2008年07月16日

初受注!

100万提案、初受注です!!
と言っても、私がやったのはアポ取りだけ(笑)後はアポん時に横で微笑んでただけ(笑)
ってかマジで今月いっぱいで辞めようと思っているのに、期待感いっぱいの目でみんなにみられるのも辛い(涙)
しかも、社長は握手をしてくれた…かなり気まずい!
ってかみんないい人たちばっかりやから、すごく辞めたくないんだよね〜。
でも正直、運のみで受注してくしかこの先、この業界にはないし、毎日ひたすら期待のもてないテレアポはかなりきつい!
バイトじゃあるまいし!
今日はテレアポ先に人生について説教されたしさあ。
まあ、へんなおっさんは銀行、店頭時代に慣れたからいいけど。
それはさておき。
テレアポしてて思うのは「いりません!ガチャン」
会社名名乗るなり言う会社。
ってかあんたんとこはサービス業だろが!
私が明日の客かも知れないじゃないか!
ということ。
営業電話多いからうざいのはわかるけどさあ。
2ちゃんねるに名指しで書くぞ!
とすでにすさんでます。
素敵そうなHPなのに、それじゃあな。
せめて「今は間に合ってますんで」とか人間らしい断り文句を…。
こっちも私の意思ではなく仕事なんで。
と新卒からサービス業やってる私は思います。
だからたまに態度悪い店員にはぶち切れるな(笑)

ってな感じ。

いやあ、将来を考えるとは難しいことですわ。
流されるので満足できる人がうらやましい!!
自力で切り開くなら常に頭を動かさないといけないでしょ。
私は人より頭の中で文章考えるたちなのでよけい疲れます。
思考よとまれ!!
で、前は息の根をとめかけました(笑)
今は生きるのに必死だからまだいいや(笑)
う〜すること多いって幸せ〓


sac420 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔