Monotonous Package+」管理人のサボテンマニアです(。・ω・)ノ゙
好きな方式は三段逆スライド方式です。
ハトヤはそうでもないです。鳩もです。

趣味で撮影しています。

女性を被写体にした、いわゆる「Messy」という分野のものですが、アダルト要素よりは、明るく楽しくおバカにというコンセプトで、毎回撮影を行っています。

そんなこんなで、その撮影記や、撮影を通して気付いたちょっとしたコツ、コラムっぽいものなどを書いて行きたいと思います。

たまに非着衣のモデルさんがいるため、ブログジャンルは念のため「アダルト」としましたが、エロ目線でなく、フェティッシュバラエティ的なニュアンス(自分で言ってて良くわからん)でお楽しみいただければ幸いです。