August 15, 2016

そしてスタジオ!

image












お盆ではありますが、本日もレコーディングスタジオ…!

またまた歌やコーラスなどをね!

まだ、もうちょいかかりそうやけど、とにもかくにも頑張りますわ〜!

新たに長野のスケジュールが発表されましたね。
久々やね〜、長野!
信州コムレイズ、よろしくね!!

NAOKI

sabloging at 21:46│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃちこ   August 15, 2016 22:29
今晩も、スタジオ収録お疲れ様です(^-^)
夏はLIVEへ行かれそうもないので
秋のNEWアルバムやLIVEが
楽しみで今から計画を立ててます(*^^*)

今晩から台風の影響で雨が続くようなので
ジョグが出来ないのかもと思いますが
身体を休める時はゆっくり休まれて
次のLIVEに備えて下さいね(^-^)/
2. Posted by らっきょ   August 15, 2016 23:40
5 こんばんは(^-^)/
レコーディングお疲れさまです♪

新たなSAの曲達をウズウズしながら楽しみにしてまーすoi\(^-^)/
台風が接近しておりますが、気をつけて下さいね。

俺は2連休も終わり、いわきに戻ってきました。
あっという間に横浜とサヨナらっきょ(T_T)(笑)
3. Posted by キャロ★   August 16, 2016 01:03
5 喉の調子は良いでしょうか??
REC、ガッツリ頑張って下さい★☆
ファイト✊‼

世間はお盆だけど、私も仕事なので。。忙しいけど頑張りま〜す💦

今日、お土産で貰ったアフリカのビールを飲んだのですが、めちゃ美味しかったですよ〜🍺
ほな〜!


4. Posted by ともみ☆   August 16, 2016 02:08
5 NAOKIさん、こんばんは〜⭐️
レコーディングお疲れさまでした❣️
あっ…遅くなりましたが、ライジングもお疲れさまでした(・∀・)

お盆休み、私もバリバリ働いてますよ‼️
来月、夏休み取る予定なので、みんなが休んでいる間に頑張ってます(●´∀)b

NAOKIさんも引き続き頑張って下さいね〜❤️
5. Posted by おおの   August 16, 2016 09:10
おつかれさまです。
私も現実に戻っているはずなんですが
綺麗なお姉さんのお盆レポ「エスエーをやってて」という話の流れに過剰に反応してしまいました。
みなさん飛行機に乗られるので御存知かもと思いますがスカイマークの乗務員って「スカイアテンダント」「SA」っていうのですね。
メンバーが機内サービスする飛行機、乗りたいような、乗りたくないような(笑)
新しいアルバムの予約特典にしてほしいですw
7. Posted by Beep! Beep!   August 16, 2016 16:13
5 NAOKIさん こんちくわー🍢
歌やコーラスということは、もう後半の前半くらいなのかしら⁇🐣
今日明日明後日はどうせ雨☔️ ならば、スタジオこもってがんばってね〜💚(´∀`=)
Profile

SA

Archives