サビサビなぶろぐ

管理人「なを」のサビサビな日々を赤裸々に綴っていきます

2011年11月

倉敷旧車倶楽部3周年記念イベント

備中国分寺がすぐ目の前の、吉備路もてなしの館第2駐車場にて、表題のイベントがあり、参加してきました。先日、マフラーを修理した(というかこのために修理した)初期型フローリアンで行ってきました。
sIMGP0153

風が強かったり、にわか雨が降ったりで寒い一日でしたが、いろいろな車が見られて楽しめました。
久々に、サビサビレギュラーが集まりましたし。
sIMGP0211

ついでですが、初期型フローリアンの後ろが見たい方のために、後ろの写真。
sIMGP0236

その他の画像はこちら
http://gallery.nikon-image.com/188389902/albums/2708965/

マフラーを交換しました。

久々に、初期型です。
タイコに穴が開いていて、車検の時に応急処置しましたが、1月のMEET THE ISUZUで大阪に行った時に、また穴が開いてしまいました。
もう補修では直りそうにないので、中古のマフラーと交換しました。

%E5%86%99%E7%9C%9F(変換後)


差し込みの所でいつも苦労するのですが、今回はすんなり外れてくれました。
でも、新しいマフラーを取り付けた後、差し込み部分からの排気漏れが始まり、結局応急処置をすることに。また日を改めてきちんと直すことにします。

また、先日壊したフェンダーミラーは、左右ともベレットセダンのものに交換しました。

今日の写真はiPhone4Sで撮ったものですが、きれいですね。

岡山商科大学附属高等学校創立100周年記念イベント

見学に行ってみました。




画像はこちら
http://gallery.nikon-image.com/188389902/albums/2683064/

フローリアンに社外キーレスを付けてみた

純正シートが手に入りました

ベレットGTRのフロントシート、座面が運転席、助手席とも破れていました。
張り替えも考えましたが、生地が変わってしまうのでなかなか一歩踏み出せませんでした。
そんな中、オリジナルのきれいなシートが手に入りました。
これで、少しはまともになりますね。
破らないように、大事に使いたいと思います。
sIMGP0054
sIMGP0053

Archives
  • ライブドアブログ