あけましておめでとうございます。
グローバルコーチ、苫米地式認定教育コーチの金子和宏です。

このサイトをご覧いただき心から感謝申し上げます。
この度は、新年を更に加速いただく!
いや激変いただく為に
目標(ゴール)達成のワークショップを
開催させていただきました。
目標(ゴール)達成方法は色々な書物や
著名人がお伝えしておりますが
なかなかこれだ!というのに巡り合わないのが現実ではないでしょうか?
私も過去そうでした。
それは、正しい目標設定がその人特有であったり、根拠に乏しく腑に落ちていなかったからです。

今回お伝えする目標(ゴール)達成方法は、最新の認知科学を活用したコーチング理論にもとづいた脳のカラクリ根拠ある科学的な方法を体感いただきます。


質問です。

 あなたは目標(ゴール)を達成するために、 「努力したり」「頑張ったり」していませんか?

私達の脳(マインドと心)は、目標(ゴール)を達成するためには

リラックス

することが先ず大事であることをお伝えしております。
なぜか? ゴールを達成するためには、
その方法を自ら見つけだすことが大事です。
さもないと、他人のやり方では達成できないのです。
その為には、ひらめきアイデア行動をうながす脳機能の一部である前頭前野を活性化させることが必要です。
すると、目標(ゴール)を達成方法が次々に見えてきます。
そして、常にリラックスする状態を作ることによって、 仕事やスポーツなどの成果も高まるのです。
この状態をコンフォートゾーンと呼んでおります。
ゴールを達成する為にはこのコンフォートゾーン移行していくことによっていつの間にか目標(ゴール)が達成 しているということが重要です!
逆にコンフォートゾーンから外れると
緊張や居心地悪さを 感じ、私達の無意識は、「それは無理」とあきらめてしまう のです。 ではどうやってコンフォートゾーンを移行するのか?
それは高いゴールをまず設定することです。 
そして、現在達成できない目標(ゴール)で良いのです。達成できてしまうのは目標(ゴール)ではないのです。
それはコンフォートゾーンから外れているのでは?
そう思われると思います。
実は、私達はイメージ(映像)に向かって行動します。
例えば、「海外旅行に行きたい!」
と思っても行き先を決めないと その場所には行けないですよね。
そこで、まずそのイメージ(映像)を作ることが、コンフォートゾーンをいつの間にか移行することになるのです。
その移行をどう実現するかを今回ワークショップを通じて体感いただきます。

今回のワークショップでは!
3つのステップで実際にゴール(目標)設定 していただき、
その達成する一部を体感いただきます。
1.マインド(脳と心)の仕組みと高いゴール設定の策定
2.ゴールを達成するための3つのプロセスとその活用
3.ゴールの映像をより鮮明にするための3つのワーク

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1e63

おすすめ
◆ 世界最高峰のコーチング理論を学びたい
◆ ビジネスやスポーツで成功するためのマインドの使い方を知りたい
◆ 様々な課題を次々に解決出来る成功者のマインドを知りたい
◆ 一流の人のマインドセットを自分にインストールしたい
◆ 組織を活性化するためコーチングを活用したい
◆ 新たなステージへ進みたい
◆ より多くの人を幸せにする活動をしたい
◆ 21世紀型の魅力的なリーダーになりたい
◆ ゴールに向けた一歩を確実に踏み出したい
◆ もっと自信を持ちたい(エフィカシーを高めたい)
◆ 抽象度高く思考出来るようになりたい
◆ 日常生活にコーチング理論を取り入れたい
◆ 自分軸の人生を取り戻したい
◆ 自分にとっての本当のゴールを見つけたい
◆ Have toから抜け出し Want to だけの人生に変えたい

一つでもあてはまるなら是非セミナーにご参加下さい。
新しい人生を変革する第一歩を踏み出してください。

日時 1月23日(水曜)     
ワークショプ 13時から15時    
懇親会    15時から16時 
参加費 8,000円
場所 広島市内(お申込み後入金のあった方にご連絡します)

お申込み  こちらまで申込みください。  
https://ws.formzu.net/fgen/S32162639/

金子和宏のプロフィール
グローバルコーチ、苫米地式コーチング認定教育コーチ
無限のあなたの可能性を世界へ!
海外在住18年、6ヶ国でビジネスを経験 
超体感で、人生が決まる!
広島から世界に向けてでコーチング活動を展開中。
これまでに、海外(タイ、シンガポール、マレーシアなど)
を中心にビジネスコンサルタント、新規IT事業開発、
上場企業現地法人経営の経験を生かし、海外に住む日本人経営者、
ビジネスパーソン、これから海外を目指すビジネスマンにグローバル
で活躍するためのビジネスマインドを伝え、
圧倒的に成果のでる次世代コーチングを通じクライントのバリューを
最大に引き出すためのサポートを行なっている。
また、世界のトップを目指すアスリート向けやジュニア選手に、
スポーツコーチングを行っており、延べ3000名以上のコーチ実績を持つ

◆金子和宏のブログ    
     :http://blog.livedoor.jp/sabaiking/
◆FACEBOOK 金子和宏        
  :https://www.facebook.com/kazuhiro.kaneko.336
◆金子和宏コーチングチャネル