今夜は2CHでレースがあったのですね、、、む〜走りたかった。残念orz
それはそうと、最近マイブームの深夜サイクリングに行って来たのですが、帰りのコンビニで良い物ハケーン!
densya



















なんと電池で走る電車です、電車。
いや、別に電車が好きってわけでもないんですけどね。
この手の食玩を見つけるとムズムズっとして気付くと買ってるんですよw
ちなみにこれは1箱に1車両とレールが2本ずつ入っていて、全部が走るやつではないのです。
クジ運が悪いのでこういう時はBOX買いしちゃいます 。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。〜〜〜[\3000]ヒラヒラ
んでさっそく親指を負傷しながらも全箱開けてみることに。
10箱開けてモーター付き1車両、他客車が大量に…
オーマイガ!こんなもんか?箱で買っても運悪いのか?
まあ1両出たし、レールも環状になったしよしとしよう。
机一杯に広がるレール。走行中の車両に顔を近づけてニヤつく俺。
これは他人が見たらカナリ危ない光景だなと思いつつw
発射オーラーイ!とか言ってみたり。
もうね、アホかと、バカかと。
本気で樹木のミニチュアでも買おうかと考えているZZZでした。