2011年06月20日

つおしの結婚式 @ミッシェルガーデンコート那須高原

DSC03368まあ…、何が悔しくて那須クンダリで結婚式(--;) …と言うオレも都内だったのでアレだけどw オレは越谷市在住で都内勤務だったときだよ。それは冗談として、北関東道も開通して自宅から那須ICまで1時間「ちょっと遠くの近場」って距離かな。かわいい弟分、いとこが結婚式をするなら遠い距離じゃない。むしろ「ワイハでやるから来てね」でもヨカッタくらいw 大切な弟分に間違えたメッセージを送ってしまうといけないので教会での結婚式はパスしたけどウェディングパーティは楽しく&幸せな気持ちで参加させてもらった。まるで七五三のような新郎に、これからの心配の方が多いけど、この日に誓ったことを一生守るのがオトコとしての責任だし、もっともっと強くなって幸せを*勝ち取って*欲しい。 
子連れ参加だし…カメラは、D700留守番でNEX-5(SEL1855)のみ。

DSC03280乾杯! …ちょっと間違えたスタートだけど…イザと言うときオレは最強の見方になれるし応援してるからガンガレ!

DSC03283テーブルに置いてあるナプキン…まあ、こんなことしたくなるよねw

DSC03309ウェディングケーキ「アーン♪」 …ちっ、アフォかw

DSC03320普段からナイフとフォークで食べてるのに慣れないご様子のお嬢さまww

DSC03350子供には子供用のコース料理が出て…お肉は柔らかいし、カルボナーラなんて手打ちパスタ、デザートも手抜きなし♪

20110620大人にはイタリアンのコース料理♪ 石崎幸雄シェフの料理とても美味しかった♪ コース料理って1皿ずつ写真撮るとイマイチなので詳しくはホームページでw ウェディングメニュー「ドミニオンズ」

DSC03356宴もたけなわ…

DSC03362友人3名がギター生演奏しながら木村カエラのバタフライを歌ってくれて…クリアボイスが気持ちヨカッタのに、次、新郎の会社の人たちはこの通りw

DSC03366うちの娘と姪っ子と甥っ子と新郎新婦で…テーマは「アフォ顔」w

DSC03371本当はお嬢様なのに…アフォ顔を強要してゴメンなさいw

DSC03372もう飲めないし食えないし…。つかウーロン茶だしw

DSC03408キャンドルサービスは…、新郎新婦からスタートし、人から人へ参加者全員のキャンドルからキャンドルへ火を渡していく。

DSC03374オレのキャンドルの両サイドの灯りは新郎新婦の…判り難いよねww

DSC03378新郎のサプライズプレゼント、新郎の名前で電報が届き「気持ちを歌で伝える」とビデオメッセージ。

DSC03384クライマックス、新婦から「両親への手紙」。友人が号泣してて…とても思い入れがあるんだろうね。この結婚式で彼女の涙が一番印象的だった。

16時にはじまって、解散は19時40分。せっかく那須まで来たんだし掛け流し温泉に癒されてから22時に帰宅。美味しいモノをご馳走になって、幸せな気持ちをもらって、温泉にも入って、ステンドグラス美術館の無料券もらってw、ステキな一日をありがとう。

あいにくの天気は…梅雨のせいじゃなく日頃の行いが悪いだけだから気にするなw

お幸せに

この記事へのコメント
出席していただき、
ありがとうございました。

自分勝手な方式での結婚であるにもかかわらず
出席してくれてホントに感謝です。

写真も素敵に撮れてるので
あとで、データにしてちょうだいね。

あと、キャンプにも誘ってください。
うちの嫁、スノーシューとかトレッキング好きだから
いろいろとお願いします。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by つおし at 2011年06月20日 21:31
つおし
コメント返信する前に会っちゃったねw
フォトブックじゃなくCD-ROMでゴメンよ。
もし次に機会あればプロ機材で本気撮りするからw

キャンプ行くべ♪
Posted by sabaai at 2011年06月21日 14:18