ZZZ.log

2006年03月

今回またまたハードオフで買ってきたのはスピーカー。
ケンウッドのLS-11EXというわりかし古い機種です。
ネットで名機との呼び声が高かったので、2週間ほど前から目を付けてましたw
ONKYOのD-500も良さそうだったけど、状態の良いものが見つからないのでこっちを買うことに。
出てくる音はもう凄いの一言。今まで使ってたのと比べたら段違いの音質です。
これは本当に買って良かった^^

ちなみにCDPは数回の使用でCD読まなくなったので返品しました・・・

ls-11ex

ここ数日ファミリーマートのチャーシューまん(190円)にハマってて、ほぼ毎日食べてます。
中には甘辛のタレがじっくり染み込んだ薄切りのチャーシューがいっぱい詰まっていて、
一噛みすると口の中で生地とチャーシューが渾然一体となりウンマー!!!

こんだけ同じ店で毎日買ってると、ハムの人ならぬチャーシューまんの人と店員に噂されそうです。
でも、やめられないとまらなry

cya-syu-

今日、またハードオフにてアンプを買っちゃいました。
パイオニアのA-N701。
ジャンクで目立つ傷無し美品、2000円。
ミニコンポのアンプ部かな?

電源入れると普通に使用可能で、音もしっかりしてる。
小型だからPC用にピッタリ。

気楽に聞きたいときはこれで十分すね、いい買い物した。

amp

ハードオフで今度はCDプレーヤー買って来ました。
パイオニアのPD-T04という13年も前のやつw
このプレイヤーがまたヘンテコでして、ターンテーブル方式でCDのプリント面が下になるようにセットするんです。
最初普通にセットして再生できず、不良品か!と焦りました。

さて、とりあえずはこれで一式揃ったわけですね。
いままでは真ん中のDVDプレイヤーでCDも再生していたんで、気分的にやっと落ち着いたかなという感じ。
まあ次はスピーカーを求めて3軒のハードオフをローテで行ったり来たりしてるわけだけど。

金無いからコレはこのままにして、ヘッドホンに逃げようかなぁ・・・・

player

このページのトップヘ