2016年03月07日

王立サブカル学園夜間部に忍び寄る刺客登場!

どもっす。乙カル様っす。アボケンっす。

お酒はダメだ!話を聞いただけで酔う!!でも居酒屋でみんなでワイワイやってる空気は好きだ!
そして酒のつまみも大好きだ!

なので俺はお酒は飲めないけど居酒屋は好きです。



さて、今回はゲストがご登場!!
気になるゲストはーーーーーーーーー

キャラフレからの使者!

一条蜜希ーーー!!

遊部に引き続き、とうとう夜間部にも来てくれました。
そして、大きな爪痕を残して行ってくれましたよ。。。

ちなみに、キャラフレとは、仮想空間に存在する翔愛学園という学園内で様々なプレーヤーが
学園生活を送るオンラインゲーム。

好みのアバターを作成して君も翔愛学園の生徒になろう!

詳細はコチラ
https://charafre.net/pc/


さて、蜜希ちゃんのお話。
前回初めてサブカル学園にきてくれたときもそうだったけど、

なんと!

なんと!!

今回も新曲を引っさげての登場だーーーーー!!

これから迎える春の季節、繰り広げられる出会いと別れ。
そんな新しい環境、生活を迎えるみんなを応援するっていう暖かい曲を聴かせてくれました。

「ふたりの桜並木」でした!!


そしてそして、、、蜜希ちゃんたっての希望で・・・・・・再び奴が帰ってきました・・・・・・。

「心スキャナー」!!(某青色たぬき風)

みんなで遊んでみましたよ?
今回も普段は見られなかったサブ学メンバーの本音が白日のもとに・・・・・・!


とりあえず今回のハイライトは、蜜希ちゃんへの


Q「今回は夜間部を崩壊させにきました?」

A「はい」(スキャナー青色)


恐ろしい刺客やでえ・・・・・・。もしかしたらキャラフレは刺客養成学校なんかもしれん。


あと、今回はいなかったにも関わらずスキャナーやってる間ずっと話題に上がりっぱなしだった
我らが生徒会長かな。やっぱり人間正直が一番よね。

・・・・・・あ、音響さん。出しゃばらないでください。機材に集中して。ね?


さて、そんな感じで今回も一時間残業お付き合いありがとうございました。

蜜希ちゃん、うさ子の下宿に泊まるって言ってたけど、無事一夜を明かせたんだろうか・・・・・・。


あ、あと!2月いっぱいで募集しておりましたホワイトデー企画!
ご応募いただいた皆様ありがとうございました!

少しお返しに時間はかかるかもしれませんが、きちんと作成してお返ししますので、
少々お待ちくださいませ!

それではまた次回!





sabukarugakuen816 at 22:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字