IMG_0429


昨年度は、お陰様で広島でゼロから始めたコーチング活動も1年間で1000名近い方に実際にお会いし、お伝えすることができました。情報発信だけで50万人近い方に苫米地式コーチングを認知いただきました。

これも、苫米地英人博士、マスターコーチ青山龍、コーチ仲間、関係者のおかげと感謝しております。


小さな成功から、まさにぶっ飛んだゴールを短期間で達成した方まで様々な立ち会いをさせていただきました。


成果事例


ある小学生は、初めて応募した全国の絵画展で絵画専門に習っている方々多く参加すると言われている6000名越えの応募のなかで60名に選ばれ銀賞受賞。


ある教育者は、10年かけて実現できなかったプロジェクトを数ヶ月で実現し、地域活性化に成果。


若手のビジネスマンは、地方の営業担当者から、世界都市で社長に昇進、給与も倍増


ある方は、ハリウッドスター並みの雲の上の方と食事する機会を得ることができた


女性起業家は、一気に貴族階級に登り詰める


など、ほんの一部ですがさまざまなな結果を年明けから、始めにかけてご連絡いただきました。


コーチングは科学的手法なので、どなたにも効果が上がるのは実証済みです。


特に大きな成果を出している方々の特徴を1つあげるとすれば、それは


決心の速さです。


あれこれ考えないということです。


あれこれ考えた瞬間、やらない理由を考えてしまうからです。


決心し、ただゴールを達成するイメージに向かって行動してみる。


すると、驚くオファー、結果が後からやってきます。


新しい年に向けて、大きくアクセルを踏んでみることをチャレンジしてみませんか?


応援してます!


おしらせ


広島リビングに掲載いただきました!


https://book.living.jp/ebooks/living/hiroshima/hiroshima/20190107/index_h5.html#11



あっという間に目標達成するワークショップ広島開催!12314時より


詳細はこちらまでご参照下さい。


http://blog.livedoor.jp/sabaiking/archives/35793780.html