December 11, 2018

NEW DVD&Blu-ray

841815F8-2D0C-4CA7-BD23-2F12FAF6D17B














明日発売ですが、今日にも店頭に並んでるかな…!
GRACE UNDER PRESSURE TOUR FINAL@マイナビBLITZ赤坂を収録した「LOOKING BACK IN THE TWILIGHT」。
コムレイズのみなさん、是非ともよろしくね〜!
デカ缶バッヂや、わての考案したコムレイズバンダナも付いてまっせ〜!!!

いや〜しかし、今朝の都内は1.4℃…、日中は曇りで最高気温7.3℃…。
この後、夜には雨…、もしくは雪だって…!
先週の火曜は20℃超えやったのにね…。
重ね重ね体調には気をつけましょうね!

NAOKI

sabloging at 16:04│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ヒューマン★KAZZ   December 11, 2018 18:24
5
こんばんは😃🌃

無事に戻られた様で
安心しましたm(__)m★

本当に 日曜日から極寒
例年と変わらない位なのに
こうも寒暖の差が激しいとなんだか
もー 解りません( ̄▽ ̄;)へ

DVDめっちゃ楽しみに
してまーす👐

皆様どうぞ 楽し🌃を夜
お過ごし下さいませ★

おやすみなさい💤🎠💤

2. Posted by m   December 11, 2018 19:00

ナオキさんがバンダナ考案したんですか!?

凄い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

3. Posted by HIROKO   December 11, 2018 19:36
喉から手が出るくらい待ち焦がれてました。

今年1年頑張ったご褒美、X'masプレゼントです‼
どうでもいいけど腰痛ツライ(苦笑)
電車移動でぼやいてるようじゃ甘いですね…
4. Posted by ユウ   December 11, 2018 20:23
5 DVD届いたよー!!
待ってたよー!
今、見はじめたよー!!(*>∀<*)

バンダナカッコいいよー☆
でも、うっかりデカ缶バッヂ付きじゃないDVDを注文しちゃっていたよー((゚□゚;))焦💦💦
でも早く見たいからこれはこれ、
そして、慌てて缶バッヂ付きのを追加注文しましたー

前もステッカー付きのCDの時に同じ間違えして2枚目を買い直したという
慌てん坊コムレイズです(^o^;)

では、思い出の赤坂、じっくり楽しみますね!!
5. Posted by ちゃちこ   December 11, 2018 20:23
5
DVD自分へのご褒美に欲しい💖
赤坂LIVE参戦したので振り返って
もう一度⁈何回も(笑)映像で楽しみたいなぁ
6. Posted by ひでびりー   December 11, 2018 21:29
本日ゲットできました〜!
コムレイズバンダナ!!!めちゃくちゃカッコいいです!!!

12月とは思えない暖かさと思えば、本来の寒さ……調子。くるっちゃいますが。
体調、お気をつけてください!

只今、外は冷たい雨ですが、
まもなく我が家は、忘れられない1日となった赤坂のDVD観て熱くなります!!!




7. Posted by うみ   December 11, 2018 21:56
5 ナオキさん こんばんは☆
無事のご帰宅、安心しました(^^)
DVD、今日届くのを楽しみにしていたのに…明日届くみたいですーー(´-`).。oO
DVDと他にも過去の作品を注文したので これも楽しみ☆

明日はDVDを楽しみに仕事頑張りますっ!!
8. Posted by らっきょ   December 11, 2018 23:24
5 こんばんはングアウト✋

ヤバァ〜〜今日、発売してましたか!
忘れてもうたぁoi😖💦

明日休みなんで、都内に買いにいきます🎵
いやいやしかし、最近SAライブ行けてないっす。
…たぶん大阪以来…😓

恋しくなってきたんでDVDで狂い叫びま〜〜す\(^^)/✊
9. Posted by 利花   December 12, 2018 00:04
5 こんばんは。ほんと寒いですね。。
DVD!ネット注文したので明日届きます。今からとっても楽しみです。。
明日は休みなので、ゆっくり観ようと思ってます。。バンダナも楽しみです。。

物販で買ったワッペンもどこにつけようか考えたりして色々楽しんでます(*´∀`)♪
10. Posted by naonao♂   December 12, 2018 06:41
5 ナオキさ〜ん(^-^)/
フラゲしたDVD観ましたよ🎵

あの日を思い出して感動してましたわ‼️
改めて素晴らしい夜だったな〜って実感してます (^-^)/

ナオキさん、アノとき肋骨痛めてましたもんね汗
けど、その事を思わせないパフォーマンス最高でしたよ❗️
メンバーさん全員かっこよくて、最高のパフォーマンス魅せてくださったと感激しました🎵

SAホントまじカッコよすぎです❗️
最高すぎますよ‼️ (*^^*)
11. Posted by KAZU   December 12, 2018 10:41
5 NAOKIさん、おはようございます。
DVDネット予約したので、まだ届きませんがワクワク楽しみに待ってます!
バンダナも缶バッジもイカしたデザインで嬉しい特典です。
ありがとうございます!
福岡の激アツLIVE気分を想いながら暖かい部屋でDVD楽しみます♪

ほんと毎日寒いのでSAメンバー関係者様も全国のコムレイズ様、皆様体調気をつけましょうネ
12. Posted by 元宝島少女   December 12, 2018 20:28
5 先ほどDVD届きました!
バンダナ、元気が出る色、デザインもカッコいいですね💕
DVD、観るのが楽しみです😍
13. Posted by Ritzy   December 12, 2018 20:38
5 Amazon JP、もうオーストラリアに配達してくれなくなってしまったので、実家の母経由で届きます。来週には届くかな?楽しみでーす!Naoki, the best!
14. Posted by 7☆   December 12, 2018 22:35
5
ツアーライブ♬☆長距離移動🚐💨
お疲れ様でした♡

師走ですねー💨
日々、バタバタワサワサしてます。
そしてDVDまだ手に入れてません😭
ゆっくりDVD観て楽しみたいです♬☆
そして、ナオキさんデザインのバンダナ☆
手に入れたいので‼️
早めに買いに行こうと思います!

寒くなりましたね。
体調にお気をつけて、今年あと2本♬
ツアー頑張って下さい♡!
15. Posted by がみ   December 13, 2018 07:16
5 ナオキさんの案なんですね?めっちゃくちゃカッチョいいですよ!
缶バッジも!黄緑バージョンでした!
神戸のライブでナオキさんが付けていたのと同じなのかな?
DVDも📀二度見ましたが最高でしたよ〜〜
1月大阪、2月京都では生で楽しみたいと思います!
16. Posted by HIROKO   December 13, 2018 08:34
二度目です(笑)

いろいろあるのですが、言葉が見つからず…
今日、大きなミッションがあるのですが、
勇気もらいました…ありがとう‼

インフルエンザが猛威をふるっているようです。
慌ただしい年の瀬、
NAOKIさんも体調崩されませんように…
17. Posted by naonao   December 13, 2018 12:46
5
店に予約をしていて、まだ取りに行けていないんですけど、観るのをとってもとっても楽しみにしています❗️😆✨

早く観たい❗️❗️✨

バンダナとデカ缶バッヂの特典もすっごくうれしいです❗️😆🎵🎵

18. Posted by T-20   December 14, 2018 22:40
5
DVDやっと観れました!

久々のSAやっぱカッケーっす。

’攻めでゆけ’この曲やっぱすごい好きです!

またライブ参戦します🕶
Profile

SA

Archives