緊急開催!

圧倒的に高い成果を上げるゴール(目標)達成方法の秘伝
次世グローバルビジネスコーチング体感セミナー最新版 IN BANGKOK
5月24日水曜日 18 時より(少人数限定)


世界中でコーチングのニーズが高まっており、まさにブーム到来です。

先日513,14 日に東京で開催されたコーチングサミット2017年春では、 300名近い席があっという間に満席になってしまったほどです。

もはや、コーチングを知らずして、自立した大人となったとは言えない程、社会の常識になっております。

その体感をいち早くバンコクでお伝えしたいとの思いで緊急開催とさせていただきました。

是非この体感を受け取ってください。

さらに、通常のセミナーでは話していないないコーチングの秘伝をお伝えします。そのため匿名性も高いため今回限りの内容とさせていただきます。

本物のコーチング理論しか生き残れない

最新の次世代コーチング理論を学ぶ事で、自ら正しいゴール(目標)設定の方法、達成方法 わかります。
私達のマインド(脳と心)を上手に活用することで、クリエティブな能力を一生身につけることができます

元祖コーチの故ルータイス氏と世界的権威の認知科学者の苫米地英人博士がつくりあげた世界最高峰のコーチング理論を学ぶチャンスです。企業にコーチングを導入して756倍の利益を創出した実績 のあるコーチング理論を学びませんか?

圧倒的なコーチング実績

これまでにコーチングセミナーをバンコクで20回近く実施してまいりましたが、「業績が上向いた」「社員とのコミニケーションが改善された」「一気にプロジェクトが進んだ」「新しいゴールが見つかり毎日が充実している」「毎日笑顔が溢れる家庭になった」などのフィードバックをご参加者からいただい ております。

是非、あなたの人生の加速をする機会として活用いただければ幸いです。

【次世代グローバルビジネスコーチングとは】
世界62ヵ国でのべ3,300 万人以上が受講、 米国のビジネス界においては、トップ企業であるフォーチュン500社の62%が採用しており、米国政府機関、 NASA 国防総省でも導入されているコーチング理論です。 スポーツの世界では、オリンピック金メダル23個の歴代1位の米国オリンピック水泳選手のマイケルフェルプスが活用しており、す米国オリンピック水泳チーム全体にも導入されており大きな成果をあげています。元祖コーチのルー・タイスが40 年以上も世界中に 広めてきたこのコーチング理論は最新の機能脳科学、 認知科学により世界最高峰のコーチング理論と言えます。 コーチングを通してマインド(脳と心) の使い方を徹底的に学ぶとビジネスやスポーツ、 子供においては学業においても大きな結果を出すことが実証されて おります。

圧倒的に生産性が上がるマインドのカラクリとは

多くの方々が、

目標=なかなか達成できないもの、頑張ってやるもの

と思っていることが多いのではないでしょうか?

このコーチング理論を学ぶ事で、
正しいゴール(目標)設定の方法、達成方法が身につきます。

次世代コーチング理論では、
目標(ゴール)設定は現状の外に設定する事が正しい方法となります。

なぜならば、私達のマインド(脳と心)は、現状の外(今は絶対できない事)に設定した時に、エネルギーが高まり、それを達成する様に無意識が働く事
が認知科学で証明されているからです。

反対に低い目標は、エネルギーが弱く達成に時間がかるか、達成できない可能性もあります。

私達の脳は97%眠っていると言われてます。
高い目標(ゴール)設定がエネルギーを生み、脳を活性化します。

眠っている脳が一気に動き出す瞬間

目標(ゴール)を達成するためには、
本来持っている潜在意識の力に働きかけていくことが重要です。
それは、頑張ったり、努力する必要は一切必要ありません。
なぜならば、私達の脳は強制することによって、無意識に行動にブレーキをかけてしまうのです。

したがって、毎日楽しみながら自然と達成していくことが本来の達成方法です。
私達の脳は、イメージ(映像)を捉えそれに向かいます。

つまり。あなたが既に成功している良いセルフ(自己)イメージ を作ることがその第一歩になります。
その状態は、エフィカシーが高く、
ゴールを達成して当然といった状態になっています。

エフィカシーを高めることが成功への近道

エフィカシーとはゴール(目標)に対する、自分自身への自己評価です。
他人と比較する必要は全く必要ないのです。

多くの成功者はそのエフィカシーを常に高く維持しているために、自然と成功してしまうのです。

これらの理論は、コーチングの大家であるルー・タイス氏が40年かけて3300 万人以上もの人に伝えてきた成功法則の中で証明されてお り、さらに、認知科学の世界的権威である苫米地博士が、脳科学の研究を重ねた結果を包摂して苫米地式コーチングとして、体系立てており、 誰もが実践できる科学的手法です。

今回のセミナーでは徹底的に学び、体感

コーチング理論をいかに活用するかに焦点に当て、どの様に目標(ゴール)を達成していくか?
認知科学の検知や実際の事例、ワークを通じて実践的お伝えしていきます。

一気にゴール(目標)を達成するための秘伝を伝授

さらには、第2部ではゴールを達成を加速するセルフイメージインストール秘伝をお伝えし、実践します。

 

現状を突破するマインドの使い方
一気に問題が解決するマインドの使い方
エフィカシーを上げると年収や業績が倍増する秘訣
超一流の人が実践するセルフイメージの方法
圧倒的な価値を創造する能力の作り方のポイント 
など

すぐに活用できる即効性の高い内容となっています。

本気の人だけが価値を受け取ることができる。


もしあなたが、
世界最高峰のコーチング理論を学びたい
ビジネスで成功するためのマインドの使い方を知りたい
様々な課題を次々に解決出来る成功者のマインドを知りたい
一流の人のマインドセットを自分にインストールしたい
人間関係を一気に改善したい
組織を活性化するためコーチングを活用したい
新たなステージへ進みたい
論理的な思考が出来るようになりたい
組織を活性化するためコーチングを活用したい
より多くの人を幸せにする活動をしたい
21世紀型の魅力的なリーダーになりたい
ゴールに向けた一歩を確実に踏み出したい
もっと自信を持ちたい(エフィカシーを高めたい)
抽象度高く思考出来るようになりたい
日常生活にコーチング理論を取り入れたい
自分軸の人生を取り戻したい
自分にとっての本当のゴールを見つけたい
 Have toから抜け出しWant to だけの人生に変えたい
 真の自由を手に入れたい
 周囲の人を幸せにしたい
 つでもあてはまるなら是非セミナーにご参加下さい。
是非、新しい人生を変革する第一歩を踏み出してください。

金子和宏は、苫米地式コーチング認定コーチ、教育コーチの海外第一人者です。海外在住18年の海外ビジネスの実践者であり、日本、バンコク、アメリカなどで、延べ 500名を超えるコーチング実績を誇り、海外で活躍中の経営者、ビジネスリーダー、医師、トレーダー、オリンピックを目指すスポーツ選手、女性起業家などをクライアントに持ち数々の成果を上げ続けております。

今回の内容はお申し込み時には、守秘義務契約を遵守いただきます。

【セミナー詳細】

日時 2017年5月24日(水曜日)

A)ビジネスが加速する世界最高峰のコーチング理論と実践 
1800分より 19:30
B)超一流成功者が実践!最強セルフイメージ構築の秘伝  
1945分より 2115

内容
1部ベーシックA
ビジネスが一気に加速する次世代コーチング理論と実践    5名限定

2部アドバンスB
超一流成功者が実践!最強セルフイメージ構築の秘伝           3名限定

   

コース
1)ベーシックA            3,000THB    
2)アドバンスB          6,000THB
3)ゴールド 上記 A+B  9,000THB  
4)プラチナ 上記 A+B+パーソナルコーチング体験(40分)     30,000THB

 



*時間は多少前後する場合があります。

 

セミナー会場   
スクンビット地区ホテルメンバー特別ルーム
        
*お申し込み、入金が確認できた方にご案内いたします。
*早期割引は、申込み一杯になり次第締め切ることがあります。

 *受講料のお支払い方法は銀行振込みとなります。(振込み手数料は各自ご負担となります)

  

申し込み特典 
1.セミナー後1ヶ月のメールでの質問自由
2.ゴールドコース以上の方には、年内に開催されるセミナーの無料ご招待(6千バーツ相当)を1回  

3.プラチナコースの方には、フォローアップ講義(1.5時間)を1回実施

お申し込み方法:

件名:次世代グローバルビジネスコーチング体感セミナー最新版 IN BANGKOK

①お名前②連絡先(メールアドレス、携帯電話)③ご住所④希望コース
申込先:事務局宛info.starsialife@gmail.com

に送ってくださるようお願いします。こちらから、お支払い先、会場をご連絡させていただきます。

 

お問合せ先 

 次世代グローバルコーチングコミニティ・バンコク事務局 

STARSIA LIFE Co.,Ltd内)
メールアドレス: info.starsialife@gmail.com


ここまでお読みいただきありがとうございます。
是非この機会にご参加頂き、
圧倒的な結果を出す第一歩にしていただければと思います。

【講師プロフィール】
金子和宏
苫米地式コーチング認定コーチ    
苫米地式コーチング認定教育コーチ
タイスコーチング特訓認定パーソナルコーチ
No.1GlobalBusinessCoachingスクール代表
STARSIA LIFE.Co,LtdBANGOK)代表取締役社長
経営コンサルタント(元外資系コンサルタント、大手上場企業現地法人代表)
バンコクスターズスポーツクラブ創始者(トライアスロン、マラソン)
TPIEディプロマ認定PX2ファシリテーター
企業経営者、起業家、子育て、スポーツ選手等へのコーチングを600名以上実施。子育て、スポーツコーチング普及も積極的に活動中。

略歴 >
東海大学工学部卒業後、将来の起業に備えてITベンチャー企業に就職。その後、念願の海外での仕事のチャンスを獲得しシンガポールの IT企業に営業マネージャーとして転職。より高い経営スキルを目指し大手外資系コンサルティング会社に転職。経営戦略、業務改革、IT導入施策のコンサルタントに従事。その後、外資系 IT企業で様々なプロジェクトのマネージメント、新規事業開発、コンサルティング部門の立ち上げ、人工知能システム開発の現地法人代表などを経て、2013年にコーチングスクール事業を主軸にした STARSIA LIFE株式会社を設立し代表取締役となり現在に至る。
ビジネスコーチングスクールをバンコクで開催し、経営者、管理職、起業家のコーチング実績を多く持つ。また、スポーツの分野では、オリンピックを目指すアスリートや、ビジネスマン、子供達へのコーチングも豊富。自らもトライスロン選手として、最もハードなアイアンマンレースを7回連続完走、海外のレースを数百以上出場し、チャレンジングな生き方を実践しています。

ビジョン
人々が自由に豊かに暮らせる社会をコーチングを通じて実現する 

メディア関係 >
Homepage https://globalbizcoaching  
facebook     : 金子和宏https://www.facebook.com/kazuhiro.kaneko.336

ブログ         : プロコーチ金子和宏のブログ 
コーチングチャネル : https://www.youtube.com/user/goldneko88