GPLスレにて紹介されたヤングマシンを買いました。
雑誌付属のマン島ノーカット映像を、ひっそり堪能しようという魂胆ですよ。
誰かさんに厨雑誌とか言われたけど(゚ε゚)キニシナイw

young_machine_2

















DVDのパッケージにもあるように超過激な映像を期待せずにはいられません( ゜∀゜)=3

んで、↓が中身の映像
young_machine_1




























もうね、凄い迫力。
お前ら頭のネジ飛んでるんじゃないか?ってくらい。
長い直線でスリップストリームの掛け合いがタマランですよ。
早くIsle of ManのフルバージョンをGPLで走りたい(;´д`)ハァハァハァハァ...ハァハァ...

790円と、雑誌としては少々高め(DVD付として見れば激安?)でしたが満足しました。
映像がもうちょっと綺麗だったら良かったのにな〜