2011年09月12日

ありがとう!

なんだかんだで

いつも待ってくれている

本当は俺がそんな立場でいなければならないのに

本当にありがとうw

うれしいよw

sabasutyan at 01:11|PermalinkComments(2)clip!

2011年08月12日

晴天なり!

うんむ久々です!!

続きを読む

2009年10月11日

大破

高速道路で事故したアル

奇跡的に助かったアル

生きてるアル

怖かったアル

車は大破したアル

わたし運転してないアル

2009年10月07日

ありがとう(^-^)

今発生してる台風はカトリーヌなみに激しいようで(x_x;)
高速で海沿いを南下するんだけど、、止まらなきゃいいなぁ(@_@)


メイポ復帰してから1ヶ月ぐらいたったみたいです!
インしてみたら、しんちゃんがいたから近状をおしゃべりしつつ、何故か五点責めやら怪しい会話をしつつ、道場やらに突撃したり、神殿に突撃したりしてました(^-^)
何せ2人とも久々のインだったので迷子迷子(^^;)
まぁ相変わらず墓王の勲章は健在でしたな('-^*)ok


復帰してからは娘にBG、ジャクムやら連れて行ってもらったり
やりたーい!ってだだこねて付き合ってもらったりヽ(´ー`)ノ
スキルも欲しいから付き合ってもらったり(^-^)

まーちゃとは狩り付き合ってもらって、よこちん、、いや横に絡まれていたらいつの間にか仲良くなって一緒に狩りしたり(^^;)
何かと気にかけてくれてありがとう(^-^)

冬ちゃにビシャス付き合ってもらったり、シグナス用でクエ品貰った御礼をしたら宅配贈りあいになったりヽ(´ー`)ノ
リアル人物像や恋愛について遅くまで話したり(*´д`*)

みんなのお陰で日々を堪能しておりました!

本当に俺と出会ってくれて、そして一緒にはしゃいで、側にいてくれてみんな有難うって改めて思います!

でも酔っ払いの時はおかしいので、スルーしてくださいね(^^;)

sabasutyan at 09:49|PermalinkComments(0)clip!メイポ日記 

2009年09月17日

久々に(^o^)

長い間放置プレイだったブログ(x_x;)
リアルでは色々ありましたが、中の人はどうにか生きております!
続きを読む

sabasutyan at 05:03|PermalinkComments(2)clip!メイポ日記 

2009年03月31日

お久しぶりでございます。。

メイポも殆どやっていない状態で
ここからも大分遠ざかっておりました^^;

中身の人間は・・・・・

臓物が動いてないような感じ?らしいのですが
まあ、元気じゃないけど元気に振舞ってます!

しかし、ここもメイポもすっごく中途半端ですよねえ・・

うーん。。。

よっし!早く仕事終わらせてお酒飲みながら考えよう!(ぇ

嘘です^^;ドクターストップなのでメグミルクにしておきます;;


2008年10月05日

『動き出した 最後の時間』

最近EXILE大好きなワンナブーです!

今は芝浦に出張きてますです!
仕事終わって、他の局へ行っている人待ちですw

海とか見ると、やっぱり最高で
悩みなんて小さすぎてふっとびますな!

さあてw
いろんな事もっともっとがんばらなきゃ!
腹筋だーーー!!



2008年10月04日

今日の日を忘れるなと♪

疲れたら疲れたって
きつい時はきついって
強がってしまったり
今の自分を忌み嫌うけど

だーーー!!もうだめだーー!
こんなんでいやだああああ!って

でも話し聞いてくれーー!とか
深酒して迷惑かけたりなんか
おっさんの俺にはざらにあります^^;

それでも帰る場所があるのであれば
そこに甘えなさいな♪

肩の力を抜いてがんばりー!



2008年10月03日

特別な時間をありがとう

掛け替えの無い時間を分かち合ったり
喧嘩したり、仲直りしたり

もう二度とあの頃には戻れなくても
それには意味があるってきっと後で分かるはずだから
笑顔でさよならしよう

いつの日か思い出として
今以上の笑顔で会える日が来るよ

だから笑って別々の道へ歩いていこう



EXILEの 道 を聞いてたら
若い頃を少しだけ思い出しましたw


年はとりたくないものだと言うけど
年のせいにして逃げたくは
無いねww

生涯現役!
まあ、俺はいつまでも
変わらず俺でいたい
え?w少しは変われって?w


沢山涙して、沢山泣かせて
沢山笑顔を貰った


幸せになってなw
幸せそうな二人の姿見た時
なんだかすごくうれしかったw

俺は笑顔を守れなかったけど
これからも笑って、沢山大切にして
掛け替えの無い思い出という絆を築き上げてな

男と女は最後は情や感情だけど
忘れる事で生きていけるのが人間
忘れた頃に、細くなった絆をつなぎ止めてくれるのは
大切な思い出や、情だから

ただ、情に流される事無く、自分が信じた人を
そしてその人を愛した自分を信じてw

二人ならできるはずだからw

人の心配するより
自分の心配しなきゃ!!!
可愛い娘もできたし、後は息子だけか!(何か違う

自分探しの旅って言えばかっこいいけどね^^;
背中で語れる男になろっとw


2008年08月27日

忙しい夏!5

久しぶりの更新だけど
中身の人間は慌しく生きていますですw

続きを読む

ブログについて
 ブログをごらん頂いてる皆さん
 御訪問ありがとうございますw

 下らない記事もありますが
 見てやってください・ё・)ノ
 足跡なんか残して頂けたら
 嬉しすぎて気絶しますw(ぉ

 気長にマッタリやっていくので
 末永くよろしくおねがしますw
 へっぽこバーナーはこちらw

ばーなー



メインキャラ
    名前:ワンナブー
    職業:弓(レンジャー)
    Lv:143
    活動サーバー:杏
    ギルド内で唯一まともw
サブキャラ
    名前:なるさどりん
    職業:盗賊(アサシン)
    Lv:44
    活動サーバー:杏
    PTスキル ^ー゚)ノサイコウ
QRコード
QRコード