サボタージュな俺

ブログを書くことをよくサボるからと、「サボタージュの泰斗」がブログ名の由来です

ドゥドゥはいってるよ、「黒歴史は死にたくなるって」

とりあえず

勝った!!!

ご無沙汰しています

一ヶ月ぶりです。前もっておきますが、マリーンズが嫌いになったわけではありません。今もテレビの前で一喜一憂しています。
ただ、今後のこのブログも見直さなきゃなーと思っている次第です。

そんな中、新しいブログを立ち上げました。その名も「千葉ログ!」
千葉の様々なスポットを紹介!(予定)
おいしいグルメ情報!(予定)
千葉のすべてがわかる!(予定)
だいぶ見切り発車で開設してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/chibalog/


ブログランキング・にほんブログ村へ
押していただければ幸いです。

ちょっと休みます

ぜんぜん書けません。暇がないです。

いまさらですが、少し休みを頂きます。
大体二週間くらいで復活すると思います。
それでは、がんばってきます。

よく勝った

結果オーライと言うのはあんまり好きじゃないんですが、今日の試合はまさしく結果オーライな試合でした。

今日も二回こそ崩れましたが、それ以外には目立ったピンチも少なく、まさにマーフィー様様という感じでした。粘り強いのは良い事です。

打線は5回の満塁のチャンスで点が取れなかったのが痛かったんですが、それよりも痛かったのは7回のプレーでした。
1、2塁の時の里崎のバント失敗は流れを断ち切る恐れがあっただけに、あのタイムリーは結果オーライだったと思います。
あそこで竹原が戻ってこればよかったんですけどねぇ・・・、好きな選手という贔屓目で見ても、あのタイムリーでは帰ってきて欲しかったです。去年もこういうプレーがあっただけに、残念です。
でも、あの後で今江がきっちり打ったのが一番の結果オーライだったと思います。

今日はとにかく「勝ててラッキー」な試合だっただけに、勝ったのは大きいと思います。次からの試合も淡々と、首位の西武を追い詰めるような試合になればいいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
クリックしていただければ幸いです。


livedoor プロフィール
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ