人生における「初体験」はいろいろありますが、その初体験後の感想というものもいろいろあるものですね。当たり前のことを言ってますね。
そんなわけで、人生で初めて顔面にパイを投げられた後の感想をいくつか文字起こししてみました。

なお、
・撮影した動画からの文字起こしのため、一言一句、およびニュアンス等正確ではないところがあります。 
・体験者様・モデル様からの「初めてのパイ投げ」という申し出を信じておりますが、本当に初めてのパイなのかどうかは藪の中です。 
・お言葉ですがパイを投げられた経験を包み隠す理由が見当たらないのですが。
・誰だお前は。

以上を踏まえた上、ご笑覧ください。
 
case.1 18歳女性 「超いい匂いw 何気に気持ちいい」
20170212_00 20170212_01 20170212_02
水着で顔面○×クイズに挑戦。その3問目に間違い罰のパイを受ける。
まぁ発言からするとどう考えても罰になっておりませんが。

case.2 23歳女性 
「なんか…なかなか…思ったより息ができない」
20170212_06 20170212_07 20170212_08
全身タイツで顔面パイ押しつけ。
非常にクールなモデルさんで、パイ後も非常にクールな感想をいただきました。

case.3 24歳女性 「やーすごい!美味しい!なんか高級パックみたいな!」
20170212_15 20170212_16 20170212_17
全身タイツでコントチックに顔面パイ。
元からテンション高めのモデルさん。高級パックは美味しいのかという疑念が残った日。

case.4 25歳女性 「なんか…喫茶店の匂いがする」
20170212_09 20170212_10 20170212_11
下着姿でおしゃべりしながらふとした瞬間にパイ。
俺の知ってる喫茶店と違うが、世の喫茶店はそうなのか。

case.5 19歳女性 「苦しいですね思ったよりやばいこれ怖い面白い」
20170212_12 20170212_13 20170212_14
全身タイツでコントチックに顔面パイ。
こちらもクールなモデルさんだったのに急に口数増える増える。

case.6 26歳女性 「すごい。足がムニュムニュしてる」
20170212_18 20170212_19 20170212_20
全身タイツでコントチックに顔面パイ。
顔がひどいことになってるのに落ちたクリームを踏みつけた感触が真っ先に出る理不尽。

case.7 26歳女性 「甘い。んー甘い。( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\…美味しいです」
20170212_21 20170212_22 20170212_23
全身タイツでコントチックに顔面パイ。
パイをぶつける寸前に喋ろうとしたため口にめっさクリームが入り、味の感想ばかりとなった?

case.8 22歳女性 「ちゅごいついちー、ぜっぜーめい」
20170212_03 20170212_04 20170212_05
全身タイツでコントチックに顔面パイ。
こちらは喋ってないのに口にクリーム入りまくり言語不覚。推測:「(顔にクリームが)すごい付いてる、全然見えない」。


と言うことで、いくつかの傾向はあれど、やはり皆さんそれぞれの感想があるものだなぁ、と。
それでいて、以前「リアクションの理想と現実。」でも書きましたとおり、自分の容姿への言及はやはり見受けられず、五感であるとか平常時との差異であるとか、そういったところに興味が向くのだな、と。

ここで、クリームまみれになった自分の姿が恥ずかしい、と思えたりする人が、こちら側のフェチに近い存在なのかもしれません(わざわざパイぶつけられに来てるのに、いざぶつけられると「恥ずかしい」と思う人、ってことですね)。


何はともあれ、果たして自分はどんな感想を放つのか、それが気になる方は身近な人にパイを投げてもらうもよし、パイ投げ体験にご応募いただくもよし、志村似の男と交際した末テニスラケットを持った状態で喫茶店でケンカするもよし、お試しになってはいかがでしょうか。