2007年01月27日

好きな歌手の頭文字ごとに

あ ASIAN KUNG-FU GENERATION
い THE YELLOW MONKEY
う ウルフルズ
え ELLEGARDEN
お 音速ライン

か GARNET CROW
き KICK THE CAN CREW
く GRAPEVINE
け ケツメイシ
こ GOING STEADY

さ 斉藤和義
し JUDY AND MARY
す スピッツ
せ 
そ SOPHIA

た 
ち チャットモンチー
つ 椿屋四重奏
て 電気グルーヴ
と DOPING PANDA

な NUMBER GIRL
に 




は THE HIGH-LOWS
ひ B'z
ふ THE BLUE HERTS
へ BaseBall Bear
ほ ポルノグラフィティ

ま マキシマムザホルモン
み thee michelle gun elephant


も モンゴル800

や 山崎まさよし
ゆ ゆらゆら帝国
よ 吉井和哉

ら ランクヘッド
り RIP SLYME

れ レミオロメン
ろ ROSSO






全部書いてませんがこの辺で、きづいたらまた書きます。
それにしても「す」は迷った。他にもストレイテナー、スガシカオ、スネオヘアーとか書きたかったり。
sabotenn814 at 01:09|この記事のURLComments(0)

2007年01月15日

オリコン2006に喝

1位 Real Face/KAT-TUN
2位 粉雪/レミオロメン
3位 青春アミーゴ/修二と彰
4位 抱いてセニョリータ/山下智久
5位 SIGNAL/KAT-TUN
6位 ただ…逢いたくて/EXILE
7位 しるし/Mr.Children
8位 純恋歌/湘南乃風
9位 supernova/カルマ/BUMP OF CHICKEN
10位 タイヨウのうた/kaoru amane


何ですかこれは。ジャニーズにオリコンは占領されたんですか?
2位と3位は去年の曲だし。3位と10位は企画者だし。今年の音楽業界はダメダメです。
sabotenn814 at 19:07|この記事のURLComments(0)

2007年01月12日

いぽd欲しい

ipod nanoほしいDEATH。
ただ4GBか8GBで悩み中。予算は8GBでも買えるのですが、ipodは寿命が短いからと聞くからすぐ壊れてしまうんじゃないかと思ってしまう。いまもってるCDだけだと4GBでOKなんですが、いつまでも同じ曲数を入れておくわけではないので迷います。それに黒色が欲しいです。6GBが出たらそれを買うんですが、出る保証もない。
迷う.....
sabotenn814 at 18:20|この記事のURLComments(0)

2006年12月21日

ロックインオン

最近音楽の趣味がロキノン系にかたよりすぎてるなぁ。
エルレ、アジカン、ホルモン、バクホンとか
sabotenn814 at 14:33|この記事のURLComments(0)音楽 

2006年12月18日

携帯から

テストやばいこと山の如く
まさかこんなに赤があるとわ
sabotenn814 at 23:51|この記事のURLComments(0)日記 

2006年11月19日

衝撃

今までに衝撃を受けた曲

ガストロンジャー/エレファントカシマシ
KILLER TUNE/ストレイテナー
NUM-AMI-DABUTZ/NUMBER GIRL

特にエレカシのガストロンジャーはすごい
sabotenn814 at 01:02|この記事のURLComments(0)音楽 

2006年11月11日

シャングリラ

なんかチャットモンチーの新曲が素敵。イントロとか間奏もいい。特にベース。
なんかMステにでるっぽいですね。「これは売れちゃうな」とか思ってたんですけど、この曲で売れるんだったら納得です。
アジカンが売れるきっかけになった曲のリライトはあんまり良くないだとか、レミオロメンが売れた粉雪は駄曲とか言ってる僕ですけど、この曲だったら売れるのも納得。まだ売れたとは決まってないけど。
PVも見たけど、ボーカルのえっちゃんの顔が変わったような。整形とかそういう意味じゃなくて。
sabotenn814 at 14:57|この記事のURLComments(0)音楽 

2006年11月10日

生きてましたよ

1ヶ月ぶりの更新。生きてましたよ。
どうやら国立進学コースには2年から入れないかも。溢れてるらしいです。希望者が。
そのクラスは2クラスなんですけど1クラス40人だから、80人しか入れないわけです。
1年全員でやったテストが僕は100位ぐらいだったんで、無理っぽいです。
sabotenn814 at 19:06|この記事のURLComments(0)日記 

2006年10月05日

おいしいカルボナーラを作りませう

ギター上達しねえええええええええええええええええええええええ。
危機。これは危機。バレーコード「ポロン」としかならない。
スピッツのチェリーの「君を忘れない 曲がりくねった道を行く」のとこは弾けた。
次のところでFコードが俺の道を防ぐううううううううううううううううううううう。


ジャスコのCD屋にほしいCDが20%OFFで売ってた。ジュディマリ、スキマ、エルレ、バンプ。欲しかったのはこの4組。ただ予算的に1枚だけ買う。多くて2枚。何を買おうか。
sabotenn814 at 19:30|この記事のURLComments(0)

2006年09月30日

ののののの

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
すごくいいよ。ミッシェル。いいよミッシェル。
ようつべでMステのtatuドタキャン映像見た。そのとき穴埋めでミッシェルがミッドナイトクラクションベイビーがすごくかっこよかった。
とりあえず今度買うか借りるかしてこよう
sabotenn814 at 01:31|この記事のURLComments(0)