北欧風の床白い木目柄が明るくて素敵

床のリフォーム
白い木目柄のクッションフロアを使ってみませんか?
白い床って勇気が必要ですか?
いえいえそんなことはありません!
クッションフロアなら、水に強くて汚れても簡単に拭きとれます

『ナチュラルなお部屋』を つくるホワイトの木目クッションフロアで、
お部屋の明るさがぐっとアップします!

ナチュラルホワイトを基調としたお部屋作りが人気です。
カラフルなインテリア北欧風にアレンジしたり、
コットンファブリックと一緒にナチュラルカントリー調にまとめたり、
あるいはモダンな家具とも相性がいいから、
あなたの好きなお部屋にアレンジしやすくなるのが白い木目柄クッションフロアです。

ベースとなる床が明るいとワントーン空気が軽くなるのを感じますよ。
また、だた白いだけではなく、木目が入っているのが人気の理由。
より自然で単調にならない素朴な魅力が詰まっているのです。

白い木目柄クッションフロアの特徴♪

・ハサミやカッターで好きな大きさに切るだけの簡単さ
・幅広シートなので作業時間が短縮され、あっというまに敷けます。
・ソースなどの汚れもふき取れるから小さなお子様の汚しにも安心。
・髪の毛などはっきり見えるのでいつでも清潔に保てます。
・水回りやダイニングもスタイリッシュに変身♪
・曇りの日でもお部屋が明るくて気分さわやか!

女性でも簡単に扱えるから、
休日リフォームを楽しんでくださいね♪
イメージ通りの素敵なお部屋なら毎日の暮らしがもっと楽しくなりますよ~