2007年01月15日

あれ?

気付いたら年明けてましたね。
ははっ。
昨日も某スタジオに、気付いたらはんこ持ってたって言ってた人いたなぁ…。
この世は催眠術や洗脳とかが流行ってるんですかいね??

あぁっ!
皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
メールとか書き込みして下さった皆様、ありがとうございました。

なんかね。
年明けからついてんだかついてないんだかわかんないケド、とりあえずまだ生きてます。


先週はなんだか自分がどーしたいのか、何がしたいのか考えてたら誰とも連絡取ってない事に気付きました。
ははっ。



なんかさ…ホントにわかんなくなってきちゃった。
1人旅に出たいな…。
行った事ない所。
誰もあたしを知らない場所。
んで1ヶ月ぐらいのんびりしたい。
まぁ、そんな時間とお金が無いケド。



なんなんだろ。コレは。
やる気が無いというか。
逃げ出したいというか。






あっ。
ベースが決まりました。
ライブに向けて頑張っていきます!


sabcan at 02:45│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔