November 18, 2005

無料自動返信メール

アフィリエイトに限らず、ネットショップでもリアル店舗営業でも、

リピーターの確保・顧客化は大切なプロセス!

そこで必要なのは顧客リストの制作でしょう。

これが無いと、待ちの姿勢になってしまい攻めの営業活動が出来ません。




最近話題で注目されているのは、”なつきさん”のやっている無料レポートによるメルマガ読者登録・メルアド収集ですが、


「私は無料レポートなんて書けない・・・」



っという方は
自動返信メールやオートステップメールなどが良いでしょう。


メジャーな所では、フォームズなどが良く知られています。

アンケートや資料請求フォームが簡単に設定できて、使用料は無料!
重宝します。


「ネタはどうするの?」


何でもいいです、アナタの知っている有益な情報をお伝え出来れば!




最近、僕のやっているのはこれ!


えぇ〜〜?最新パソコンが無料で貰えちゃう!?

⇒⇒無料パソコン 情報





レポートも必要ありません、情報の横流しだけですから(笑)

これなら誰でも出来るでしょ?


えぇ〜〜?最新パソコンが無料で貰えちゃう!?

⇒⇒無料パソコン 情報





でも、今日言いたかったのは無料パソコンのことではないんです。


自動返信メールなんです。


リンク先に行ってもらった人は分かるでしょうが、
これは上記のフォーラムでつくったものではありません。



自動返信メールとステップメールが無料で使えるMyform(マイフォーム)です。


マイフォーム.JPの何が凄いのか?


無料で使える上にアフィリエイト機能も付いているのです。

更に、自分で紹介した無料会員のフォームの下に自分の広告を掲載できる
機能まであるのです。
(ビジネスパートナー会員のみ)


どういう事か分かりますか?


そう、アナタが広告配信業者になれると言う事なんです。


人々に無料で使ってもらえて、そこに広告を掲載出来る!
プロバイダーのようなものです。


これって凄くないですか!?


良く分からなければ見てみてください
(HPの最下部の”無料パソコン情報”キーをクリックすると
  返信フォームが掲示されます)

↓↓↓
キャンペーン





フォームの下に宣伝広告が載っているでしょう!

あれがアナタの広告になるのです。



自分のアフィリエイト活動の為に自動返信メールやステップメールを使い、
更に自分の広告を他の人が宣伝してくれる!



勿論、有料会員にならなくてもフォームやアフィリ活動は出来ます。


詳しくはホームページで

↓↓↓
http://myform.jp/
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saayarou/50205116