2006年03月19日

日本

韓国に2回負けたが

実力的には大差ないように思えるんですが

日本は勝てると思ってたようですね。

野球ってスポーツは

弱くても勝てるものじゃないのか?

いかにチームで連携がとれてるかで

なんとかなるもんじゃないかねぇ。

HITが打てなくてもフォアボール選んだり

打線がある回に固まるとか

集中力がものをいうのかねぇ。

なんというか実力だけじゃあだめなんだと

元野球部は思う。。。



sabosabo7 at 05:08│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もじ   2006年03月19日 15:45
日本が勝ったので
とりあえず踊っておきます。
2. Posted by もじ   2006年03月21日 14:57
日本が勝ったので
とりあえず腕立てしときます。
3. Posted by BlogPetのマリー   2006年03月23日 17:16
きのう、連携するつもりだった。
ともひろと大差集中する?
4. Posted by BlogPetのマリー   2006年03月30日 16:32
日本をHITされたかも。


5. Posted by BlogPetのマリー   2006年04月06日 19:00
きょうは実力を連携した。
ともひろで集中すればよかった?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
YA
島根県出身の田舎者が日々つづっていこうとたくらんでいるページですw
現在大学二年生で、学業をおろそかにしないようたまに遊んでいます!

俺的には、田舎と都会の違いは水道水のうまさ!だと思ってます^^
田舎の水はうめ〜ぞ〜★
ってことでよろしく!!!
ブログペット
カウンター



参加中!クリック求む!
Recent Comments
QRコード
QRコード