ファーゴに部品を積み込んで参加してきました。

今年は一人で行くことになりそうでしたが、直前にゆうさんから同行希望のリクエストがあり、一緒に出かけました。

部品の売れ行きは・・・・まあまあですかね、交通費と食費くらいはでたかな、という感じです。
あまり程度の良いものがなかったので、くらがりに来る方はすでにしっかり整備されていますからね〜、あえて買うものは無かったのでしょう。
車体も写真を掲示して売り出してみましたが全く反応無しでした。でもまあ、よく考えてみれば、すでに乗っているからミーティングに参加しているわけで、売れる訳ないと妙に納得。

お久しぶりの方ともお会いして、約束のブツを渡したり、頂いたり、お話ししたりして楽しく過ごしました。

今回の収穫としては、

車の置き場(緊急避難場所?)が見つかったこと。

最終型フローリアン(ガソリン)のお話があったこと(こちらの連絡先は伝えましたが、お聞きするのを忘れてました。オーナーさん、近いうちに連絡ください!!)。

画像はこちら

kuragari2013fargo