2011年03月13日

ところで

サジタリウスの最終回ってどうなったんだっけ?

2010年11月18日

PSPタクティクスオウガ

面白いよ!


うん。


面白いよ!


たまの休日深夜に寝るの忘れてホットカーペットの上で寝ころびながら
飲まず食わず12時間以上ぶっ続けでプレイして風邪ひくくらい面白い。


正直リメイク前のは全然覚えてないけど50手先まで巻き戻せる
運命の輪 C.H.A.R.I.O.Tとかいう超絶ゆとりシステムの追加には驚いた。

このシステムを使うにはどんだけプライドを投げ捨てないといけないんだ。

2010年11月11日

\ウェザー!/

こんなの作ってた。

ウェザーメモリ。
20101111204753


ちなみに元はコレね
20100529183523


ちゃんと角度によってホログラムが浮かび上がるよ!
20101111204801


裏面。
骨がないところは簡単に付けたし。
20101111204828


汚した汚した。
20101111210747
分かりにくいけどシルバーを下地に塗って、その上にガンメタ塗って、
凸凹の凸の部分(骨じゃないよ)だけ軽く溶剤と麺棒で落としてるのさ!
骨にももちろん汚し処理。


んで側面。
20101111204929
側面には凸凹がないからそれっぽくなるように気合いで。


いやー。
製作期間3か月。長かった長かった。

2010年08月20日

ちょこ浜

たしか横浜辺りに行ってきた気がする!
土日に!!


何しに行ったのかって?
そりゃもう仮面ライダーWとハートキャッチプリキュアの録画にだよ
(関西は甲子園により約一カ月間ほど一週間遅れの放送)


姉じゃが転勤して半年?以上経ったし一回見に行こうぜ!
ってことで勝手に俺の予定も組まれてたのさ。

うん。
行って、観光して、帰ってきたよ。


うん。
象の鼻カフェのゾウノハナソフトクリームがどうみても包茎だった。
巨根だったけど包茎だったよ!!

後で買ってる人見たら違ったから作る人によって違うみたい。
やっぱり上手い人ほど大きくなるのかな?


\タロー!/\ジョーカー!/
20100816013144
岡本太郎美術館楽しかったよ

外人墓地には行けなかった。

ksk at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月11日

W


劇場版W見たよ!日曜日に!

あー面白かった。



うん。

ほんと面白かった。




いやほんと面白かった。






うん。

面白かった。
帰宅したらなぜか手元にロストドライバーがあって
財布の中身が減ってたくらい面白かった。

2010年06月20日

花畑牧場生キャラメルアイス

ある日近所の某コンビニに行ったら大量にあったの。
そりゃもう大量なんてもんじゃなくて。大量に。

棚タイプの冷凍庫は3段〜4段ほど占拠されてて。
更には据え置き型の方にもギッシリ。

いつ行っても減ってなかったし裏にもいっぱいあるのかもしれない。
発注数間違えたのかなー、とか思いつつ端に追いやられたハーゲンダッツを買ってたの。


うん。
そんなコンビニさんもなにやらリニューアルオープンとか。
隣に新しく作った建物に引っ越す見たい。
月曜までで一旦閉店するんだってさ。

この前ヤンジャン買いに行ったら棚スッカラカンでびっくりしたのなんのって。
店内どこ見渡してもほとんど商品残ってないの。

花畑牧場生キャラメルアイスを除いては。

2010年06月05日

近況報告

最近こんな感じ

20100529183523
発売日前日から何件も周って探したけどメモリの売人さんは発売日厳守でした。

20100529182326
でも二つも売ってくれたよ!
これで俺も超人になれる!

20100601101035
チャーラーラーラー♪\マスカレイド!/

※首につける勇気はなかった。


うん。
元気にやってますよ。

2010年05月20日

win7入れたー

20100520005058


使いにくっ!
スタートメニューの鬼畜っぷりといったら

2010年05月12日

あああああああああああああああああ

鼻の中が臭いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2010年05月06日

おめでとう!

おれ誕生日だよ!


プレゼントマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Profile

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


ksk≠加速
ksk=過疎化

なんかもう黒歴史の固まり。
その時々で言ってることが変わります

asks?に引っ越したつもりが
あそこいつ消えるもよく分かんないのでグダグダと継続中

タバコは吸わない。これはチョコだよ。