さばふぐ

烈風鯖で活動している さばふぐな人のブログ。

久しぶりに・・・

久しぶりに信Onへ帰参キャンペーンを利用してログインしてみました。

昼間にもかかわらず知人がおり会話していたら、このブログを見てくれているとの事w
なので久しぶりにかいてみた。
正直、昔みたいに復帰は0%とは言わないけど、限りになく0に近いと思います。
ですが、ログインをして知人と会話するぐらいならできると思います。

なぜかと言うと、昔みたいに複数アカウント起動できるPCがない。
家にPS4しかない。
現在の仕様を理解するのに時間がかかりすぎる。
この点が問題なのです。

もし昔のレギュラーメンバーが揃ったならモチベーションは格段に上がり、 また昔のようにやりたいとは思う。
そんな事あったら良いなー!

また時間をみつけて書いてみようかな。
見ている人がいるなら。 

引っ越し(^_^;)

見てる方はいないと思いますが、思い出したので更新。

信Onの方は東西戦が終わったぐらいかな?
私はログインする時間もあんま取れずで、ログインできてもチャットだけ!
1週間の船旅や、引っ越しも重なりログインもする時間がございません!
というか、引っ越しでテレビもデスクトップも無くあるのはMacBook!
ネット環境もないので、ポケットWi-Fiで更新しております(笑)

無ければ無いで、テレビも無くても問題なく過ごせております(笑)

さて、信Onの方ですがデスクトップが入り次第ゆったりペースでやって行こうと思います。
今現役の知人も少ないですが、その知人たちにリハビリを付き合ってもらいますかねぇ!
知人じゃなくても、相手してくれるだけで楽しいので見かけたら気軽に対話くださいませ!

このブログ見てる人いたらね!

天下始まってますな。

信Onの世界は天下戦の季節のようで、知人からおいでよーと有難いお誘いをいただいておりますが、なかなか忙しく時間が取れないのが残念でしょうがない・・

やれる時にログインはするけど!

なにやらMAPが普通の陣取りと同じらしいと聞いた。
個人的には、昔の天下マップ好きだったんだけどなぁ(^◇^;)

まぁ信Onもまともにやってないと、今のトレンドやらがわからなくなっててついていけないかもしれませんw 

だんだん・・・

ブログの存在を思い出して更新。

まぁ誰も見てないんだろうけど近況でも。
最近は信Onのほうは、ログイン時間が全盛期の2割もやれてない状況。

ログインして一人でやれる合戦で防衛、N狩り、複垢で武将に取り付き起点するぐらいかなぁ・・・
ログインせずにSkypeだけって日もあるが、信Onの人とSkypeするのは楽しい!

天下が近づいているようですが、3〜6月までまともにオンラインゲームをプレイする時間が作れなそうなので、たまに数時間ログインして遊ぶぐらいが限界かもしれません。

TwitterとSkypeはブログよりは稼働しているので、もし連絡等あればそちらに(・∀・)
 

放置。

久しぶりの更新。

さばふぐブログ更新しないのー?いただきまして、更新です。

さて、持ち込み上覧もだいぶ前に終わったんですが、さばふぐ自体はメンバーの都合がつかず、今回は断念という形になりました。

実際のところ、今回とは書きましたが次回以降の上覧も参加できるか未定ではあります。一門自体、最近は活発ではないので、冬眠期間になってるのは事実であります・・・

また次回、いつ冬眠からさめるかわかりませんが、その時は上覧、その他もろもろ参加すると思います。

 

あとこんなブログでも観てくれてる人がいまだにいたので、その人たちには感謝感謝です!

また気が向けば(尻叩かれれば)更新すると思います・・・それじゃだめなんだけどね!まぁ気長にお付き合いくださいませ!

続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
最新コメント
RSS
livedoor プロフィール

sabahugu

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ