ウサギ軍団がやってきた。ひさびさにエンジン始動

2013年06月15日

いすゞオーナーズミーティング2013行ってきました

ファーゴに部品を積み込んで参加してきました。

今年は一人で行くことになりそうでしたが、直前にゆうさんから同行希望のリクエストがあり、一緒に出かけました。

部品の売れ行きは・・・・まあまあですかね、交通費と食費くらいはでたかな、という感じです。
あまり程度の良いものがなかったので、くらがりに来る方はすでにしっかり整備されていますからね〜、あえて買うものは無かったのでしょう。
車体も写真を掲示して売り出してみましたが全く反応無しでした。でもまあ、よく考えてみれば、すでに乗っているからミーティングに参加しているわけで、売れる訳ないと妙に納得。

お久しぶりの方ともお会いして、約束のブツを渡したり、頂いたり、お話ししたりして楽しく過ごしました。

今回の収穫としては、

車の置き場(緊急避難場所?)が見つかったこと。

最終型フローリアン(ガソリン)のお話があったこと(こちらの連絡先は伝えましたが、お聞きするのを忘れてました。オーナーさん、近いうちに連絡ください!!)。

画像はこちら

kuragari2013fargo

sabisabi_club2 at 07:42│Comments(3)TrackBack(0)いすゞ | ファーゴ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松本    2013年10月11日 11:45
初めまして松本と言います 今日初めて見させて頂きました。
べレットを買い、届くのを待っている所ですが、写真に写っている前期のフロントグリルは流石に売れてしまいましたか? もし有った場合 お幾らで譲って頂けますでしょうか?
2. Posted by なを   2013年10月29日 22:38
松本さん
メッセージありがとうございます。
残念ながら、このグリルはオーナーズミーティングでは売れ残ったものの、その後ヤフオクで売れてしまいました。
また何か困った事があれば連絡ください。
もしかしたらお力になれるかもしれません。
3. Posted by フロバン 川合   2013年10月30日 14:31
なをさん、初めまして 北海道からです。現在 昭和54年式のフローリアンバンのディーゼルをレストアしております。北海道では、いすゞ車のオーナーも少なく部品の入手できなく大変レストアに時間を要します。特にブレーキ関係の部品が調子悪く車検取得も延期しております。これからフローリアンで初めてのいすゞオーナーになります。
部品入手で何か良いアドバイスや、手持ちの部品がありましたら教えてください。
  宜しくお願いします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウサギ軍団がやってきた。ひさびさにエンジン始動