2007年01月24日

本気モード!?

禁煙&禁酒4日目!今はお酒さえのまなければタバコはほしくない!!
ということでせっかく独り身で自分に与えられる時間も多いので、
体にいいことをしようと思います。

一番今MYカラダがしたがっているのは「運動」。
といってもそっちの運動じゃないわよ♪
ウォーキング!!なんだけど、冬は日の出が遅いので微妙にエンジンがかからない。
ジョギングで短時間にしようかと思っているんですが、弊害が2つ。
ヾ┐垢る
肺がやられててしんどい。

あったかくなってウォーキングしたいよ。

そんな私は本日体重がついに44Kgへ突入・・・。
そりゃあ朝ご飯ぬいて、昼にコロッケ食べて、夜はクロワッサン・クッキー(スタバ)お弁当たべたからなあ。
いや、本当はおなかは食べものを欲してないんだよ。
お口がさみしいだけ・・・それだけ・・・。
やっと、早く帰れたのでお野菜も調達できました。
明日はサラダが食べられる。

生理前になると「胸」が大きくなってとってもありがたいが(B→Dになる)
こんな時に乳は見せれても接近できません!!っていうくらい肌荒れする。
最近自分が「乾燥肌」ということに気がついた。ずっとオイリー→混合くらいに
おもってたから。
ということでせっかく禁煙したんだし、化粧品・エステとかなりお肌にも金かけているので努力も始めようと思いました。
昔おねえちゃんのをちょっと借りたことがある「Pro Active」これで
生理肌荒れを乗り切ってみようと思います♪

ええ。このブログが成功ブログになるように努力くらいしますわ♪

sac420 at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔