November 20, 2017

祝10周年!

C3AAA04A-0D5A-41A8-82D7-504E7CE1E486














日付も変わり本日20日、このブログも丸10年、そして11年目に突入だ〜!
愛読されてきた皆さん、ありがとうございました〜!

いや〜ホント、10年間 4000話以上もよく書き続けてきましたな〜。
こんなに書き続けたバンドマンはほとんどいないのでは…!?
10周年記念、今日だけはもっと褒めて褒めて〜!(笑)

この先も続くであろう他愛もない日々の日記ですが、今後ともどうぞよろしく!

な訳でマイルCS…、またもや惜しい〜!
ペルシアンナイト、デムーロも頭で買ってましたが…。
こうなったらデムーロ騎手に単勝で突っ込もうかと思うよ!
でも、哀しき3連単男は、そのロマンを追いますわ〜!(笑)

NAOKI


sabloging at 00:35|PermalinkComments(18)clip!

November 18, 2017

いやいや、しかし!

A603F2EB-D2D3-4EBA-8E47-BFD4A2BF60D9
















あ〜、一週間が早か〜!
またまた明日は、G-1 マイルCS!
サトノアラジン、イスラボニータ、いやサングレーザー…etc.。
ん〜、悩みますな〜!(笑)
創作の合間、じっくり考えよっと!

かれこれ10日が過ぎたギターとのお戯れ…。
一進一退の中、そこそこいい閃きもあります。
引き続き、おいどん頑張るたい!!!

NAOKI


sabloging at 19:44|PermalinkComments(11)clip!

November 17, 2017

で、昨夜は

自宅軟禁状態の日々…。
だけど、これ以上は何も浮かばないな〜って時は、真夜中 寝酒を飲みに行きます。
昨夜の真夜中は、行き着けのbarで六角精児さんとバッタリ!(初対面)
あの方もギターを弾くんで、気づいたら4時くらいまで話してましたわ…。(笑)
まぁ 誰とでもすぐ仲良くなりますね〜!
でも、いい気分転換になりました。

な訳でこの週末も、もうひと踏ん張り頑張りますか〜!!!

NAOKI

sabloging at 19:04|PermalinkComments(10)clip!

November 16, 2017

来る日も来る日も

03732228-08B7-47FA-A4DC-579B3772DBF4















特になんのネタもありませんが、皆さんお元気ですか〜!
晩秋からいよいよ冬がやって来そうな気配…、体調にはお気をつけ下さいね!

しかし、ツアーファイナルからほとんど自宅軟禁状態…。(笑)
たまに息抜きはしてますが、大半はギターとお戯れ〜!
指先 カチカチっすわ〜!
とにもかくにも、引き続き頑張ります!

そうそう、ご心配かけましたが、やっと腰の痛みも和らいできたよ!
あ〜、長かったわ〜!(苦笑)
な訳で、そろそろジョグも再開しなきゃね!!!

NAOKI

sabloging at 16:39|PermalinkComments(15)clip!

November 14, 2017

昨夜は

A7ACA62B-9C42-41C3-8478-773E989DC8EC















久々、タイセイといっぱい飲みましたわ〜!
軽くビール10杯くらいづつをね。(笑)
インスタでご覧の通り、いい感じに仕上がってましたね!

まぁ 創作活動の息抜きになりましたよ!

な訳で、引き続きおギターとお戯れ〜!(笑)
が…、が…、頑張りマッスル〜!!!

NAOKI


sabloging at 20:05|PermalinkComments(14)clip!

November 12, 2017

そしてそして!

77C652B4-9DDB-4AD8-8A91-00241F1E8258















予想通りエリザベス女王杯、6番人気のモズカッチャンが1着〜!
3着にミッキークイーンも買ってましたが、2着のクロコスミアは敢えてハズしてました…。
夢の3連単男…、本日も残念〜!(苦笑)
12万馬券、悔しいね〜!!!

な訳で今夜も、ギターに創作に集中集中〜!
コツコツ頑張りますととと〜!(笑)

NAOKI



sabloging at 18:04|PermalinkComments(12)clip!

November 11, 2017

そんなこんなで

AF71F52D-02C7-4ABE-BA25-15638DF409EE












午前中から業者が屋根に上がりコーキングを施してました。
絶対的原因は把握しきれなかったとの事で、ひとまずの応急処置だとか…。
よって、コーキングの効果は大雨待ちだって〜!(苦笑)
それでも雨漏りしたら次の手を考えますとの事…。
ですが、台風やあの日の様な大雨は暫くなさそう…、答えは随分先送りですわ〜!(笑)

で、午後から整骨院でマッサージ。
いまだ腰がカチカチっす…。(泣)
ライブがないうちに、しっかり治しますわ〜。

そして引き続き創作活動…。
息抜きに、明日のエリザベス女王杯でも予想しよっと〜!
モズカッチャンをイチ推しでね!(笑)

NAOKI


sabloging at 17:14|PermalinkComments(16)clip!

November 10, 2017

引き続き

157F127C-EA0E-4B0A-AFEE-DE773C9B6D15














先月2 2日の雨漏りから、やっと本日 不動産屋と業者さんがチェックしに来ましたわ〜!
室内はもちろん、天井もね。
とは言え、その結果や修理はまだ先の事…。
でも、まぁ とりあえずは一歩前進でしょうかね!(苦笑)

そして変わらずギターと戯れ中〜!
思うようにはかどりませんが、やる気・根気・ナオキで頑張りますわわわ〜!!!(笑)

NAOKI



sabloging at 21:34|PermalinkComments(14)clip!

November 09, 2017

深まる秋

524F7C0B-B8F0-4832-9E8B-EABC70206D48














日中、気持ちいい秋晴れ〜!!!

な訳で、だいぶ疲れも癒えたんで、ずっとギターと戯れとります。(笑)
弾いて弾いて弾きまくれば、何かメロディやアイデアが舞い降りるかな〜、ってね!
深まる秋…、根気強く頑張りますわ〜!!!

夜ともなると随分 冷え込んできましたね…。
みなさん、風邪などには気をつけてお元気で〜!

NAOKI


sabloging at 18:26|PermalinkComments(14)clip!

November 08, 2017

そんな訳で!

今朝は4時過ぎに帰宅、からの片付け、からのシャワー…、朝6時くらいに堕ちました!(笑)
で、5時間後に起きては洗濯、からの2度寝してましたわ〜!
ホント、疲れてたんでしょうね。

とにもかくにも今ツアー、SAにとって充実した旅でした。
その実感を持って、また次回作へと頑張ります!
身体を酷使した後は脳みそフル回転だ〜!!!(苦笑)

最後に、多くのコメント投稿ありがとう!
温かい気持ちになり、疲れも癒されますよ!
コメント欄に書き切れない思いは、時にファンレターって形でも嬉しいよ!
昭和のミュージシャンなもんでね!(笑)
MAVERICK KITCHENの方までよろしく!

NAOKI

sabloging at 20:06|PermalinkComments(20)clip!
Profile