July 27, 2017

そして神戸!

IMG_0120











機材車に乗ってから7時間半…、無事神戸に到着〜!(トイレ給油休憩1回)
途中、工場渋滞もありで長かった〜、疲れた〜!(苦笑)

な訳で、ツアーも佳境!
明日は神戸です!
関西コムレイズ、待ってまっせ〜!!!

ほな、移動疲れ、労いの一杯でも飲んできますわ〜!(笑)

NAOKI

sabloging at 20:23│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ちかちゃん   July 27, 2017 20:30
5 長旅お疲れ様です!!
ねぎらいの1杯美味しく飲んでるかなー?
飲み過ぎ注意ですよー(笑)
2. Posted by KAZU   July 27, 2017 20:31
5 神戸に着いたんだね🙌
久しぶりの神戸の夜、飲み過ぎないように
楽しんでね。
明日は遠征組と待ち合わせて行きます。
楽しみデス☆
わくわく
楽しみの前の夜は眠くならない。
寝不足ダメなのにねぇ〜。
また明日!
3. Posted by ちゃちこ   July 27, 2017 20:34

無事に到着安心です(*´︶`*)
明日のLIVEもピーハツたっぷり楽しんで
きて下さい下さい💕
今夜は明日に備えて飲んだら(笑)ゆっくり
休んで下さい(*´꒳`*)
4. Posted by どんまい   July 27, 2017 21:37
5
長時間移動お疲れさまです!
後ろのレースカーテンとナオキさんの対比にグッときました。
明日もがんばってください!
5. Posted by Beep! Beep!   July 27, 2017 23:22
5 ナイテドウナルノカ~♪(=`ェ´=)
神戸までの移動、NAOKIさんお疲れさまでっす🍬

楽しい思い出がいっぱい詰まった神戸⚓️ これから向かいま〜す(=´∀`)ノ💚
6. Posted by ともみ☆   July 27, 2017 23:46
5 わぁ(゚o゚;;大変でしたね💦
長時間の移動ホントにお疲れさまでした❣️
今夜はゆっくりお休みして明日も元気に頑張ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ❤
7. Posted by 姉   July 28, 2017 06:56
今は神戸の空の下ですね♪
身体の疲れは癒えたかな?
今夜のライブ楽しんでくださいませー♪

ライブ行きたい〜(><)
今日も明日もお仕事だわぁ・・・
Profile

SA

Archives