No.1GlobalBusinessCoaching 
グローバルコーチの金子和宏です。 


本日締め切り


青山龍コーチの

無料コーチング動画!


経営者、起業化の悩みが一気に解決!


http://shigoto-pro.com/aoyama/index3.html


*********************************


先日、一昨日にお伝えしたワークはやってみていたたけましたでしょうか?


一昨日のブログ

http://blog.livedoor.jp/sabaiking/archives/22339110.html



簡単にイメージをするワークをお伝えしました。


その時の情景を鮮明にできたら上手く行ってます。素晴らしいです!


その時の身体の感覚はどうでしたか?


汗ばんできた

緊張してしまった

楽しかった

誇らしかった など


そんな助動が感じられませんでしたか?


私達には、もともとイメージを描く力が備わっています。


そして、私達の思考は


イメージに向かって進むのです。


これが、コンフォートゾーンを広げる


ためのマインドの使い方のコツです。


あらかじめマインドの中でのリハーサル


重要です。


しかし、中々イメージがつかない場合もあります。


例えば、初の海外でプレゼンテーションする


いう機会があった場合。


実は、私も初めて海外で英語でプレゼンした


時は、事前に言うことを記憶にとどめたつも


りでしたが、当日はしどろもどろで全く伝わ


っていませんでした。


恐らく、相手は相当に不快だったに違いあり


ません。当然、仕事には結びつきませんでした。


今日のワーク


では、来週あなたが海外で英語で簡単な

自己紹介する機会があるとしましょう。

どんなリハーサルをしますか?


続きは次回へ



お知らせ


6/17日(土曜日)に、東京都内で超一流のマインドセット構築を伝授するコーチングセミナーを開催します。


詳細は、こちらをご参照ください。

http://blog.livedoor.jp/sabaiking/archives/22237447.html


************************************* 


海外在中18年、6ヶ国でビシネスを経験!            


グローバルであなたの力を発揮するため

に必要なマインドをコーチングを通じてブログを発信中! 

バンコク、東京を拠点にグローバルに活動中 


◆自己紹介:  https://gbizcoaching.com/2016/10/13/profile/


◆ブログ:苫米地式コーチング認定コーチ 金子和宏

http://blog.livedoor.jp/sabaiking/


facebook : 金子和宏

https://www.facebook.com/kazuhiro.kaneko.336


◆金子和宏コーチングチャネル 

https://www.youtube.com/user/goldneko88   

コーチングに関する、お問い合わせは

こちらまでお願いします。

https://gbizcoaching.com/お問い合わせ/