2009年04月19日

新しいブログ

30弱の閲覧者がいるので一応お知らせ(笑)

http://allinmoney.blog37.fc2.com/


毎日更新するとは限りませんし、しがない一日を書きとめるだけの事が多いと思いまふぅ




sabotage24 at 12:09コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月17日

グリコは二度と買わん

株もお菓子も(爆)

(゚∀゚)アヒャヒャ


久しぶりに喰らった

今日も屁たれ利益重ねてて、唯一の負けがグ・リ・コ

10%以上の自社株買いなんて寄らんでしょ?
っておもてたらあっさり寄って落下
逆張リストのあたしゃ〜反射的にロングイン

なんぴーん

なんぴ〜ん

なん・・・・なげっぇぇええぇえぇぇぇえぇぇ

平均90ティックいかれた
ちゃくまんかるくおーばーの負け


久しぶりにルール無視のナンピンアホールドかまして深夜に自己嫌悪で更新

まっなんとかなるっしょ




本日 −88万円



地道にいくでっ




sabotage24 at 02:09コメント(14)トラックバック(0) 

2008年12月10日

お久ぁ〜しブリーフ

訪問者30人前後(爆)

いい感じに閑散ブログってますなぁ
(゚∀゚)アヒャヒャ

あたしゃ〜まったり生きてますでぇ

ちなみに10月に発動した20万で今年一杯凌ぐ計画は現在の手持ち14万ってとこで
2か月ほどそれで飲み食い他エロエロしてるからなんぼか勝ってるんでしょうけど、増やすまでには至ってましぇん
ちなみに家賃・光熱費の出所別でつ

株の方はまぁ〜まぁ〜ええ調子です
地味にコツコツ勝ってます
アルツなんで先月のことは思い出せませんが今月は今日水曜時点で7勝1敗
+91万てとこ

為替もええ調子に一時期毎日30〜50万くらい勝ってて
『これからはFXの時代やわっ』ってほざいてますたが、寝不足で目がチカチカするのと
ドカ〜ンと利益吐き出すわでまたセミリタイアちゅうぅ〜


今日の更新はただの気まぐれ
あたしのフェロモンが忘れられずに見に来てるマニアなあなたに少しサービス精神がわいてやってきますた

大分地合いも好転してますねぇ
(゚∀゚)アヒャヒャ

いい感じに屁たれが『そろそろ買ってもいいかな?』なんておもてるでしょぉぉぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ〜
(゚∀゚)アヒャヒャ

明日はええタメ効いていいドショート日和ですよ
寄りからいくか・・・少なくとも前場終りには確実に勝負してOLさせてますが
どうなりまつかねぇ〜

勝負はオーバーランチです



今年はマミー連れて海外で年越ししようと悩んでたんですが・・・
デブ証なもんでめんどくさくて結局20日から実家でまったりですわぁ
またいつ東京戻るかわかりましぇん

定額給付金出たら帰ってくるかな
(゚∀゚)アヒャヒャ




sabotage24 at 17:27コメント(6)トラックバック(0) 

2008年10月20日

そろそろ

ブログやめることにしますた

なんでもアキ・・・というものが来るもので

ここで自分の考えを纏めたり
予告したり
能書きこいたりするのも、あまり自分に刺激にならない今日この頃


いい年だし
淡々と
刻々と
脈々と 方向を見極めて賭道を進めるよう精進しようと思います


馬が西向きゃ尾は東・・・から始まって
軟式☆ニス部 → ハウリングがとまらない、とお付き合い頂いた人

どうもあんがと

頑張ってねぇ




(゚∀゚)アヒャヒャ





sabotage24 at 18:22 

集中力切れたり・・・

やっぱ寝不足はいけませんなぁ

日曜は朝からパチでその足で雀荘と
夕方までみっちりお仕事?してたんで晩飯食ったら3時間ほど爆睡

んでもって夜寝れなくなって5時までマンガ読んだり録画してるやつみたり・・・

昨日も少し寒気がしてたし風邪気味なのかもしれませんが、少し頭がクリアではありませぬ・・・


今日狙ってたのは(8379)広島銀行のショート
動きも緩慢なやつで今のあたしには丁度ええわってことで寄って上げて落ちてきた342、341でショート
全体の上げにも無反応で落ちてくから放置決め込んでたらいつもまにか戻してきて薄利

(7974)任天堂ショートのタイミング計ってて360でイン
どうも様子がおかしいので同値で撤退、355でロングで5ティックの利益
その後のショートに入れなかったのが今日の状態の悪さ・・・

(5801)古河電工305、307でショートして後場やる気なかったので引けに向けて買い戻して薄利

(8804)東京建物に変な人がいるぅぅぅううぅうぅううぅぅぅ〜
370でショートして、頭の整理してる間に持ち上げられて10ティックのカット

(8306)東京三菱770、780でショートして777でカット


ん〜もう少し御上手に行けたなぁ



ONしてたショートちゃん達もボォーとしてて今日明日のイメージが湧かないんで前半日経が上に行く素振りを見せた時に買い戻しちゃいました

かなり反省・・・


まっしょうがない


後場やらないけど、眠れそうにもないんでパチンコでも行きまふ




本日 +133万円




ノーポジ



  

sabotage24 at 11:27トラックバック(0) 

2008年10月19日

日曜競馬前日予想

連休明けの火曜日から再度【20万で今年一杯凌ぐ計画】を発動してるんですが(笑)

今のところお財布の中身は246000円と微増

毎日麻雀、パチンコに出掛けてると2食は外食になるし、サウナなんか行ってマッサージしたりしてるし上出来な方でしょう


さて今週はメインどころが苦手な牝馬限定戦ということで見送りもありでしたが
新聞見てると少しイメージが湧いてきたんで少し参戦




【秋華賞 G機

逃げ脚質は10番ブライティアパルスと14番エアパスカルだけ
この馬同士は同じレースを使ったことはなく、今回初めての対戦となりますが
奇しくも鞍上は藤岡の兄と弟
潰し合いになるような競り合いには当然ならんでしょう

ならばペースは平均からスロー
直線での切れ味勝負となるのが明白なら、平坦京都のそういうレースに一番向く馬をチョイスするのが理

18番、大外を引いたオディール(3番人気、9.7倍)

京都でのパフォーマンスは阪神のそれよりも明らかに上
多頭数での大外枠は有利とは言えないが前述のように団子状態でのヨ−イドンなら不利を受けにくい位置取りを取れる分で帳消し
何より鞍上のアンカツが筆者などよりも心得てるでしょう

勝ち馬がコロコロ変わる今年の3才戦
実力団子状態なら敢えて他の人気馬は切る

相手は18番から
これから本格化してくると思われるムードインディゴ、73倍
春の2冠に共に2着したエフティマイア、49倍
春前半に非凡な時計の裏付けを見せているレッドアゲート、71倍
前記逃げ候補、キャリアの浅く条件戦上がりのブライティアパルス、167倍
少し盲点的な戦績を感じるメイショウベルーガ、124倍

1000円ずつ5000円の勝負です

え・・・
セコイ?

だって貧乏人だもぉ〜ん
(゚∀゚)アヒャヒャ



【府中牝馬S G掘

まだまだ先行馬有利
府中に実績もあり、戦ってきた相手も一流アサヒライジング(6番人気、14.7倍)に迷いなし

なんでこんなに人気ないの?

まっ 休み明けで1年ぶりのレースですからね(笑)
先週のアドマイヤジュピタの例もありますからパドック要チェックなんですが出来が良ければまたとないチャンスになるかもしれません

相手は15番から
レベルの高い世代(ウオッカ、ダイワスカーレット)の3番手、切れ者ベッラレイア、43倍
忘れられた実績馬ローブデコルテ、215倍
流石にこの中に入ったら押さえないわけにはいかないカワカミプリンセス、14倍
一番勢いのある馬キストゥヘヴン、33倍
展開が一番向く馬ブルーメンブラット、33倍

1000円ずつ5000円

え?
セコイ?

だからぁ貧乏なんだって
(゚∀゚)アヒャヒャ







sabotage24 at 02:38トラックバック(0) 

2008年10月17日

復活っ


いつもお聞き苦しいあたしのブログですが・・・
今日は更にお目障りでしょうから、少しばかり人より心が狭いと思われる方は読むのを自粛下さい

ところで・・・最近アクセス数がもっさ増えてるのはなんで?
誰かリンク貼ってくれてるのぉ?

(゚∀゚)アヒャヒャ




さて・・・復活宣言

昨日の引けにアップした追記で
>今日ストップ安付近でショートして張り付きを喜んでる人には『チャレンジャーですな』の言葉を・・・
とても危険なか・ほ・り

とのたまってるんですが、この感覚があたしの生命線なんです

その日の日本市場の動きは意図しなくても未来(その晩のNYなども含む)の動きを映しています
(引けに)上げたから、下げたからとかそんな単純な意味ではありませんよっ

プラスそこに至るまでのNYの押し引きと『人の畏れ』を感じればチャートではなく・・・
予想というよりも・・・視覚に近い感覚で将来を感じることがあります


自慢ですけど・・・去年まではNYの上げ下げの(ブログにアップした)前予想の精度は9割なんて軽く超えてますた
(゚∀゚)アヒャヒャ

2回くらいしか外した記憶がないですから・・・
オカルトと言われようが事実なんですからしょうがないっしょ
実際(こんなマニアックブログ)半分以上が前のブログから見てる人ですから『うそ』とは言われんでしょう


最近屁たれてるんで(それでも統計取ってないけど5割なんて一般的な確率は遥にクリアしてたと思いますが)昨日書いたように返済、ドテン買いまではどうやっても出来なかったと思いますが、買い戻しは出来ましたね

まっ 深夜にアップした記事にあるように為替でしっかり補てん出来てますけどねっ
(゚∀゚)アヒャヒャ

方向性はまだ下を見てる訳でショートのONは放置

(5541)太平洋金属はマイ転して安値更新してるし(5411)JFEはしぶといですがそんな日もあるって範疇


久しぶりに積極的に参加したデイトレは
(7974)任天堂358でショートで5ティック ってか500円幅
(8804)東京建物381、380でショートして5ティック
(5801)古河電工313、312でショートして5ティック
(5714)DOWA299、297でショートして5ティック

唯一のロング取引が(8306)三菱UFJを寄りから買って5ティック

5ティックの嵐じゃやぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ

任天堂や東京建物みたいに早漏なのもありますが三菱みたいにピンポイントで逃げれてるのもあるしそれでいいんです
最近初心を忘れがちでしたが、あたしは確実な3〜5ティックに命かけてる男だったんです

思い出しました

一昨日ストップ高でのショートポジ持ち越しまくって、眠れなくてNY眺めてた日
自分の昔のブログ読み返してたんですよねぇ

こう書いてありました
『あたしは毎日100万のボラで11勝10敗して月100万の利益を上げるタイプじゃなくて毎日5万の利益を確実に上げるタイプ』って

実際一度?(多分)負けなしの月もあるし、平均して月に3敗するかしないかだったし
1日の取引が10としたら損切りは1あるかないかだったんですよねぇ

それだけ精度も高かったと思いますが、何より同値での撤退、1ティックの利確が異常に多かった
読みと風(タイミング)が合致した時だけ大きく利益になればいいと思ってた

今更ですが、自分のことなのに
これだけスタイルが変わってて気づかないもんですね(笑)



今月頭の400万、100万の負け方なんてありえなかったんですよ

いえもとい・・・たまにブチぎれて3ヶ月に一回くらいそんな負け方してましたけど
8月みたいに月に3勝しかできないとか、最近みたいに3〜5日続けて負けるとかありえなかったんですよ


今日はっきり自覚しますた

昨日も最近にしては参加した方でロスカットなく行けたし、今日もかなりの数こなして損切りなし


良いも悪いも『どうやったら負けるの?』ってほざいてたころの精神状態が戻ってきますた




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最高に機嫌が良いので遊びに行きます
後場は不参加
ショートは放置します

言っときますわ
今のあたしの状態鑑みて、少なくとも週末の金曜あまり逆に行かれる可能性は少ないですがな(爆)


ただ・・・浮かれ過ぎてて今晩のNYのこと瞑想するまで至ってません
(゚∀゚)アヒャヒャ




他触った銘柄
(6976)太陽誘電、(7236)ティラド、(3086)Jフロント、(5471)大同、(4755)楽天
1〜2ティックの嵐



本日 +28万円








sabotage24 at 11:54トラックバック(0) 

深夜1時現在

NYが大きく下げて、やはり?戻してきた
ここは大きく勝負していいところ
ドルを100.54でもっさ買い
一応100円割れた時のためにロスカットの注文も入れておいたけど朝起きたら1円抜けてんじゃなぁ〜い?


(゚∀゚)アヒャヒャ





sabotage24 at 01:18トラックバック(0) 

2008年10月16日

希少動物 【追記】

えろいみ君のふぇいばりっとの
猫年さんとか虎戦車さんとかグチョグチョさんとか最近頑張って読んでるんですが
すんごいなぁ〜やつら
インポかな?
あんな難しいこと書いててビンビンやったら尊敬するでっ
(゚∀゚)アヒャヒャ

あの辺の人が『株はギャンブルじゃない』と言うなら敬意を表して
(ってか議論するとめんどくさそうだから)
『そうですねぇ〜』って答えまつ
(゚∀゚)アヒャヒャ

あんなに語れるくらいえろくなりたぁ〜い


でもあそこらに書いてることが全部理解出来たら間違いなくあたしはあたしじゃなくなるわけで・・・

まっ 自慢じゃないけど頭はいい方なんで、努力してそこらに辿りつけないとは思えませんが
あそこまで理屈を積み重ねた上でオカルトな(クドイですがあたし自身はオカルトとはおもてません)結論を導いたり、身を委ねたりなんてことが不可能という意味ではそんなことをしてる場合じゃない・・・

まっ おおよそアプローチは違ってても導いてるもんは近いみたいですけどね

バランス良く行くには、自分は勉強しないで原哲夫と武論尊みたいにパートーナーみたいな人を見っけるしかないじゃないかと結論に至りました

誰か友達になってくれ
(゚∀゚)アヒャヒャ


毎日寝坊したり、アルチュハイマーで人の話をまったく憶えてない人以外でお願いしまつ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まっ 冗談ですけど

難しいことをよう言う人はいっぱいいてると思うんですが
あたしみたいタイプって絶滅種に近いと思いますから
手厚く保護されていいんじゃないかとふと思った次第です
(゚∀゚)アヒャヒャ


求 保護



NYはまたもや大暴落
まっ こんなもん前日のマイナス引けと比べればじぇんじぇん想像の範疇で
昨日の2時過ぎにはショート返済する気ないからお出かけ(ユニクロで2枚990円のパンツ買ってきますた)してたんですが
なんで昨日の引け間際に日経は上昇したねん?

ONのショートちゃんは順調
含みで200万弱

なぁ〜んもすることなくのんびりしてますたが
(6753)シャープがストップ安付近で、板の状況からも行けそうな感じなんで
801でショートしてOL

ひまなんで、またえろいみ君に教えてあげたら

『そんな優良株ショートしくさって、今から俺がカチ上げたるから覚悟せいやボケェ

って脅かされて・・・

また (ノд・。) ヒンッ
って泣きますた

怖いんで売値に戻ったら返済しまつ




(゚∀゚)アヒャヒャ




【後場追記】

OLのショートの(6753)シャープは1ティックの利確(爆)
そうでつか最後はやっぱしストップ安ですか

一昨日からのショートちゃんたちは引き続きON
ってか(8959)野村不動産で小遣い稼ぎに励んでたら買い戻すの忘れてた
(゚∀゚)アヒャヒャ

別にショートの返済を決めてたわけではありませんが今日はなにやら不穏な空気を感じてたんですよねぇ〜
あたしみたいに大幅な含み益を持って引き続きONはともかく、今日ストップ安付近でショートして張り付きを喜んでる人には
『チャレンジャーですな』の言葉を・・・
とても危険なか・ほ・り

ここ最近、特にロングのON予想の時に逆を突かれているので(まっ流れに逆らってピンポイントでの勝負なんで当然ちゃ当然)、流石にドテンロングまでは実行しようがなかったとは思いますが
今でも買い戻せば良かったかな・・・と


まっ ポジ持ってるんですからツラに張るので正解としましょう
方向は間違ってないはずなんでねっ
(゚∀゚)アヒャヒャ



本日 +17万円

休みって決めてるのにやってるし・・・まっリスク取ってないけどね







sabotage24 at 11:39トラックバック(0) 

2008年10月15日

神風

昨日の書いてたようにそこそこのショートのON

4銘柄中3つがストップ高張り付きなんて最高におされなことに(ヘロヘロになりながら更新してる最中にさらに張り付かれてた)

ちなみに持ち越してたのは
(8804)東京建物
こいつが前場にショートして一瞬で張り付かれてOLしたやつ
いかにも寄らせないといった感じのいやらしい買い板の出方ですたなぁ


もう二つの磔は(5541)太平洋金属、(5411)JFE

張り付かなっただけでストップ高だった(4755)楽天なんですけど


昨日は少々眠れなくて(ロンドンハーツの3時間スペシャル見てますた)NY最後まで監視してたんですが
最高で−290オーバーまで行って
『これはっ・・・』って思いますたが結局80弱のマイナス

んでも昨日はみなはん普通に上げるおもてた人が多かったんでしょうなぁ
(かくゆうあたしも鉄板で上げると思ってましたから)
この状況下、マイナスで引けたということが重要だったみたいで

磔のケイちゃん全部特売りスタートォオォォォオォォォオォォォオォォォォオォォォォオォォオォォォオォ

(゚∀゚)アヒャヒャ

流石俺っ 呪術師


なんて冗談


自殺願望丸出しのヤケクソ行為の上に明らかに読み違えてるし・・・
ただのラッキーボーイですがな

以前に『感覚が研ぎ澄まされてさえいれば倒産株なんて掴まない。オカルトと言われようが事実』
とほざいてますたが
こんな時にマサカにとっつかまるんです

僥倖に浸ってないで冷静に行かねばなりません



寄りで全銘柄半分利確
残り監視しながら(8804)東京建物と(4755)楽天は返済

危なげなく落ちて行った(5411)JFEと(5541)太平洋金属は残しますた
読み違え履き違えが多すぎるのでこれでまた暫らく休みにします
んでもどうせ相場は見てるし・・・ってことでこの二つのポジがあれば少しはストレス溜まんないだろうしいいんじゃない?


昨日の更新にも書きましたが日本市場は安値の更新しないと気が済まないとおもてます
あたしの状態鑑みてこのままスンナリとはいかんとは思いますが
どうせまともな行動してたらなかった利益

大損こいて喪に伏せてると仮定して・・・
瞑想し、感覚を取り戻すべく精進しますわっ


(゚∀゚)アヒャヒャ









sabotage24 at 11:30トラックバック(0) 
(゚∀゚)アヒャヒャ
  • ライブドアブログ