July 02, 2005

岩本靖代を応援しましょう〜激励・応援ブログ〜

c6f06f78.jpg一人で最終調整をする岩本。

いよいよ明日は札幌ハーフです。
順調に練習を消化できました。
明日はチャレンジ精神で思い切って
レースをして欲しいです。

同じチームの千葉真子も出場します。アメリカでレースを転戦し元気に帰国しました。

豊田自動織機』所属の二人のランナーの走りを、現地とテレビで応援して下さい。

札幌国際ハーフマラソンの情報は公式サイトをご覧下さい→こちらです

新コーナー!今日の血液型ランキング!

今日の癸韻蓮ΑΑO型です。おめでとう! 
(他の血液型のランキングはこちら→血液型ランキング
※携帯から見ている人は下の続きを見て下さい。ランキングがあります。

☆今日のラッキー星座は、『牡牛座』です! 100点中97点!
パブリックな場所に幸運がある日。また、乗り物の中での行動にチャンスが隠れているので見逃さないで。
※詳しくは→こちらをチェック(PCの方)

全国のお天気概況です。→PCの方はこちら

梅雨前線の活動が活発です。今日も九州から関東にかけて雨の所が多いでしょう。特に北陸から山陰にかけての日本海側では1時間に50ミリ前後の激しい雨が降っており、24時間では200ミリの大雨となる見込みです。土砂災害や河川の氾濫、浸水に警戒が必要です。北日本は雲の多い天気、沖縄は晴れでしょう。関東から西は最高気温が30度前後で蒸し暑さが続きます。



今日の血液型ランキング!

1位は…O型です!
2位は…B型です!
3位は…A型です!
4位は…AB型です。明日はいいかもね。

sac_abe0501 at 05:48│Comments(4)TrackBack(0)clip!メンバー紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BR   July 02, 2005 21:50
豊田自動織機〜ブルー旋風の幕開け

頑張れ 岩本靖代・・君ならできる!! 

2. Posted by しのぶ   July 03, 2005 14:48
自己ベスト、日本人1位オメデトウ!ヌデレバさんには負けちゃったけど、積極的な走り、持ち前の粘り強さで野口さんをかわしたラストスパート感動しました。色々乗り越えて頑張っている姿をみて鳥肌が立ちました。ようやく大輪を咲かせる時が来ましたね。これからも世界を舞台にした活躍期待しています。頑張ってください。
3. Posted by さとこ   July 03, 2005 15:32
最後の追い込み凄かったです。そして自己ベスト素晴らしい!聞こえないのに大声出して応援して、心の中では(苦しい練習は裏切らない・・・)の文字がぐるぐる廻ってましたよ。
これからも益々凄い走り見せて下さい。
4. Posted by Jason   July 14, 2005 19:01
Good luck to all the beautiful strong ladies of SAC! Please fight in your training and your racing! GAMBATTE KUDASAI!!!!

Jason

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔