2006年05月29日

声って・・・

 風邪のおかげ?なのか・・・声が別人になっているサブマですが・・・みなさんはお変わりありませんか??子供たちはぴんぴんしているのに・・・サブマ一人くしゃみと鼻水と声が出ず・・・でして・・・今日は目もかゆい!!もしや・・・花粉症??皮膚科の先生の話では杉、ひのきが終わると、次は麦や米科の植物の花粉症があるらしい・・・花粉に弱い人・・・年中花粉症なんてかわいそうやね〜〜〜〜なんて話していたんだけど・・・。とうとうサブマにも回ってきたのかな??みなさん!!マスクですよ〜〜〜〜〜でも変質者に間違えられないように・・・お気をつけくださいませ

 で、今日はエクスと二人っきりでお風呂に入りました・・・。(子供たちは寝ていたので・・・)するとお風呂場で欲情してくれたエクスさんサブマを立たせてバックからズボズボとピストンしてくれるのそれがなんとも言えない心地よさと気持ち良さで思わず声が漏れちゃいそうにサブマは感じまくっちゃったいっぱい溢れてくる愛液がとってもおいしいってエクスはペロペロ舐めてもくれたし久しぶりに興奮しちゃうHができちゃいました
 で、場所を寝室にかえて69でまたまたいきまくったサブマ(〃д〃)きゃ〜♪エクスもサブマが上にのっちゃうとすぐにでもいきそうな勢いで声が漏れちゃってる・・・そんなエクスを見ていたら余計に興奮しちゃって・・・サブマの中に注ぎ込んで〜〜〜〜〜〜〜と・・・お口の中に注ぎ込んでもらっちゃいました久しぶりにエクスとHしたので更に興奮したのかな・・・。今、まだ、サブマは悶々としています・・・
 悶々としながら寝ることにしますオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


sabmariner at 22:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by HiMi   2006年05月30日 13:09
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
エロエロサブマちんについては。。。
画像のアップに期待してま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♪
特に。。。今回は。。。動画撮影が宜しいようで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

エクス氏が編集中だから。。。
いつも以上にエッチに期待できるかもよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(〃▽〃)
ガンバレぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
2. Posted by Winter Snow   2006年05月30日 21:04
楽しかったね〜(^^♪
そんなエロエロのエクスさんを見てみたいよ〜(~_~)
一度 ラブラブなお二人のHみさせてぇ〜(^^♪
3. Posted by サブマ   2006年06月02日 22:40
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪夫婦の秘密♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
サブマリーナ
ごく普通の主婦なんですが・・・
唯一普通じゃないところが・・・
それは・・・
サイト見て納得してね(^^)
Recent Comments