2007年01月18日

金利 据え置き!!

1月18日(木)


日経平均 17370.93円(+109.58)
マザ−ズ指数 1177.77pt (+45.76)

今日の取引銘柄
2126GCA
2497ネットエイジグル−プ
3237イントランス
3777タ−ボリナックス
3823アクロディア
4296ゼンテック・テクノロジ−
4344ソ−スネクスト
4788サイバ−コミニュケ−ションズ
8734アストマックス
8925アルデプロ



今日の取引

今日もスキャルピング。しかし、うまくいかない。ロスカットばかり。ついてない日はなにをやってもだめ。ここはじっと我慢。金利の引き上げがわかるまで様子見。結果、金利引き上げは見送りがわかってから先物は急激に下がるも、そこからIN。うまい具合に波に乗れた。

今日も連勝で今月5勝5敗です。

お疲れさまでした。

sabu77 at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoshiki   2007年01月19日 02:08
5 お疲れさまです。明日から今年最初のIPO申し込が始まります。フル稼働してた資金を各口座に拘束されるために動かし続ける日々が始まるのかと思うとちょっと憂鬱だー。
 まーフル稼働してても年末年始でまだ負けてるんですが、、
 最近やっとIspeedで板情報の見方がわかりました。ソフトバンク時代から比べるとめちゃ快適です。
2. Posted by sabu   2007年01月19日 15:55
また、IPOの情報教えてください。
まだ一回も当たったたましがないので・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔