January 24, 2006

ホリエモン・・・逮捕・・・

何と、まさか逮捕とは・・・・


って言っても左程気にしていないのですが。

多分彼ならすぐ出てくるでしょう。

メディアがオーバーに報道しすぎです!



特に日〇レの報道担当者には嫌気が差しました。

さんざっぱら独占取材させてもらっていて、あの言いぐさは無いだろう!



良いことではないけれど、証券取引法違反ってそんなに悪いことですか?

報道されていないだけで、どんな企業でもグレーゾーンはあります。
(無ければ、それは何も積極的なことをしていないということですから!)


人を殺めたり傷つけたりしない限り、
ルールとは先に権力を持った人間の都合のいいように作られるモノです!


「証券取引で被害者が出ているだろう!」

ビジネス取引は勝負です。
戦いに負けただけでしょう!?


尚、この意見に積極的に反対される、メジャーが正しいという洗脳された意見と
話し合う気はありません!

この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/saayarou/50354851
この記事へのコメント
これには私も同意見です。
ここぞとばかりに、マスコミが叩いているけど
手のひら返しすぎ・・・。

程度の差はアレ、グレーはどこにでもある。
子供の夢を壊したくはないが、人生綺麗事ばかりではない。

談合も同じ、私もだいぶグレーですね^^;
耐震偽装はブラック。人の命を軽視してはいけないと思うデスヨ。
Posted by アフェさん at February 24, 2006 11:13
アフェさん、コメントありがとうございます。

1ヶ月ぶりに更新したのですが、
たまたまコメント頂いていてタイミング良かった(笑)

サイトお邪魔します!
Posted by トムエッグ at February 25, 2006 12:38