2006年04月16日

また更新休んですいません

またしても更新を休んでしまいました。申し訳ありません。

昨日は、以前ちらっと触れた「合評会」という記事の品評会があり、朝から晩まで学校にいて、その後、飲み会→カラオケと朝まで騒いでいたので、結局更新できませんでした。

本当に申し訳ありません。

でも、良いお知らせがあります


合評会で、なんと優秀賞を頂きました。


優秀賞を獲った記事は、先日このブログでも公開した「勝利へのギャンブル」です。

評価してくださった先生方、力をくれた僕の周りのみなさま、そして、素晴らしい試合をしてくれた選手と監督に、感謝したいです。



あと、もう一つお知らせがあります。

僕は今、京都への2泊3日の鉄道旅行を計画しております。

夏休みに帰省する際に、京都を観光していこうと思ったのがきっかけです。

ルートは、東京→名古屋→京都→岡山→香川です。

東京を出て、名古屋で一泊し、京都を観光してもう一泊し、香川に帰るというスケジュールです。

切符は「青春18切符」を使う予定です。

名古屋→京都のあたりで、おすすめの観光スポットがあったらぜひ教えてください。

もちろん、この旅はブログにリアルタイムでアップする予定です。僕に見てきてほしいスポットがもしありましたら、どんどんコメント欄に書き込んでください。

お願いします。

saba121 at 21:40│Comments(1)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なすび   2006年04月16日 22:13
カラオケだすか、おらも先日朝4時までカラオケしちまったよ(^^ゞちょっと反省。。。

優秀賞おめでと〜〜!!
一歩前進だすね
気を良くしてまた精進してくだしゃい。

旅だすか?名古屋では金の鯱を盗ってきてくだしゃい
京都ではしのぶと呼ばれてくだしゃい

おらは7/17に東京行くよ(^◇^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔