うんこ
雌豚
ワンパン





3日くらいかけて弟と桃鉄16を10年設定でやってたんだけどさ
10年目に入って総資産100億差で俺が勝ってたわけ
9月にゾンビボンビーが手違いで付いてしまって1月までに40億くらい損害出したわけ
でも元の貧乏神に戻って60億の差を付けて勝利しようとしてた矢先に弟が



「もう兄ちゃんの勝ちで良いからさ、あと1年延ばして下さい、お願いします」



どうせこのまま行けば俺の勝ちだし、別に良いかと思い1年延ばしてみたわけ
んで最後の一年で俺に憑いていた貧乏神がキングボンビーに覚醒したわけ
弟は2マス先にいるから新幹線カードで通り魔的に擦り付けて逃げようと思ったわけ
そしたらこんなコンボ食らったよ


「グヘへへ、○○社長!俺はお前が気に入ったぜ!ずっと側にいるぜ!他の社長に擦り付けたって無駄だからな、覚悟しておけ!」→次の月「○○社長!カードを全部捨ててきてやったぞ」→次の月「少しは海で休んでみたらどうだ?(遠い遠いグァムへ)」→次の月「友達を連れてきてやったぞ!(大量のデビル&キングデビル)」→次の月「サイコロ10個振れ!」→3ヶ月後「○○社長!もう売れる物件がありませんぞ!」→死亡


100億の金が1年で吹き飛んだ
そして11年目終了時、弟との勝負には勝ったがあと1年あったら俺は負けてた・・・
本当心臓に悪いわ、ダービー弟並に歳食ったわ


716db78d.JPG