July 19, 2017

改めて昨夜!

IMG_0058IMG_0059IMG_0060IMG_0061IMG_0062


















































昨夜はいっぱい旨い酒飲んだ〜!(笑)


振り返り5月の第1回目のリハを終えた日、正直ほんとに歌えるのか…、ライブが出来るのかと不安がよぎりました。
ただ、それでも回数を重ねる度に、なんとか…、なんとかやれるんじゃないかと仄かな期待も生まれてきました。
まぁ上手く歌える、歌えない…、そんなんが基準のライブじゃない、ありのままの姿、魂をさらけ出す、それでドッグファイト!
それでいいじゃないかとね!

そして迎えた昨夜のファイナルMaybe
Tomorrow!
会場を満杯に埋め尽くしたドッグファイターズ…!
そこには期待を遥かに上回るミラクルが待ってましたね!
2時間30分、TAISHOは立ち続け、歌い続けました!!!
笑いあり涙ありの感動的なライブでしたね!
彼を突き動かすのは、やはりステージであり歌でした。
そして何よりも、皆のどデカい声援が彼を支えるチカラ、お薬になりましたね!
歌う事が生きる事…、今後のTAISHOの頑張りを見守ってやって下さい。

最後に、集まってくれたみんな、そしてステージを手伝ってくれた当時のスタッフチーム、デザイン及び映像チーム、ほんとにありがとうございました!!!

な訳で、今夜いっぱいまでは昨夜の余韻に浸りたいと思います!(笑)

NAOKI


sabloging at 16:39│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Reiko   July 19, 2017 16:51
DOG FIGHT、歌うことへの強い思い。
笑わせて貰ったし、前に来てハイタッチもした。
そして声物凄く出てた!

好きなものへの情熱はミラクルを起こすんですね!
ナオキさんも支え、共に迎えたライブですものね。
まだまだ旨い酒飲んでください♪
2. Posted by らっきょ   July 19, 2017 16:56
5 こんにちばんわ(^^ゞ

いっやぁ〜〜20時間くらい前が甦ってきました!
マジで凄まじいエネルギーのライブでした!

タイショーの圧倒的な存在感&必死に歌いあげてやるんだと、魂で叫んでたように見えました。
圧巻でした!

普段、多々見かける3人も別人に見えましたし、ドッグファイトだからこその一体感だったと思います。

あの素晴らしいドッグファイター達が、昨日のライブ以降SAのライブにも来てほしいです。
今までのコムレイズ&ドッグファイター達が化学反応おこしたら、どぉなるんだろうと!
(まだSAを見た時ない方もいたと思うので)

余韻に浸って、あと何日かウマい酒を飲んで下さいねoi♪

…つう事で俺は今日も下北沢♪Queに行ってまいります(笑)
3. Posted by おぎ   July 19, 2017 18:15
ステージからのひまわり、こんな風に見えるんですね。これは込み上げるものが…。
言葉では表現し尽くせない
スゴいもん見せて貰いました。
ステージがTAISHOさんの一番のお薬だね!
わたしももっと頑張らなきゃと、気合い入りました。
ライブ好きのオバハン、今日もよそのライブ行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/
どうやら、らっ○ょさんと行動パターン被ってるみたい。ほなー!
4. Posted by ちゃちこ   July 19, 2017 18:27
5
今日のブログからも昨日のLIVEの
素晴らしさが伝わってきます✨
ありのままの姿、魂をこめた歌声
感動しちゃうし、ドッグファイターズも
励まされ元気もらえますね
ドキュメンタリー番組とかで昨日のLIVE
取り上げて欲しいな
今夜もまだまだ余韻に浸って
美味しいお酒飲んで下さい🍺


5. Posted by どんまい   July 19, 2017 19:29
5
無事成功してよかったですね。
お疲れ様です!
6. Posted by dump   July 19, 2017 20:15
あのミラクルの場にいれて幸せでした。
人間に限界なんてないんやなとTaishoが爆発的に教えてくれました!
今までありがとう。さようなら ではなくMayBeTomorrowでSeYouですね!
7. Posted by はるるん   July 19, 2017 21:36
ナオキさん( ・ᴗ・ )お疲れ様です!
ライブ大成功おめでとうございました!
私はドッグファイトの曲も知らないけど、昨日のライブがすごかったことはわかるととととと!
みんなに愛されてるTAISHOさん、ドッグファイトなんだなぁとしみじみ思ったととととと!
ナオキさん、たっぷり余韻に浸ってね〜多分ライブに行ったみなさんも余韻浸りまくりやろーけん!
8. Posted by キャロ★   July 19, 2017 22:02
5 今頃、昨夜に引き続き、旨い酒!を飲んでいる頃でしょうか★☆

改めて、ドッグファイトファイナルライブお疲れさん!でした✨

1曲1曲がグッと来すぎて、感涙しすぎて今もウルウルです!!(涙。。)
ライブ後と今日アップされていた動画を何回もヘビロテ。
昨夜のライブのtaishoさんの意志、志しがめっちゃ強く強く伝わってきて!本当に凄かった。
諦めることなく!歌うことが本当に好きなんだなって何よりも強く感じました。
熱い魂受け取りましたよ!!
何度でも言いますが、ドッグファイトの全ての曲、メンバーも全て最高です!!

しばらく私も余韻に浸ります🍺🍷🍸


9. Posted by Maricomrades   July 19, 2017 22:14
昨夜はお疲れさまでした。ありがとうございました。
泣いちゃダメと思ってたんだけど最初から泣きっぱなし…
それでも精いっぱいでかい声で歌いました!

TAISHOもNAOKI 兄やんもサムライやね。

心にいろんなものが降り積もった、忘れられないライブになりました。

とにかく、ありがとうございました!
10. Posted by ともみ☆   July 19, 2017 22:58
5 昨日はお疲れさまでした?

いっぱい大きな声出して、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい汗かいて…そして何よりTAISHOさんが自分の足で立って、まっすぐな瞳で歌う姿を見たら、最近ずっとモヤモヤしてたものが一気に晴れました❣️
歌う事で人に力を与えられる人なんてそんなにいない。
だからこれからもずっとずっと歌い続けて欲しいと思います。

昨日はライブ中ほとんどTAISHOさんを見てたけど、時折TAISHOさん越しにNAOKIさんの姿が見えて…私が知ってるNAOKIさんの中で一番カッコ良かったかも( ´艸`)
あっ、言っちゃった(笑)

とにかく無事にライブの日を迎えられて、無事にライブを演りきる事が出来て本当に良かったです。

またいつかこんな日があったらいいな。
11. Posted by 姉   July 19, 2017 23:03
DFの皆さんもドッグファイターズもその場にいた人達みんな、とても言い尽くせない思いが一丸となったライブだったようですね

胸いっぱい溢れるライブ、羨ましいです

遅ばせながらTAISHOさん、50歳の誕生日おめでとうございます

金八先生が言うみたいに
人は支えあって生きているってこのブログを読んで感じました

NAOKIさん、ライブの様子を教えてくれてありがとうございます
私も生でTAISHOさんの歌を聞いてみたくなりました


12. Posted by Beep! Beep!   July 19, 2017 23:11
5 昨夜のライブから1日が経ち、NAOKIさん、まだうまく言い表せないよ。
いいライブでした。
TAISHO 強くて優しいね。そしておもろい。
でも、NAOKIさんに泣きながら電話したんやね。
KENさんもKI-YANもしっかり寄り添ってた。
音楽の力てすごいね!
みんなのパワーがTAISHOに届いたし、TAISHOのあきらめない姿に、それぞれが大事なものを受け取ったと思います。
13. Posted by KAZU   July 20, 2017 10:52
5
素晴らしい大成功のライブになって
嬉しいです! 行けなかったのがかなり
悔しいけど、こっちで応援してたよ。
お誕生日おめでとう🎂
どうか、ずっとずっと歌がうたえますように!ただただ思う。神様は時に残酷。
どうか大事なものを奪わないで!
NAOKIさんも夏バテしないようにね。
あ〜、神戸、楽しみにしてます。
14. Posted by 元宝島少女   July 20, 2017 14:30
5
私はラフィン、COBRAのナオキさんは知っていたけど、SAで再び心奪われるまで、
しばらくナオキさんからで遠ざかっていました。
だから、ドッグファイトは聴いたことなく、スルーしてしまっていました。

でもこのライブのことをブログで知って、感動しました😭

これからドッグファイト、聴きます。
そして、TAISHOさんがいつまでも歌えるよう、応援しています❣️
Profile

SA

Archives