鯖樹のやる気のない日々

鹿児島県在住のやる気のないコンビニ店員鯖樹のつまらない日常を淡々とつづるブログになったらいいな

今期のアニメはほくほくするw

綺羅星!!!☆ミ
SPキュベレーが恥ずかしがって家に来てくれませんw
どうも鯖樹です

前回の更新からひと月半放置していたなんて、ネタが無いって凄いよねw
タイトル通り今期のアニメはいいなぁ、かなり個人的なオススメをすこし

IS - Infinite Stratos -
MF文庫J原作の美少女+メカ的のアニメ
オススメポイントはキャラクターデザイン・総作画監督が倉嶋丈康さんであるということ!!
とても重要ですw
あとお話も普通に面白いしね

これはゾンビですか?
富士見ファンタジア文庫原作の美少女+ゾンビ的なアニメ
オススメポイントは原作のイラストレーターがこぶいち、むりりんであること!!
とてもアニメに関係ないですw
間島さんの演技がいいかんじw

夢喰いメリー
まんがタイムきららフォアードの漫画
オススメポイントは『メリーがかわいい!!!』
これに限るww
どんなアニメも多少オリジナル要素あるけど、まさか2話にしてオリジナルキャラが登場とかびびるw

Gosick
直木賞作家さんが賞取る前に書いてたラノベ
オススメポイントは『ヴィクトリカがかわいいw』
結局そこに行きつく残念系な私
設定とかしっかりしていてとても面白い
とりあえず新刊はいったいいつ出るのだろうかw

とりあえず今見ているのはこれくらいかな
最近ラノベ原作のアニメ本当に多いなぁ
でもドラマCDとヴィクトリカの声が変わったのが少し残念

それにしても最近門脇舞以さんの声がかわいく聞こえて仕方が無いw

そんな感じ
そういえばあと2回でハートキャッチが終わってしまう
これから日曜日の楽しみが綺羅星しかなくなってしまうw

それではこの辺で失礼〜ノシ

相変わらずの放置プレイwww

ハックイー!
なんかこの挨拶も若干古くなって来た気がします
おはこんばんちは、鯖樹です

最近LOVばっかりやってました
だってクレサしてるんだもん!
ここ10日で100戦超えてましたwww
そりゃネシスカードも無くなるな

でもそのうち半分しか勝ててないorz

気分を変えて拡散神4の話をしよう
気まぐれで使い始めたんですが

すげぇ楽しい!
散スマ出ると嬉しい!
嫁が居なくても散スマ少しなら出来るようになったしね!

ついでにアテナのLVも20になったし
もう少しで韋駄天も取れそうだし無駄にLOVのモチベが高いよ!私!

バージョンアップ前にモチベ最高潮だよ!
バージョンアップ日も全国やる気満々だよ!マッチングするか怪しいけどwww


こんな感じかな、そろそろ荷物来るから仕事する事にしますノシ

LOV店舗大会

みなさんハックイー!
昨日15戦4勝10敗1分という大敗をしてきました。
おはこんばんちは、鯖樹ですよ?

日曜日にホームの第2回店舗大会がありました
今回の参加人数は前回よりも増えて9人!内8人がギルメンという前回同様ギルドオフ会といえる大会でしたwww

さて今回は2グループに別れて各グループ上位2名が決勝に進み優勝を決める形でした
私はグループAに

デッキ名:テティスとキュベレー
レシピ
ウィッチ
雷神
テティス
乙姫
キュベレー

主 武器:炎杖 鎧:重海種 兜:重不死
種族:不死

US
LV1:クロノフリーズ
LV2:リターンゲートI
LV3:シーリングU

1戦目 Aさん 海軍師
反対側の筐体から聞こえるAさんの叫び
雷45コスト積んでるこのデッキではただの嫌がらせでしかなかったwww

2戦目 シア VP単
全国で1度も勝ったことありませんwww
そして負けましたwww

3戦目 S 神5
負けました
なんか帰らないでアルカナ割ってれば良かった言われましたwww

そして決勝を眺め、優勝はVP単のシアでした
次は新verになったあとの大会だからそういう意味でも楽しみです


それから今後の目標を考えた

『年明けくらいまでに四天の称号を取る!』

そんな感じノシ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メーカーリンク
「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
最新情報随時更新中!


SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ〜FULLMETAL EYES〜』 2010年秋発売!!


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


『Flyable CandyHeart』応援中

鯖樹のプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ