2006年06月26日

お引越し・・・

ブログをお引越しします!!
新しいブログは http://sabmariner.blog71.fc2.com/  になります!!


sabmariner at 04:20|この記事のURLComments(2)

2006年06月24日

女の子モード全快

 2日目の女の子モード超全快しているサブマです・・・。

今日はお買い物に行ったらかわいい女の子の水着がたくさん並んでいました♪かわいい〜〜〜〜〜♪と思いながら見ていたんだけど・・・サブマの思考は違うもの探しに・・・普通の水着屋さんなのに・・・思わず、スケスケ水着ないな〜〜〜〜〜・・・(ノ_-;)ハア…と、ため息まで・・・。自分で。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!!と気づいて我に返りましたが・・・。普通の水着屋さんにはあるわけないよね〜〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪もうすぐ夏だよね♪今年は海に山に繰り出す予定で〜〜〜〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


sabmariner at 23:18|この記事のURLComments(2)

2006年06月23日

お引越し・・・?

2日間、サブマのPCからブログに全然つながらなくて・・・本気でブログのお引越しをしちゃおうかな・・・?と、考え中・・・
 エクスに言ったら、「つながるぞ??」と言われたよ??あれ??サブマだけおかしいのか??何回も書くのはつかれるじょ〜〜〜〜〜〜

 と、悶々とした日々を送り、あ〜〜〜〜そうそう・・・あれから何日越し・・・?だろう??と今気が付いたけれど・・・、昼間に女の子になっちゃったからまたまたお預け・・・(_ _。)・・・シュン。今朝も5時に目が覚め、サッカーの応援をしているエクスに、♪もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん♪光線を送ったんだけど・・・「おれは、サッカーが大事やねん!!」とHを拒否されたから・・・せっかくのチャンスを逃してしまった〜〜〜〜エクスに、渇

 しばらく一人でやってもらいましょうあっ・・・いつものことか・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


sabmariner at 23:55|この記事のURLComments(0)

2006年06月20日

おつかれモード・・・

 なんだか最近めっちゃ仕事がしんどいサブマです・・・。子供たちにも「お母さんには、やっぱり家にいててほしいな・・・。」と言われるし・・・専業主婦に・・・なっちゃおうか?でもな〜〜〜〜〜きっとサブマは専業主婦にはなれないな・・・。お外に出て行きたい人だから・・・。でも〜〜〜〜毎日、家にいてたら、毎日エクスと昼間っから、Hしまくってそうだな(?⌒∇⌒?)キャハハハ!!ん〜〜〜〜〜それも  いいな〜〜〜〜〜〜〜
 おつかれモードのサブマなのでちょっと人生を考えながらお休みします♪


sabmariner at 23:27|この記事のURLComments(1)

2006年06月19日

「あ〜〜〜〜〜〜・・・

 「朝になってしもた〜〜〜〜〜」と・・・4日越し・・・でも〜〜〜〜〜〜♪土曜の夜は大阪のハプバーへ、遊びに行ってきちゃったもんね〜〜〜〜〜(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ大好きなお友達と楽しいこといっぱいできたから、サブマは大満足でっすまた初めて出会ったお友達とも、とっても気さくに楽しいひと時がすごせたので、サブマはめちゃ幸せでした〜〜〜〜〜

 で、ブログをおさぼりしちゃってごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…。とにかく明日は5日越し〜〜〜〜〜・・・にならないように・・・Hできるかな??


sabmariner at 22:51|この記事のURLComments(2)

2006年06月15日

発情中・・・♪

 今日・・・エクスとサブマ・・・目が合った瞬間、声そろえて・・・「Hしよね」と約束しました〜〜〜〜〜(〃д〃)きゃ〜♪いつかな〜〜〜??いつかな〜〜〜と今も待ってるんですけど・・・いっこうに仕事が終わる気配がありません・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・。悶々と待たされて・・・明日の朝には「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜朝になってるやん!!」なんて文句を言っているサブマがいるのが(ーー;).。oO(想像中)できる・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ・・・昨日、エクスに負けじと一人Hしたから別にいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜(燿泛燿洵)キャハハハ!!


sabmariner at 23:45|この記事のURLComments(1)

2006年06月14日

夜中に・・・??

 夜中にふっと玄関の鍵が開く音で気が付いていたんだけど・・・目は閉じたまま・・・きをつけ!の姿勢で寝ていたの・・・。するとエクスが(エクスだと思うんだけど・・・)おっぱいをペロペロ下のお口もペロペロしていてくれたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な!!気がしてたんだけど・・・(それだけで終わったんだけど・・・たぶん・・・???その後の記憶がないから・・・・)
 朝起きて・・・ちゃんと服きてる・・・あれ??舐められてたよね??ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・(; ̄ー ̄)?エクスに「ねえ・・・夜中に舐めてくれてたよね??」って聞いたら「おれ、しらん!!ず〜〜〜〜っと仕事してたもん♪」だって・・・。
 あれは・・・夢??夢の割には下着が濡れてる・・・(〃д〃)きゃ〜♪妄想が・・・ひどくなったのかな〜〜〜〜〜〜〜ニャハハハハ(*^▽^*)・・・(゜_゜i)タラー・・・
sabmariner at 23:52|この記事のURLComments(2)

2006年06月13日

ざんねん・・・

 日本・・・逆転負け・・・しちゃいましたね・・・ほんと、もう少しだったのにでも!!次はがんばってくれることと・・・応援するサブマとエクスです!!次は・・・いつ??またエクスに聞きましょう・・・
sabmariner at 23:27|この記事のURLComments(0)

2006年06月11日

あれ?

Wカップ・・・日本はいつするのでしょう??サッカーが好きなくせにそういう情報は確認しないサブマ・・・(ほんとに好きなの〜〜〜〜??(;一一) ジロー)って言われちゃいそうですが・・・。見てたら、興奮しすぎて倒れちゃうんですよね〜〜〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪Hの時も・・・たま〜〜〜〜〜に・・・あったな・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)。興奮しないように・・・しないように・・・と、どちらも自分でセーブしながら日々過ごしているサブマです。

 しかし!!Wカップ、始まってからはサッカーも見ていないし・・・もちろん!!Hもしていないから・・・興奮することが・・・ありませ〜〜〜〜〜〜〜ん(燿泛燿洵)キャハハハ!!って笑い事ではありませんが・・・またエクスに一人でこかれないように・・・しておきましょう・・・♪

 サッカー見るのも、Hするのも控えめに・・・(⌒▽⌒)きゃははは♪


sabmariner at 23:38|この記事のURLComments(1)

2006年06月10日

考え中・・・

 あ〜〜〜〜〜またです・・・。ブログを一生懸命書いて投稿したのに・・・繋がりませんでした・・・(ノ_-;)ハア…。また同じ文章を打つのもo(~o~;):ハァハァ・・!!

 で、今日はゆ〜〜〜〜ッくりと♪ぼけ〜〜〜〜〜〜っとしていたら突然ベランダから、がちゃ〜〜〜〜〜ん!!バサバサ〜〜〜〜〜〜と、音がした・・・なんとカラスがサブマの大切なプチガーデンをひっくり返しちゃった〜〜〜〜〜〜〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 。
 光物の針金を持っていこう・・・というこんたんだったみたい・・・カラスめ・・・「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」と怒っていると、エクスが仕事部屋から出てきて「おい、サブマ〜〜〜♪舐めてくれ!!」と言うから「私、今それどころ違うの!!自分で舐めておいてよ!!」と返したら・・・エクスさん・・・「こ〜〜〜〜〜〜やってか??」と、自分で自分の物を舐めるマネ・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
 あほさに(ノ_-;)ハア…
ベランダの掃除と・・・家の掃除をして・・・エクスの頭の掃除をしたいサブマなのでした・・・


sabmariner at 23:58|この記事のURLComments(0)

2006年06月09日

いいかげん・・・

 暇だったのでエクスの仕事場を【お宝】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ♪あったエロ本じっくり読んで、じゅわ〜〜〜〜ってヌレヌレ(〃д〃)きゃ〜♪の余韻で寝ていたら・・・エクスが「なんや・・・SEXしたいんか!エロ本読んでオ○ニーしてたんか!!このスケベ女!!( ̄∇+ ̄)vキラーン」と言葉で攻めてきたかと思ったら・・・バコ〜〜〜〜〜ン!!とサブマを犯してくれました〜〜〜〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪サブマもエロ本の影響なのか・・・妙に興奮しちゃって・・・めちゃめちゃ濡れちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃ω〃) ♪今もまだ余韻がのこっていますが・・・。オ○ニーしようかな・・・。


sabmariner at 23:28|この記事のURLComments(0)

2006年06月08日

またまた

 ブログ・・・全然つながりませんね〜〜〜〜〜・・・昨日も10回ぐらい“〆(^∇゜*)カキコ♪・・・エラー・・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!の、繰り返しで・・・11回目でサブマはむかついてPCを閉じちゃいました・・・。時間帯によってはつながるときとつながらないときがあるから、サブマは間が悪いのか・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”。で、例のごとく・・・子供には「早く寝なさい!!」と言いつけ・・・マリオをやってたんだけど・・・。先に進めな〜〜〜〜〜〜〜い!!で、またDS閉じて・・・。エクスにHしよ♪とせがんだら・・・「こいたで、もういい♪」とかわされた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンDSに一生懸命になるより、エクスさんをお相手してあげなくっちゃ・・・(;^_^A アセアセ・・・。最近エクスの仕事がつまってて一緒にいる時間が一日のうち・・・ほんの10分ほど・・・。一人の時間が多いから勝手にこいちゃうのね・・・(^∇^)アハハハハ!一人にさせないでおこう〜〜〜〜〜〜っと♪
sabmariner at 23:17|この記事のURLComments(3)

2006年06月06日

うっ・・・

眠い・・・
sabmariner at 23:26|この記事のURLComments(0)

2006年06月05日

再びマリオ・・・

 今日も遅くまでマリオをピコピコ・・・が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪と自分にエールをおくりながら・・・セーブできるまでは・・・と子供以上に必死・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・。子供が後ろから・・・「ママー・・・それ、僕のDSやねんけど・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!」と怒っているのにも、耳を傾けず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハエクスは後ろで「それぐらい一生懸命、洗濯物たたんでほしいな〜〜〜〜〜(ノ_-;)ハア…」と呟くのも耳栓して・・・。Hどころか・・・オ○ニーですませ・・・。がんばってクリアーするよ〜〜〜〜〜

 Hネタ・・・ありますように


sabmariner at 23:50|この記事のURLComments(2)

2006年06月04日

マリオ・・・(^。^;)

みなさん・・・スーパーマリオ・ブラザーズ・・・知ってます??よね・・・♪DSのNEWマリオ・・・真ん中坊主君が買ったんだけど・・・「早く寝なさい!!」と言いつけ・・・取り上げ・・・サブマがピコピコ・・・(^。^;)はまっちゃいました〜〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪めちゃ面白い♪しばらくHも忘れてどっぷりマリオにつかっちゃいそうです(燿泛燿洵)キャハハハ!!
sabmariner at 23:27|この記事のURLComments(3)

2006年06月03日

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪

 聞いて〜〜〜〜〜〜♪やっぱり♪ビールの後に・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪Hなことがありました〜〜〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪しばらく・・・まったり・・・Hな気分に浸っていられそうです♪

 で、今日は予定通りプチ旅行に行ってきました♪(日帰りでしたが・・・)とっても楽しかったから子供たちはもうぐっすり・・・。サブマもあくびばっかりです・・・=*^-^*=にこっ♪今日はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆しちゃいますね♪


sabmariner at 23:57|この記事のURLComments(2)

2006年06月02日

あれれ・・・(ーー;)

 みなさん、お元気ですか?サブマのブログなかなかラ○ブ○アさんにつながらなくて・・・( ̄へ ̄|||) ウーム・・・と怒っていました・・・。で、今日やっとつながりました〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!オフ会も無事に終わり♪悶々も吹っ飛んで行き♪穏やかな週末を迎えようとした矢先に・・・。エロ活動やりた〜〜〜〜〜〜〜〜い♪とまたまた悶々・・・。
 しかし!!たまには子供たちとコミュニケーションとらないと・・・ばちが当たる・・・から、明日からプチ旅行に行ってきま〜〜〜〜〜〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!子供たち早く起きなきゃいけないからめちゃ早く寝ちゃいました♪
 エクスが珍しく「おい♪ビール♪」と言ったので飲み終わったら、好いことありそうだから、今、待機中です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪
sabmariner at 23:19|この記事のURLComments(1)

2006年05月29日

声って・・・

 風邪のおかげ?なのか・・・声が別人になっているサブマですが・・・みなさんはお変わりありませんか??子供たちはぴんぴんしているのに・・・サブマ一人くしゃみと鼻水と声が出ず・・・でして・・・今日は目もかゆい!!もしや・・・花粉症??皮膚科の先生の話では杉、ひのきが終わると、次は麦や米科の植物の花粉症があるらしい・・・花粉に弱い人・・・年中花粉症なんてかわいそうやね〜〜〜〜なんて話していたんだけど・・・。とうとうサブマにも回ってきたのかな??みなさん!!マスクですよ〜〜〜〜〜でも変質者に間違えられないように・・・お気をつけくださいませ

 で、今日はエクスと二人っきりでお風呂に入りました・・・。(子供たちは寝ていたので・・・)するとお風呂場で欲情してくれたエクスさんサブマを立たせてバックからズボズボとピストンしてくれるのそれがなんとも言えない心地よさと気持ち良さで思わず声が漏れちゃいそうにサブマは感じまくっちゃったいっぱい溢れてくる愛液がとってもおいしいってエクスはペロペロ舐めてもくれたし久しぶりに興奮しちゃうHができちゃいました
 で、場所を寝室にかえて69でまたまたいきまくったサブマ(〃д〃)きゃ〜♪エクスもサブマが上にのっちゃうとすぐにでもいきそうな勢いで声が漏れちゃってる・・・そんなエクスを見ていたら余計に興奮しちゃって・・・サブマの中に注ぎ込んで〜〜〜〜〜〜〜と・・・お口の中に注ぎ込んでもらっちゃいました久しぶりにエクスとHしたので更に興奮したのかな・・・。今、まだ、サブマは悶々としています・・・
 悶々としながら寝ることにしますオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


sabmariner at 22:54|この記事のURLComments(3)

2006年05月28日

行ってきました♪

 オフ会、無事??(燿泛燿洵)キャハハハ!!・・・終了〜〜〜〜〜〜〜
参加していただいた方お世話になった方ほんとに楽しかったね〜〜〜〜〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪あんなに楽しかったのはお久しぶりでした〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!サブマはとっても幸せでした〜〜〜〜〜〜〜またやりたいです
 が!!!!サブマが飲みすぎ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・みなさんにご心配をかけました・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!ほんとにごめんね〜〜〜〜〜〜('〇';)懲りずにまたお付き合いを〜〜〜〜〜お願いします・・・。
sabmariner at 23:26|この記事のURLComments(1)

2006年05月27日

よしっ♪

オフ会で〜〜〜〜〜〜〜す(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

 参加していただけるみなさん胃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい楽しんじゃいましょうね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


sabmariner at 15:36|この記事のURLComments(0)
プロフィール
サブマリーナ
ごく普通の主婦なんですが・・・
唯一普通じゃないところが・・・
それは・・・
サイト見て納得してね(^^)
Recent Comments