の新作メルマガ紹介が終わった途端に、ピタッと登録が無くなりました。

ほとんど趣味のメルマガなのであまり気にしてませんが

発行サイトに行ってみると・・・・登録される訳がありません。



どうやっても自分のサイトに到達しないんですから!



リンクの道作りは、当たり前ですが大事です。




そこで!


最近コメントもTBもしてないなと感じて、

レポートに習い、別ブログでやってみました!TB作戦(笑)


Ping合わせて95件!


200件には届かないけど、それでも結構辛いです・・・

しかも、20件位トラックバックURLをコピペした時に
パソコンフリーズしてデータ素っ飛びました・・・・


グゥァァ〜〜〜〜!  



記事同様、URLもテキストにこまめに保存しましょう(:^^A)



PING送信先はここを見てね⇒⇒
http://blog.livedoor.jp/saayarou/archives/23389547.html





(最近ライブドアブログはTB5件までしか出来なくなっちゃったんですね、
  入院してて知らなかった・・・)




えぇ〜〜?最新パソコンが無料で貰えちゃう!?

⇒⇒無料パソコン 情報





この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saayarou/50197503