2005年06月

2005年06月30日

久々に!

サッカーしました!いや〜、たのしかった〜!なんかスポーツしたいなと思ったよ!またしたいな〜!
 
今日の料理はトンカツとタマネギときゅうりのサラダかな〜。揚げ物はラクでイイ!!


2005年06月29日

いってこようかな・・・

ラオウよ天にかえる時が来た
 
ってな・・・一回しか、かえしたことない・・・しかも大阪で(笑)


せっせとな!

 
筋トレしました!
腹筋、背筋、スクワット、腕立てを100回ずつぐらいやったはず。
 
汗がだらだら出てくるよ・・・
 
痩せるためには仕方ない!
 
そうそう、風味堂のアルバムがよかったねぇ!うんうん♪
 
fire ballのアルバムもよかった!
 
何かいい曲があったら教えてね☆


2005年06月28日

あ〜、暑い・・・

暑い暑い・・・今日久々にギターを弾いてみると・・・
 
 
が・・・流れれくる・・・
 
まぁ、ちょっと曲でも作ってみようかねぇ〜。
 
歌詞ないけど、コードだけならいい感じのフレーズがすぐできるんよねぇ。
 
機械があれば録音できるけど、今ないしなぁ・・・


2005年06月27日

友達が…

050627_165923_M.jpgドアあけてたら野良猫はいってきたらしく…エサやったからなついたらしい…

カウンター

設置してみたいなぁと思う今日この頃。
 
車のダウンサスほしいなぁと思う今日この頃。
 
NOAHいってみてぇなぁと思う今日この頃。
 
コンタクトにしようかなぁと思う今日この頃。
 
そろそろ期末だなぁと思う今日この頃。
 
日記さぼってたなぁと思う今日この頃。
 
 
すいませんでした!


2005年06月22日

しまった・・・

誘惑に負けて・・・UFOくっちゃった・・・夜なのに・・・
 
また太っていくなぁ・・・
 
そろそろなつかしの・・・腹筋の日々かな・・・


う〜ん

何か新しいこと始めようかな〜っと思いつつある今日この頃。
 
なんか忘れたと思っていたら・・・
 
そうです・・・
 
釣り具実家から持ってくるの忘れた・・・
 
せっかく、Gさんと行こうかとおもったのに・・・
 
あ〜あ、釣りおもろいのになぁ。
 


2005年06月20日

レーダー

どれがいいんかわからんわ〜とかおもって、適当に買ってみた!
3万した・・・ま、いっか


夏仕様

050620_004617_M.jpg今が旬ですm(__)m

Profile
YA
島根県出身の田舎者が日々つづっていこうとたくらんでいるページですw
現在大学二年生で、学業をおろそかにしないようたまに遊んでいます!

俺的には、田舎と都会の違いは水道水のうまさ!だと思ってます^^
田舎の水はうめ〜ぞ〜★
ってことでよろしく!!!
ブログペット
カウンター



参加中!クリック求む!
Recent Comments
QRコード
QRコード